BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

エフエム世田谷☆あいひょん

2013♡09♡12 Thu
09:00

みなさん、こんにちば~*\(^o^)/*

あいひょんです☆


先日、世田谷FM「サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ」に、パッパラー河合Pとこず☆くら3人でゲスト出演させて頂きました(^-^)




三軒茶屋にあるキャロットタワーの26階にあるスタジオから放送するエフエム世田谷。
ゲストで出演させて頂くのは、今回で3回目だったのですが、スタジオからの眺めは相変わらずの絶景☆
ラジオ出演は勿論の事、この夜景もいつも密かに楽しみにしています!






そして、今までは、ラジオパーソナリティーであるサンプラザ中野くんとETERNAL JOURNEYの肉野バンバンジーさん、コントラバス子KEIさんが不在時のピンチヒッターとして出演させて頂いていたのですが、今回はサンプラザ中野くんのみ不在ということだったので、ついについにETERNAL JOURNEYのお二人に直接お会いする事ができました~(´▽`)♡

6人で約1時間半、こず☆くらや柏にまつわるおしゃべりをしたり、パッパラーPとバンバンジーさんのギターに合わせてみんなで歌ったり、こず☆くらのCDをかけてもらった他、
ETERNAL JOURNEYの生歌まで聴けちゃったりと、とってもとっても濃く楽しいひと時を過ごすことができました(*´∀`*)

パッパラーPとバンバンジーさんの弾くギターに合わせてみんなで歌う「ランナー」は本当に盛り上がったぁ~('∀`)

エフエム世田谷はUstreamも連動して配信しているため、世田谷区のみならず、全国各地のみなさんにも、視聴していただく事ができましたヽ(^▽^)ノ

いつもこず☆くらを応援してくださっている方々からのコメント、そして新しくこず☆くらを知ってくださった方々からのコメントも沢山あり、とっても嬉しかったです(*´∀`*)

ありがとうございました☆

世田谷の皆さん、全国のみなさんに、少しでも柏やこず☆くらの事を知って頂くことができていたら嬉しいです!


最後はみんなでハイチーズ♡





せたがやの「せ」はせかいの「せ」!!!ヽ(^▽^)ノ


肉野バンバンジーさん、コントラバス子KEIさん、そしてスタッフのみなさん、ありがとうございました(●´▽`●)



あいひょん(o・ω・o)
○2013/09/17○
コメントありがとうございます(*´∀`*)
いつも応援してくださり心強いです☆

そうですね、私たちの活動は休日メインなので、カレンダー通りのお休みじゃない方は、なかなかみていただくとができないんです(´・ω・`)
でも、これかなかった人にも伝わるよう、またイベントのことはブログに書いていきますので、見て、ライブにきた気分になってもらえれば嬉しいです!
そして、もしお休みの日程が合えばぜひぜひ生ライブをみにきてくださいねo(^▽^)o
[ 編集 ]
○2013/09/17○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
そして、ラジオ視聴頂きありがとうございました☆
そうそう、本当にキャロットタワーからの眺めは最高なんです~♪
しかも、無料で上がれるってところがまた良いところ☆
ぜひ機会があれば足を運んでみてください☆
[ 編集 ]
○2013/09/13○

活躍の場がどんどん広がっているようで、応援しているこちらも嬉しいです。

僕も土日休みなら会いにいけるのになぁ…
でも今のままでもガッツリ応援しますんで、あいひょんさん頑張って下さいね(*^▽^)/★*☆♪
[ 編集 ]
○2013/09/13○
コメントもさせて頂きましてありがとうございました(≧∇≦)
帰りの時間がだいぶ遅くなりそうなんで現地は難しいと思いましたが夜景の感じがとてもよくて現地にも行きたくなりました( ̄∀ ̄)。
ただあの時間から乗り換え案内検索すると柏から先の電車がちょっと間に合わないから若干早く帰らなきゃいけないかな~。
柏から歩いてもいいけどw
また次回も楽しみにしてます(≧∇≦)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


