BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

音街柏プレステージ☆あいひょん

2013♡09♡16 Mon
14:29

みなさんこんにちば、あいひょんです(・∀・)ノ

今日は台風上陸ということで…みなさんお家で大人しくDayでしょうか('∀`)


昨日は、柏の駅前にて開催された音街柏プレステージ&ゆるきゃらGPに出場するさかさいくんとかしワニくんの決起会に、こず☆くらも参加させて頂きました(*´∀`*)


台風接近ということで、天気予報を見る限り、誰もが大雨の中のイベントを覚悟していましたが、そんな予想は一転。
なんとなんと、青空のもとステージを開催することができたんです*\(^o^)/*



こず☆くら晴れ女説、台風にも打ち勝っちゃいました~(*´∀`*)♡


13:00からアッキーこと岡田亜紀さんのMCにてSTARTした音街柏プレステージ。

わたしたちこず☆くらは、ゆるきゃらGPの決起会にてかしわ男子と一緒においでよかしわにを披露させてもらった他、こず☆くらのミニライブも実施させて頂きました♡



昨日はけこにゃんが不在の中でのステージでしたが、なるみんとあいひょんでけこにゃんの分もしっかり頑張ってきましたよ~('∀`)







持ち歌からキャンディーズのカバー曲まで全5曲、しっかり歌って踊り切りました*\(^o^)/*



ファンの方々もみなさん温かく見守ってくださり嬉しかったです(*´∀`*)


また、きのうは沢山のファンの方々のみならず、ユルキャラGPに出場するさかさいくんとかしワニくんの決起会ともあり、秋山柏市長や、JCOMからは東葛調査隊のあいぽんと安田くんが応援に駆けつけてくださりました~!




市長や東葛調査隊とのトークショーも交えながらの楽しいイベントとなりました。

そうそう、わたしたちこず☆くらも東葛調査隊にインタビューして頂きました♡



9/23~の放送回にちょこっと映してもらえるかもしれませんので、みなさんぜひぜひJCOMにて放送される東葛調査隊チェックしてください♪


イベントに足を運んでくださったみなさんは勿論のこと、柏駅前ということで、通りがかりの方々も足を止めてステージをみてくださっていてとても嬉しかったです(*´∀`*)

みなさんにこず☆くらPower届いたかな~(●´▽`●)



音街柏プレステージは無事終了し、本番!音街柏は10/5柏駅前ダブルデッキにて開催されます♡

私たちこず☆くらはもちろんのこと、プロデューサーのパッパラー河合さん、サンプラザ中野くん他豪華アーティストも大勢出演予定です!

みなさん、10/5は柏駅前に!
ぜひぜひ遊びにきてください~(●´▽`●)



お会いできるのを楽しみにしています(^-^)/


あいひょん(o・ω・o)
○2013/09/18○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
そして、当日はおこしいただきありがとうございました☆
本当に、あのお天気には誰もがびっくり!
台風なんて予報が嘘のように、きれーいに青空が広がりましたね(*´∀`*)さすが!宇宙のPowerは偉大です(≧∇≦)

「私たち~」のフレーズまで気づいてくださったんですね!
細かい部分まで見てくださって嬉しいです♪

9月後半から10月は毎週末イベントが入っていて嬉しい限りです☆
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/
[ 編集 ]
○2013/09/17○
日曜日は、お疲れ様でした。

いつものMonday-G3です。

朝から、本格的な雨だったので、今日はさすがに無理だろうと思っていたところ、台風の雨までコントロールすのなど、さすがに宇宙のパワーは偉大です。
ライブはいつもと違いデュオだったので、宇宙の掟が始まったとき、何て自己紹介するのかと思いましたが、「3人合わせて」から「私たち」への切り替えは見事でした。
次のライブでは3人のハーモニーを聞かせてください。
9月後半は毎週末活動ということで、お目にかかれる機会が増えうれしい限りです。

また、お目にかかりたいと思います。
ではでは…
[ 編集 ]
○2013/09/17○
コメントありがとうございます♪
先日は晴れ空の中イベントを開催できて良かったです!
みなさんにも楽しんで頂けたでしょうか(*´∀`*)

そして、東葛調査隊をもう録画してくださったとは!嬉しいです☆
わたしも、帰ったら予約しなきゃ~('∀`)

10/5の音街柏も晴れてくれると嬉しいな♪
その前にもいくつかイベントありますので、またお時間合えば遊びにきてください(^-^)/
[ 編集 ]
○2013/09/16○
本日は大人しくデーですねw

昨日はお疲れ様でした(^_^)v

一週間先まで録画予約出来るので東葛調査隊早くも録画予約しときました( ̄∀ ̄)。

昨日はダブルデッキの方から見てた人達も多くてアリーナ席空いてるから降りてくればいいのにな~と思いながらも、段々今までみたいに最前席も取れなくなっちゃうかな?って感じもしてきました(^w^)。
5日は14時50分ぐらいには柏出なきゃならないからな~。
12時半からだから早いうちに出番があればってとこですが・・・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


