BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

スポーツフェス&ゲームショウ☆あいひょん

2013♡09♡26 Thu
08:46

みなさんこんにちは、あいひょんです(●´▽`●)

一気に肌寒いくらい秋の気候になりましたね。
そんな秋空の中、先日、柏の花野井にある吉田記念テニス研修センターにて開催された「Kashiwaスポーツフェスティバル」にこず☆くらでステージ出演させて頂きました(*´∀`*)




スポーツを楽しみにきた家族連れで会場は大にぎわい☆
地元の皆さんが出店しているフードコートや、落花生掴み取り、ヨーヨーすくいなどもあって、活気に溢れていましたよ☆

私たちはフードコートがある広場にてステージをさせて頂きました(^-^)/



今回はスポーツフェスティバルということで、「レドミのうた」から始まり、それぞれのスポーツ経験談をMCに交えながら、持ち歌5曲を元気に披露させて頂きました(●´▽`●)








Born in the 千葉では、今回も歌い始めの「ちば~~~~!!!!!」で、スピーカーの前にいた子供達から耳ふさぎポーズが出ちゃいました(≧∇≦)笑

びっくりさせちゃってごめんね♡笑


ステージ後は、ちびっ子たちがおしゃべりしに来てくれたり、




柏のバレーボールチーム柏エンゼルクロスのみなさんや、花野井のお祭りでもお世話になったみなさんとお写真を撮ったりと、地域の方々と触れ合う機会があってとっても嬉しかったです(^-^)♡






どうも、ありがとうございました(*´∀`*)


スポーツの秋♡ということで、今年の秋は私もスポーツを楽しみたいなぁと感じた1日でした(^-^)♪


そして、順番が前後してしまいますが…
3連休前半は、幕張メッセで開催された東京ゲームショウに、クエリーアイさんのブースで千葉美少女図鑑のモデルとしてお手伝いで参加させていただきました(^-^)



驚くほどのカメラマンの人数、驚くほどのフラッシュの嵐に私自身も驚きを隠せませんでした!!!



とっても貴重な体験をさせていただく事ができました。

そして、各ブースには新ゲームを体験しようと長蛇の列ができていたり、ゲームの可愛いキャラクターが沢山いたりと、普段の生活とは全く異空間で、とても新鮮な気持ちになりました(o´∀`)ノ







最終日はいつもお馴染み♡こず☆くらの3人で参加させて頂きました。



少しでも多くの人にこず☆くらを知ってもらえて、応援してもらえる人が増えたら嬉しいな♡

これからも、コツコツがんばっていきたいと思います(^-^)/
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました(*´∀`*)

20130922tgs_ai2.jpg

最終日終了後、海浜幕張で揚げパン屋さんを見つけてを大喜びの食いしん坊あいひょんでした♪
20130922tgs_ai1.jpg


ここで、ちょっぴり告知です(^-^)/

今週放送されているJCOMの番組「東葛調査隊」に私たちこず☆くらもちょこっと出演させてもらっています(o´∀`)ノ





先日柏駅前で開催された音街柏プレイベントの特集です!



今週の日曜日まで毎日放送されますので、ぜひチェックしてください♪

詳細は番組公式ホームページをご覧ください♡
http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/toukatsu.html


あいひょん(o・ω・o)
○2013/10/03○
考えれば考えるほど、色んな事をしてみたくなってしまいますね☆
今後の参考にさせていただきます!
ありがとうございます(o^^o)
[ 編集 ]
○2013/10/01○
バレーボール持っていきましょうかねぇw
CD買ったら握手会や撮影会ならぬあいひょんさんにスパイク打ってもらってそれを頑張って打ち返す会w
そんなのも面白いかも知れませんw
最後にボールにこず☆くら全員のサインをもらいましょうか?w
なるみんさんはテニスとかけこにゃんさんは陸上のなんかとか・・・。
面白そうですね(^_^)v
[ 編集 ]
○2013/10/01○
コメントありがとうございます(o^^o)
そして、スポーツフェスに東京ゲームショウ、両日応援にきてくださってありがとうございました☆
東京ゲームショウでは、いつもとはちょっぴり違ったこず☆くらの姿をお楽しみ頂けたでしょうか(*´∀`*)
写真はだいだいだーいすきな3人ですが、
さすがに予想以上のカメラマンの数にびっくりしてしまいました('∀`)
でも、とっても楽しかったです♪

そうですね!もうそろそろ秋ですし、綾瀬行きも秋の気候にピッタリですね♪
次回はどんなセットリストにしようかなぁ~☆
おたのしみにぃ~(o^^o)

また応援よろしくお願いします(^-^)/
[ 編集 ]
○2013/10/01○
コメントありがとうございます(o^^o)
そして、スポーツフェスおこしいただきありがとうございました☆

ほんと、あいひょんのバレーボールを披露できるチャンスだったのに残念~('∀`)今度はそんな機会もあるといいなぁ(・v・)☆

スポーツって子供から大人までみーんなで楽しめますよね(o^^o)♪
どんどんこういうイベントが地域で増えていくと嬉しいですね☆★☆
[ 編集 ]
○2013/09/27○
東京ゲームショウとKashiwaスポーツフェスティバル、有意義な連休を過ごすことができありがとうございました。いつものMonday-G3です。

他のブースとは異なり、笑顔としぐさでフラッシュの嵐を巻き起こすなど、さすがコズミックですね。
レンズを通して注がれる多くの視線に、黒を基調としたコスチュームときちんと笑顔で応える姿にいつもとは違うプロフェショナルを見せてもらった気がしました。

翌日は、いつものこず☆くらに戻ってのステージ。
やはり歌がいいですね。「少しうるさかった…」といいながらもちびっこたちの注目を集めて・・・

決められた時間内だと曲の選択も大変だとは思いますが、ここのところステージで「綾瀬行き地獄メトロ」が聞けないのが少し残念です。(秋には合うと思います)
東京タワーでは聞けるでしょうか?
期待しています。
ではでは…
[ 編集 ]
○2013/09/26○
ゲームショウの方は残念ながら参加出来ませんでしたが、スポフェスはこず☆くらさんのステージは勿論の事、屋台や各種スポーツ見させてもらって楽しめました(^w^)。
バレーは特に楽しみでエンゼルクロスは前からHPチェックしたりするぐらい好きだったので、こず☆くらさんのステージ見てエンゼルクロスが盛り上がってるっていう私にとっては二重に嬉しい体験になりました(≧∇≦)。
出来ればエンゼルクロスとあいひょんさんでちょっとバレーのラリーみたいな、あいひょんさんとのプレーみたいなのが見れたら良かったかななんて思いましたw
バレー教室や野球の方やろうかなと思いましたが小さいお子さんで賑わっていてちょっと遠慮しました(^w^)。
またこういうの見れたら楽しいなと思いました(≧∇≦)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


