BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

レイソル爆進中☆☆ゆげ

2010♡04♡19 Mon
08:26

おはようございます



昨日のうちにブログ更新したかったのですが…



朝が早かったので睡魔に勝てず



さて、昨日のホームゲームはVSサガン鳥栖


鳥栖もかなり調子がいいチームだったので、どんな試合になるのかドキドキ

20100418mami2.jpg


結果は2-0でレイソル勝利-



レイソル強いっっ


昨日はお天気も良く、試合前のイベント広場も賑やかでした
私はボールで遊ぼう!芝広場のコーナーで皆さんと触れ合いましたよ

20100418yuge2.jpg


子供から大人まで、皆さんがサッカーを楽しむ姿は見ていてとても微笑ましいです

20100418yuge1.jpg


試合前のイベント広場は楽しいこといっぱい
少し早めに来場して、レイソルを2倍楽しんでくださいね


そうそう、ハーフタイムにプラカードを持ってスタジアムを1周した際には、サポーターの方に声をかけていただきました♪
皆さんとても温かいです


20100418yuge4.jpg
20100418mami5.jpg




そんな昨日のヘアセットも津田沼at ease hairさん



いつも即興で作曲して歌ってる(笑)黒田オーナー、元気いっぱい根岸さん、お姉ちゃんみたいな岡本さんにやって頂きました



前日お風呂に入って前髪乾かしたら、うまく乾かせなくて変な癖がついてしまっていた私の前髪



今日前髪ど~しよ~って思ってたら

20100418yuge7.jpg


失敗を伝えてなかったのに前髪も一緒にサイドに編み込んでいったお団子ヘアーにしてくださいました

20100418yuge12.jpg


嬉しい偶然
朝早くありがとうございました


昨日は時間に余裕があったので、素敵なカップでほっこり緑茶を頂きました落ち着く~

20100418yuge8.jpg


いつも本格的なカメラで激写する黒田さんを、昨日は私も激写

20100418yuge5.jpg


もちろん昨日も黄色エクステでレイソルカラー

20100418yuge9.jpg



前の日の夜にクッキー作ったので、サロンの皆さんやイベントレポーターのみんなにプレゼント

喜んでもらえてよかった~



逆に、日テレキャラクターだベアのストラップいただき~


20100418yuge3.jpg


イベントレポーター7名おソロ

これから『~だベア』を口癖にします(笑)



それにしても、最近私のカメラテクの無さを痛感します


うまく撮れない
角度とか難し~



もっと頑張ります



長くなりましたが
津田沼at ease hairさんおすすめです


〆はこれ!

20100418yuge10.jpg
20100418yuge11.jpg


ではまた…



ゆげ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


