BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

HAPPYな週末 . なるみん

2013♡10♡09 Wed
16:10

みなさんこんにちば ! なるみんです ♡
20131005narumi_1.jpg

10月5日は、柏駅前ダブルデッキにて
音街かしわ2013に
出演させていただきました ☆

20131005narumi_2.jpg

音街かしわは柏にゆかりのある様々な
アーティストが出演する音楽イベントです ♬
私たちコズミック☆倶楽部は
去年につづき2回目の出演でした !
今回は残念ながらお天気が雨模様でしたが、
傘をさしながらステージを一緒に楽しんでくださった
みなさんありがとうございました ヽ(;▽;)ノ
コズミック☆倶楽部 . . .
初の雨の中でのステージでした・°°・(>_<)・°°・。
でもね、衣装の上にかっぱをきた
レアな写真がとれたからおーけー (((o(*゚▽゚*)o))) 笑

20131005narumi_4.jpg


そして、 音街かしわ2013のおおとりは、
サンプラザ中野くんと
コズミック☆倶楽部のプロデューサーであるパッパラー河合さんでした ☆

だけど、だけど、だけど ~ 私たちは
翌日のイベントのリハーサルがあったため
ステージを拝見することはできなかったのですが、
今年も音街かしわのステージに立たせていただけて
とっても嬉しかったです (o^^o)
ありがとうございました ! ! !




翌日10月6日は、
柏駅前ウッドデッキにて
柏ウエディングスタイルフォーラム
第1回ウエディングドレスファッションショー&コズミック☆倶楽部LIVE
に出演させていただきました ♬
柏ウエディングスタイルフォーラムは、
柏で生まれ、柏で育ち、柏でステキな人と出会って、柏で結婚して、柏で子育てをする、
そんな心温まるステキな企画です ♡

20131006narumi_1.jpg


第1回目の今回は総勢11人の千葉美少女図鑑モデルによる
ウエディングドレスファッションショー、
ひななっちゃんのLIVEステージ、
コズミック☆倶楽部のLIVEステージ、
豪華景品があたる抽選会、
それから1大イベントの公開プロポーズ、など内容盛りだくさんでした (≧з≦)

ウエディングドレスファッションショーでは、
わたしがデザインしたオリジナルのドレスを着て歩かせていただきました ☆

20131006narumi_6.jpg

また、そのドレスを着たままLIVEも行いました ♬
柏駅前でウエディングドレスファッションショーさらにはウエディングドレス着てLIVEをしたのは
私たちが初めてではないかと思います ~ \(^o^)/ ひひ

20131006narumi_4.jpg

20131006narumi_2.jpg

公開プロポーズはフラッシュモブといって、
お客さんの中に紛れ込んだダンサーが突然踊りだして
その輪がどんどん広がり、
主役のおふたりもその中へ. . .
そして彼から彼女へプロポーズ ♡
という彼から彼女へのビックサプライズ ♡
(そのフラッシュモブのきっかけという大役をさせていただきました!)
20131006narumi_5.jpg

みんなが見守る中. . .
彼女も彼の気持ちに答え HAPPY END ♡
おふたりの幸せそうな笑顔に
周囲がとっても明るくなりました (≧∀≦)

20131006aihyon_6.jpg

こうやって柏が音楽のチカラとみんなの笑顔で HAPPY が広がっていくといいね ♡ ♡ ♡


今回このような素敵な企画に参加させていただけて嬉しかったです。
観に来てくださったみなさん、そしてお世話になったみなさん、
本当にありがとうございました。

20131006narumi_3.jpg





なるみん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


