BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

1日消防署長さん。なるみん

2013♡10♡21 Mon
14:49

こんにちば ~ ♡
なるみんです (o^^o)

20131020narumi_2.jpg


昨日はざんざん降りの雨の中でしたが、
柏市消防局 沼南消防署 1日消防署長を
こず☆くらの3人でさせていただきました(^ν^)

20131020kekonyan_6.jpg


1日消防署長として
住宅用火災警報器設置を呼びかけましたよ ♪



ステージの時間も用意していただき、

20131020narumi_1.jpg

先日の音街に続いて
雨の中でのステージでしたが、
いつも応援してくださってるみなさんに加え
消防職員のみなさんもたくさん
盛り上げてくださって
アンコールもいただいちゃいました(^ν^)
雨の中、ステージ前にお集まりくださった
みなさんありがとうございました 。

20131020narumi_7.jpg

昨日はとっても寒かったので
みなさん風邪引かれていないか心配です(,,> <,,)



ステージの後は制服に着替えて
配布物を配ったり
写真を撮ってもらったりしました ☆

20131020narumi_4.jpg


会場にはテガレンジャーもいました ☆

20131020nrumi_7.jpg


こんな貴重な経験をさせていただけて感謝です!!!
最近は、本当に貴重な経験の連続で
日々勉強になります!!!
1歩1歩着実に前に進んでいけるよう
これからも頑張ります(∩´∀`)∩

20131020narumi_6.jpg


消防職員のみなさま、お世話になったみなさま
ありがとうございました。



そして、今週末26日の土曜日は …

先日5 周年を迎えたライブハウス
デスカマッジにて
13:00 ~ コズミック☆倶楽部
2 nd ワンマンライブ
を開催致します(((o(*゚▽゚*)o)))
2000円ワンドリンク付きです ♪

こず☆くらワールド全開で
普段のイベントではあまり見られないような
仕掛けが盛りだくさん!
たっぷり楽しんでいただける2時間弱になると思います!
ぜひ、遊びに来てください (≧∀≦)

1 st アルバム発売記念のレコ発ライブです ~ (((o(*゚▽゚*)o)))
http://www.desukamajji.com/live.html

よろしくお願いします ♡




なるみん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


