BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

敬礼っっっ!けこにゃん

2013♡10♡21 Mon
13:45

きのうはこず☆くら1日消防署長さんに
なっちゃいました~(*^◯^*)にしし

20131020kekonyan_1.jpg


12時からの野外ステージでの
ミニLIVEは、、、
まさかの豪雨ーーー!!!
こず☆くら晴れ女伝説二回目の敗れたり。。うう( ;∀;)

20131020kekonyan_5_20131021134448c70.jpg

でもねでもね、
こず☆くらファンはあたたかい( ;∀;)
みんなあんな雨の中来てくれて
ほんとにほんとに胸がいっぱいでした!ありがとうございました
そして、消防職員の方々もノリノリで
盛り上げてくださって
豪雨と思えないくらいのテンションで
無事にLIVEを終えることが出来ました


忘れられない思い出

そしてそのあとは、制服に着替えて
1日消防署長ー!!
こず☆くらの制服姿どうでしょうか

20131020kekonyan_3.jpg

本人達は大満足でした

20131020kekonyan_7jpg.jpg


さてさて
今週末26日はこず☆くらワンマン!
着々と準備が進んでおります
がんばるぞーう!!
お天気がまたもや心配だけど
みなさんお時間あれば来て欲しいなぁ


また書きます
○2013/10/29○
コメントありがとうございます(≧∇≦)

あの日はほんっとーに悪天候の中応援に来ていただいて、三人でとても感謝していました!ありがとうございました☆

機織りやりたかったな〜♫
来月もイベント盛り沢山です(*^^*)またあそびにきてくださぁい☆
[ 編集 ]
○2013/10/21○
正直11時半頃に着いた時にはもうびしょ濡れだし、寒いし多少後悔しました(^^;;

ところが始まってみると消防職員の方の盛り上がりが凄く、我々も普段わりかし騒ぐほう(笑)なのですが圧倒されてしまいましたw

何回もイベントに来ていると大体周りのお客さんも顔馴染みっぽくなってくるのでなんか知り合いにあったようなアットホームな気分になります(^_-)

その後の消防署長さんの制服も凄い可愛くて良かったです^_^。

けこにゃんさんが機織りやりたがってたのが印象的でした(^O^)

俺はあの体育館では食事のカロリー計算みたいのと、15分の整体をやってもらいましたw

晴れてさえいれば色んな屋台とかもっと楽しめたのですが。

またなるべく行けるものは沢山いきますのでよろしくお願いします(≧∇≦)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


