BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏市一日消防署長☆あいひょん

2013♡10♡21 Mon
14:49

こんにちは(^-^)/

最近一段と寒くなりましたね。
ということで、たくさんご飯を食べて風邪を引かないよう体力をつけているあいひょんです(^-^)g

20131020aihyon_5.jpg

先日、柏市の沼南まつりで、一日消防署長&こず☆くらミニライブを開催させて頂きました(*´∀`*)

気温も低く生憎の大雨でしたが、こず☆くらミニライブは中止になることなく無事に実施することができました!

足元が悪い中、いつも応援にきてくださるみなさん、お祭りに遊びに来ていたみなさん、そして消防職員のみなさんがステージの前に集まり盛り上げて下さってとっても嬉しかったです(●´▽`●)

20131020aihyon_6.jpg

大雨なんて関係ない!
みなさんから温かいアンコールまで頂いてしまって♡
今回も楽しくステージを終えることができました(≧∇≦)

雨が降る中、本当にありがとうございました!


そしてそして。
今回はLIVE以外に重要なお仕事が。
そう!一日消防署長という大役を務めさせて頂きました☆


20131020aihyon_3.jpg

消防署長からの委嘱式から始まり、一日消防署長のお仕事START(^-^)>
20131020aihyon_4.jpg

一日消防署長ということで、女性消防職員の制服を着させて頂き、お祭りへいらしている皆さんへ住宅用火災報知器設置のPRをしました。

憧れの制服を身につけ敬礼をし、身も心もピシッと引き締まりました!

20131020aihyon_8.jpg

皆さんのご自宅には火災報知器は設置されていますか?

柏市では、平成20年6月2日から設置が義務付けられているようです!

火災報知器は、ホームセンター、家電量販店、電気屋さんで1つ2,000円位から販売しておりますので、ご自宅への設置がお済みでないという方は、火災から命を守るため、必ず設置するようよろしくお願いします(^-^)/


今回は控室として災害対策支援車を使わせて頂いたのです!!!
大きな消防車に初めて乗って、感激でテンション上がりっ放しの3人(*'д'*)♡

20131020aihyon_1_20131021144501726.jpg
本当に貴重な経験をさせて頂いた1日でした。

消防署長、消防副署長はじめ、消防職員の皆様、本当にありがとうございました(^-^)>


任務完了後、屋台でごちそうして頂いた焼きそば、いかなんこつ、きな粉餅もと~っても美味しかったですっ(o^~^o)♡
20131020aihyon_9.jpg

何から何まで本当に良くして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました(●´ω`●)


沼南のお祭りが終わったあとは、3人でスタジオへ戻り、今週末のワンマンライブへ向けての練習を☆

いよいよ1週間を切りました!

みなさんに楽しんでいただけるよう、フル回転で準備中です(^-^)g

まだ若干お席に余裕がありますので、ぜひぜひお友達を誘って遊びに来てください(・∀・)ノ


あいひょん(o・ω・o)♡
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


