BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

1 STアルバム発売!なるみん

2013♡10♡28 Mon
14:27

こんにちば!!なるみんです ∩^ω^∩♡

先日10月26日に
コズミック☆倶楽部 1STアルバム
「RED ZONE」が発売となりました ~ (((o(*゚▽゚*)o)))
デビューの3曲、
2NDシングルの3曲に加え、
ソロ3曲、それにボーナストラック!!
の全10曲が入っています ♪♪♪

真っ赤なバックに3人の顔がドアップ!!ひひ
私たちもとってもお気に入りのジャケットです\(^o^)/

12131027_cos1.jpg

この1STアルバム「RED ZONE」の発売を記念して
柏デスカマッジにて2NDワンマンLIVEを開催し
今回もたくさんもお客さまにお集りいただき
無事に終えることができました ☆

今回は持ち歌に加えカバー曲
「やさしい悪魔」と
アルバムボーナスとラックの
「Hello!パントック」
を初披露しました。

さらに!プロデューサーである
パッパラー河合さんが駆けつけてくださり
クイズやお絵描きそれに、
はてなボックスにチャレンジしましたヽ(;▽;)ノ

20131026narumi_3.jpg
20131026narumi_2.jpg

はじめてのはてなボックスにどきどきでした ~ !
が、パンダちゃんでした!
よかった!笑


そのあとパッパラーさんの生ギターで
フォークソング「神田川」を
歌いました ♪

20131026narumi_1.jpg

これまたどきどきでしたよ ~ 。

人前で踊ることはあっても、
まさか歌を歌うとは思っていなかったので
当初は本当に緊張して
声が震えていたのを思い出します。
だけど、最近は少しづつだけど
楽しめるようになってきました(≧з≦)
かなりの進歩!!笑
まだまだ頑張ります!!


わたしたちの為に、
会場に足を運んでくださるみなさまがいて
当日までの準備、また、当日会場で
サポートしてくださったスタッフみなさま
そして、プロデューサーである
パッパラー河合さん

このみなさまがいなかったら
実現できなかったと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも私たちは、頑張る事でみなさまに恩返しできるよう
精一杯頑張りますので!
どうぞよろしくお願いします ☆


ステージ上からもみなさんの
笑顔が見えても嬉しかったです(o^^o)
ありがとうぎざいました ♡

20131026narumi_4.jpg




11月もイベントたくさんです!

9日は三井アウトレットパーク木更津にてイベント出演

10日は東京タワーTV

17日は拡大版ての市にてイベント出演予定です!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています ♪




なるみん



○2013/10/30○

こんにちは!
コメントありがとうございます(o^^o)
2ndLIVEにお越しいただきありがとうございました!!
お楽しみいただけて良かったです♪
今月もイベントたくさんなので頑張ります!!
今日のよくばりズム♪Birthday配信もよろしくお願いしま〜す。

[ 編集 ]
○2013/10/28○
こんにちわ。いつものMonday-G3です。

よくばリズムの中でフォークの前振りはあったものの、
同じ世代の者としてはメロディが流れ出すとおもわず口ずさんでしまうそんな時間がすごせました。

また、3人の持ち歌?もフルコーラスで聞くと味わいのあるものに仕上がっていて良かったです。

次のライブも(ユーストリームも)楽しみです。

さて、10月は5回もイベントがあったのですが、私用で参加できない回もあって、残念でした。しかしそういう時に限って雨が降ったようですね。
11月はしっかりと応援に行きます。
晴れ女伝説復活だぁ!

ではでは・・・・

(そういえばもうすぐバースデーですね。おめでとう)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


