BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2nd LIVE☆あいひょん

2013♡10♡28 Mon
14:46

こんにちは、あいひょんです☆

土曜日にこず☆くらワンマンライブ2ndが柏のデスカマッジにて開催されました(*´∀`*)

当日は沢山の方々が応援に駆けつけてくださり本当に嬉しかったです!

台風で悪天候の中ご来場くださり、ありがとうございました。


今回は、待望の1stアルバム発表日ということで、LIVEタイトルもアルバムタイトルに合わせてRED ZONEでした。

12131027_cos1.jpg

マグマのようにフツフツと煮えたち、爆発寸前!こず☆くらも今からいろんなところへ飛び出していくよー!という意味合いを込めて付けてもらったタイトルです。

そんなタイトルに合わせて始まったLIVEのオープニング。

赤い照明やオープニングミュージックも見所のひとつでした(^-^)♪


今回はアルバム収録曲からキャンディーズさんのカバー曲まで盛り沢山歌わせて頂きました☆

アルバムには今までの持ち歌6曲に加えて、パッパラーさんとメンバーの共作である個性豊かなソロ3曲、そしてボーナストラックに私が作詞作曲させて頂いたこず☆くらのキャラクターパントックの歌、「Hello!パントック」を含め全10曲が収録されており、LIVEでも披露させてもらいました(^-^)♡

最近どんどんと私たちの持ち歌も増えてきてとっても嬉しいです♡
いかがでしたでしょうか~(≧∇≦)


そして、ワンマンライブならではの特技披露コーナー♡

前回私は中国語でドラえもんの歌を披露させてもらいましたが、今回は…小さい頃から習っていたお琴を披露しましたo(^▽^)o

曲目は森山直太朗さんの「さくら独唱」。

シーンと静まり返った中での演奏はとーっても緊張しました。
みなさん、温かく聴いてくださりありがとうございました♡

昔習っていた事がこのような形で皆さんに聴いていただけるとは思ってもいなかったのですごく嬉しかったです(●´▽`●)


そしてそしてなんと言ってもこのコーナー。
我らがプロデューサーパッパラー河合さんも特別ゲストとして駆けつけてくださりましたよ☆

今回のコラボコーナーはハテナボックス&お絵描き対決、そしてパッパラーさんのギターに合わせて歌うフォークソングo(^▽^)o

20131026aihyon_3.jpg
20131026aihyon_1.jpg

私は、学生街の喫茶店を歌いました('∀`)
20131026aihyon_2.jpg


このコーナーは前回もみなさんから好評でぜひ次回もやって欲しい!というお言葉を頂いていたんです。

お楽しみ頂けたでしょうか~(^-^)/

他、アンコールでは情熱大陸をけこにゃんあいひょんのピアノ連弾&なるみんのダンスで披露し、最後は「Hello!パントック!」をギターとピアノに合わせてみんなで歌いました♡

ピアノは1番はけこにゃんが伴奏し、なんと2番はみんなもびっくり!
私が伴奏しちゃいました~ (≧∇≦)
予想外の展開で、みなさんも驚いたかな?!

内容盛り沢山、あっという間のステージでした。

普段の屋外でのイベントステージも大好きですが、お客さんとの距離も近く、音楽を通して会場にいる皆さんと心を一つに楽しい時間を共有できる、ライブハウスでのLIVEはまた違った魅力があって大好きです♡


こうやって私たちがワンマンライブを開催させていただけるのも、会場へ足を運んでくださるみなさん、そして影で支えてくださるスタッフの皆さん、プロデューサーのパッパラー河合さんが居るからこそだと実感しています。


そんな皆さんへ私たちができること。
それは、笑顔と元気をお届けすることです(^-^)

これからも、柏を拠点に、色んなところで活躍していけるよう3人で笑顔いっぱい頑張って参りますので、変わらぬ応援宜しくお願いします(^-^)/



☆今後のイベントスケジュール☆
11/9(土) 午後:木更津アウトレット
11/10(日)19:00~:東京タワー
11/17(日) 手の市@柏駅前

またお会いできるのを楽しみにしています☆

あいひょん(o・ω・o)
○2013/10/29○
コメントありがとうございます(*´∀`*)
そして、ワンマンライブへおこしいただきありがとうございました(≧∇≦)
台風接近ということで一時はどうなるかと思いましたが、
無事に開催できて良かったです*\(^o^)/*

そして、当日もLIVEを楽しんで頂けたようで良かったです!
私たちもと~っても楽しかったです☆

12月のライブへ向けてまた3人で準備を頑張っていきますので
またぜひ、宜しくお願いします(^-^)/

最近は寒くなってきましたので、
体調には気をつけてください☆
[ 編集 ]
○2013/10/28○
久々の投稿となりましたMonday-G3です。
今年の夏以降、平均すると毎週といっていいくらいステージが続きファンとしてはうれしい限りですが、今回のライブも10月を締めくくるのにふさわしいものに仕上がりました。

当初は台風の進み方によっては開催が・・・でしたが、南にシフトしたおかげで多くの方が参加でき、非常に良かったと思います。

前回から2ヶ月ということで何を見せてくれるのかな?と思っていましたが、アルバム曲以外にもオリジナルなメロディとは違うものの「やさしい悪魔」、3人がそれぞれ歌ったフォークの名曲等、皆さんのご両親の世代の歌がちりばめられていて感動ものでした。

歌に、衣装に、MCに、拍手にと手作り満載の一体感ライブに参加することができ、また次12月を期待してしまいそうです。

11月にも何度かお会いできると思いますので、それを楽しみに待っています。(風邪などひかぬように)

ではでは・・・・


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


