BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

木更津OUTLET&東京タワー☆あいひょん

2013♡11♡13 Wed
13:43

みなさん、こんにちは♡
あいひょんですo(^▽^)o

11月に入り、一気に秋になりましたね☆
11月といえば…私のお誕生日♡
なんと!
けこにゃんとなるみんがサプライズでお祝いしてくれました~(*´∀`*)



この時点ではまさか私のお祝いだとは気づいていなかったあいひょん(笑)



いきなりハッピーバースデーの歌と共にケーキがでてきてびっくりした~♡





なるみん。けこにゃんありがとう(≧∇≦)
とってもとっても嬉しかったです♡

そしてお家では私の大好きなかぼちゃのプリンタルトをお母さんが作ってくれました♡




大好きなみんなにお祝いしてもらえて幸せ♡







今できることに全力で向き合い、笑顔あふれるHappyな1年にしたいと思います(^-^)/


そして。
先週末はイベント盛り沢山の週末でした☆
土曜日は、ちょっぴり遠征ステージ♪
木更津のアウトレットで開催された「千葉県ご当地アイドル『おもてなし』LIVE」に私たちも出演させて頂きました!



木更津アウトレットでのステージはこれで3回目☆

週末ともあり、アウトレットは多くの人で賑わい、とっても盛り上がりましたよ~♡


一緒に出演したのは

S☆cute
銚子元気娘
つくも99SP

のみなさん!



私たちと同じく千葉を明るく元気に盛り上げよう!と活動している仲間たちで、そんなみなさんと一緒に今回活動させてもらえ、とってもいい刺激を受けました(^▽^)

お客さんは、私たちの事を初めて見る方もいれば、柏を始め、各地からわざわざ応援に駆けつけてくださった方々もいらっしゃって、とっても嬉しかった~♡
ありがとうございました(*´∀`*)





みなさん、お楽しみいただけたでしょうか☆★☆

そしてね、今回は嬉しいことがもう一つ♡
なんと、2ステージ終了後に、今回出演した皆さんからサプライズでお誕生日のお花とハッピーバースデーの歌をプレゼントしてもらっちゃったんですヽ('∀'*)ノ



本当に沢山の方々からお祝いしていただけて嬉しいです。
本当にありがとうございました(*´∀`*)




そして、次の日日曜日は東京タワー大展望台での2回目のLIVEでした(^-^)♡
20131010aihyon_2.jpg


今回はアルバム曲に加え、キャンディーズさんのカバー曲2曲も歌い、約1時間、みっちり楽しい時間を過ごさせて頂きました。

東京タワーはなんと、クリスマスのイベントがはじまっていて、東京タワー55thということもあり、盛大にイルミネーションで飾られていました(≧∇≦)
20131010aihyon_3.jpg
キラキラまるで宇宙にいるかの様な雰囲気♡

とっても素敵でテンションが上がってしまいました(●´▽`●)

そしてね、私たちの衣装も今回はクリスマスversionに♡
赤いサンタのワンピースに、キラキラ帽子の髪飾りをつけてステージに登場しました(*´∀`*)
20131010aihyon_1.jpg

いかがでしたでしょうか~♡

私たちもとってもお気に入り♡
お気に入り衣装Best3に入っちゃうかも(≧∇≦)♪


前回の東京タワーLIVE後にも言いましたが…東京のシンボルでもある東京タワーでLIVEをさせてもらえてとっても幸せです。
絶景の広がる大展望台から叫ぶ「ちば~~~!!!」最高でした♡


初めて見る方々にもステージ後、「また応援にいくよ、頑張ってね」と声をかけて頂けてとっても嬉しかったです!


これからも、少しずつ、少しずつですが成長していけるよう、活動の幅を広げられるよう頑張りますので応援宜しくお願いします☆

東京タワーまでお越しいただいたみなさん、Ustreamで視聴してくださったみなさん、ありがとうございました(*´∀`*)


次回イベントは11/17柏駅前で開催される手の市でのステージです☆

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/
温かい格好でお越しください♡


あいひょん♡
○2013/11/16○
お久しぶりです♪
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございますo(^▽^)o
本当に沢山の方々にお祝いしてもらいとっても嬉しいです☆
今年1年もどんな1年になるかワクワクたのしみです!
Happyな年になりますように…(・v・)♪

そして、17日来ていただけるかもしれないんですね!
嬉しいです♪
楽しんで頂けるよう、がんばりま~すヽ('∀'*)ノ
[ 編集 ]
○2013/11/14○

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

…と言うか、お久しぶりです(笑)

あいひょんさんは皆に愛されてますね。

きっといつも笑顔でいてくれて、皆に元気をくれてるからだね(⌒‐⌒)

いい一年になるといいですね。
ご多幸をお祈りしています(⌒‐⌒)

17日のステージ行けたら行きま~す!!
頑張って下さいね♪
[ 編集 ]
○2013/11/14○
コメントありがとうございます(^-^)/
そして!寒い中遠いところ応援に来てくださってありがとうございました(*´∀`*)

同じように地域活性化を目標とし、ご当地で活動している仲間と一緒にステージに立てて、すごくいい刺激を受けたし、元気とパワーももらえました!
私たちももっともっと頑張らなくっちゃ☆

今週末は久しぶりのホーム柏でのステージ♪今からとっても楽しみです(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてます(^o^)/温かくしておこしくださいね☆
[ 編集 ]
○2013/11/14○
2日間にわたるアウェイライブお疲れ様でした。いつものMonday-G3です。

あいひょんの「お・も・て・な・し おもてなし」からはじまった「OMOTENASHI」ライブ。
若いエネルギーのほとばしる10代のグループやMCだけじゃないアダルトグループとともに安心できるパフォーマンスを見せてくれたこず☆くら3人娘。
それぞれがご当地のPRを含めたステージを見せてくれましたが、寒気まで応援に来てたのは少し余計でした。
とは言え、やはり木更津は遠かったです。(けこにゃんはすばらしい!)

そして、2度目の東京タワーライブ
U-stによる中継も良かったし、クリスマスイベントの中、初お披露目となったイチゴのケーキをモチーフにしたような?コスチューム。ナイスでした。

また、2日間ともライブのイントロと「ちば~~~」の心遣いのこもったのアドリブは良かったです。

さて、日曜日は凱旋ライブですね。
今回は寒気の応援は少ないと思いますので素敵なパフォーマンスを期待しています。あれもこれも聞きたいなぁ
ではでは・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


