BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏ストリートライブ☆あいひょん

2013♡11♡22 Fri
19:05

みなさんこんにちは、あいひょんです('∀`)

20131117aihyon_4.jpg


前週末は柏駅前にて拡大版てづくりての市が開催され、私たちこず☆くらは駅前通りでストリートライブを開催させて頂きました(●´▽`●)

20131117aihyon7_19.jpg


ストリートライブなだけに、本当に本当に道のど真ん中!

いつも歩いている道でLIVEをしているという状況がとっても不思議な気分でした(≧∇≦)

私たちを応援しに来てくださったみなさん、そしてたまたま通りがかって足を止めて聴いてくださったみなさん、人だかりができる程本当に沢山の方に聴いていただけてすごく嬉しかったです(≧∇≦)

お客さんとの距離が近い分、柏の皆さんの温かさを身にしみて感じることができました。

ステージとステージの間には、モダンタイムズでランチ♡

20131117aihyon_10.jpg


プロデューサーの岡田亜紀さんとこてつくんと写真撮って、

20131117aihyon_11.jpg


またLIVEでみなさんと楽しんで、

20131117aihyon_6.jpg


ジャズバーの皆さんとお写真撮って…

20131117aihyon_1.jpg


帰り道はけこにゃん、なるみんとお買い物してから帰ったよ(*´∀`*)


地元満載のとっても楽しい1日でした♡

私たちの事を知ってくださった方が少しでも増えていたら嬉しいな(^-^)

これからも、地元のみなさんに愛されるご当地ユニットとして、にゃんみんひょん♡頑張っていきますo(^▽^)o

次回のステージは12/14柏の葉ららぽーとで開催される環境フェスタにてです!

すこ~し間が空いてしまいますが、また皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますヽ(^▽^)ノ♡

そして。
12/24に創刊される柏美少女図鑑の撮影も始まりましたよ~(^-^)






こちらも、お楽しみに♡


あいひょん(・∀・)♪+.゚
○2013/11/28○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
そしていつも応援ありがとうございます☆
ほんと、ストリートライブではお客さんとの距離も近く、
新鮮な気持ちでのぞめたステージでした♪
みんなに楽しんでいただけてとっても嬉しかったです(≧∇≦)

もう、辺りはXmas一色ですね!
こず☆くらのクリスマスソングももうすぐお披露目できますので、
楽しみにしていてください(●´▽`●)

アイソン星☆アイヒョン星かと思っちゃいましたヾ(´・∀・)ノ笑
[ 編集 ]
○2013/11/28○
コメントありがとうございます☆
2ステージきいていただき、ありがとうございます(●´▽`●)
当日は道のど真ん中ともあり、たくさんの方々に聞いてもらえてとっても嬉しかったです(≧∇≦)
14日は私たちも待ち遠しいです♪
クリスマスソング等、いつもとはちょっぴり違ったセトリも楽しんでいただけると思いますので、ぜひぜひきてください♪
またよろしくお願いします(・v・)
[ 編集 ]
○2013/11/23○
先日はホームグランドでの2ライブ、お疲れ様でした。
いつものMonday-G3です。

いつものステージとは異なり、人や車が行き交う中での路上ライブということで、ライブを待っていた人だけでなく、たまたま「ての市」に訪れた人、流す人や立ち止まって見る・聴く人、大勢のひとの呼吸まで伝わるような素晴らしいひと時だったのではないでしょうか。

ここのところコズミック倶楽部の認知度も上がっているため、どこかで路上ライブを行えば、きっと…

くしくも昨今の暁の空では、ここのところ明るさを増してきたアイソン彗星を見ることができます。
今月末には近日点通過ということでまもなく見ることができなくなりますが、12月になれば大きくなって戻ってくるといわれます。

柏の葉でのステージ期待しています。

ではでは…

[ 編集 ]
○2013/11/23○
17日の拡大版てのいちお疲れ様でした(≧∇≦)
ここんところ音街や沼南祭りなどお天気に恵まれない日も多く、ストリートだと屋根もないし心配でしたが見事なお天気でした。
もう俺が到着した頃には正面の場所取られちゃってるかな〜と思いながらでしたがど真ん中の最前で観れちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
一回目終了後は待望のファーストアルバムを購入出来て、普段は恥ずかしくて頼み辛かった握手と写真撮影もしていただいて楽しい日になりました(≧∇≦)。
2回目は難しいかなと思いながらも無事行く事が出来ましたし最高の1日でした(*^^*)
来月14日はこちらの予定的に柏の葉を14時半には出ないといけないのですが、オープニングに出ていただけるとの事なので何とか見たいと思います!
皆様も風邪などひかぬよう今年最後まで無事走破出来ますように(^-^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


