BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

Come on SANTA!☆あいひょん

2013♡12♡16 Mon
19:04

みなさん、こんにちは!
あいひょんですヾ(´・∀・)ノ



12/14Xmas10日前を迎える、ついにこず☆くらクリスマスソングが解禁されました~(≧∇≦)♪

みなさん、お聴きいただけましたでしょうか♡


今回もパッパラー河合Pに作詞作曲して頂き、Xmasまでの特別版としてCDにもして頂きました~♡


ジャケットは…こちら!!!
じゃじゃん♡




こず☆くらがサンタクロースになっていまぁす(●´▽`●)
中には私が描かせてもらったXmasパントックのイラストも入っていたりと、私たちもと~ってもお気に入りヽ(^▽^)ノ


収録曲は

♪サンタが街にやって来い!
♪魔法の言葉 チュルル

の2曲。
こず☆くららしいノリノリの「サンタが街にやって来い!」そして、最初から最後までキュンキュンしっぱなしのとにかく可愛らしい「魔法の言葉 チュルル」。


少しでもたくさんの方々に手にとって、聴いてもらいたいです☆


そして。
このXmasソングを先週末、初お披露目させて頂いた先は…
柏の葉ららぽーとにて柏市役所主催で開催された「かしわ環境フェスタ」でのステージでした(●'◡'●)ノ



休日ともあり、たくさんの方々に集まって頂きました♡
こず☆くらの他にも、道端アンジェリカさん、山本梓さん、柏レイソルの秋野選手、小林選手、木村選手、そしてこず☆くらの生みの親アッキーこと岡田亜紀さんと豪華メンバーが出演しました(´▽`)



環境フェスタということで、エコのお話も交えながら楽しくステージさせて頂きました。



みなさん、お楽しみ頂けたでしょうか('∀`)



そして日曜日は、柏駅前通りにてストリートライブを開催させて頂きました!

この日はけこにゃんが不在だったので、なるみんあいひょんの2人で頑張りましたよ~☆







柏男子とのコラボレーション、そして沢山のゆるキャラも応援に駆けつけてくれて楽しかったな♡





2ステージ目では、ちびっ子たちが一緒においでよ!カシワにを踊ってくれて嬉しかったです(≧∇≦)

大きなステージに呼んでいただくのも嬉しいけど、こんな風に、地元柏でお客さんたちと交流しながら一緒に作り上げるステージも大好きです♡



寒い中お越しいただいたみなさん、ありがとうございました(^^)


年内のイベントは残り2日。

★12/22(日) 柏デスカマッジにてマージさんのXmasLIVEにちょこっと特別出演させて頂きます!


★12/24(火) 柏美少女図鑑創刊日!
夜、こず☆くら3人でUstream配信しちゃいまーす♡


年内残りわずかですが、最後まで突っ走っていきますよ~(^^)♡



あいひょんよりんご( ^ω^ )
○2013/12/30○
コメントありがとうございます(^▽^)
そして、柏の葉にも、柏ストリートLIVEにもお越しいただにありがとうございました☆
そんな風にお言葉いただけてとっても嬉しいです!
沢山の皆さんの応援があってのこず☆くらです。
いつも本当にありがとうございます(●´ω`●)

2014年もこず☆くららしく、皆さんに笑顔をお届けできるよう頑張りますので、よろしくお願いします♪
またLIVEに遊びに来てくださいね(・∀・)ノ
[ 編集 ]
○2013/12/25○

柏の葉と柏ストリートでのライブ良かったですよ!

お疲れ様でした!
柏の葉のクリスタルは屋根が高く音響が複雑に聴こえるので、声出しがと思われたかもしれませんが大丈夫!

コズミックの存在感で会場に花が咲いたように明るくなりましたよ!

あいひょん達コズミックの三人は本当にしっかりとされた方達で人間性に溢れ中身のあるアイドルなのでお歌もお喋りも存在感も全てのイベントにおいて「効果絶大なんだな!」と再認識しました!
ジャケットの可愛い1stアルバムもとても楽しくて聴きごたえがあるので来年がますます楽しみです!

寒いので体調に気をつけてください
[ 編集 ]
○2013/12/21○
コメントありがとうございます!
そして、いつも応援してくださりありがとうございます。
クリスマスソング手にとっていただけて嬉しいです〜(≧∇≦)
ファンの方々の交流、なんだか新鮮です(^▽^)
けこにゃん不在のステージとなりましたが、ちいさいけこにゃんがたくさん応援にきてくれ、そして皆さんの温かい応援があり2ステージがんばれましたー!!!
これからも一層パワフルに頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願いします(●´▽`●)
[ 編集 ]
○2013/12/17○
14日行けなかったのはホントに残念だったんですけど、ありがたい事にツナさんがイベントの写真送ってくれたり、夜に行けなかった事を残念がってたらプー太郎さんに励まして頂いたりしてホントにファンの方達にまで恵まれてるなあと感じました(^O^)

15日はリベンジとばかりかなり張り切りました。

前回はアルバム既に購入されてる方もいたのでよかったのですが今回は皆が初めて買う訳でCD買うのに長蛇の列がw

しかも俺の一個前の方がなかなかちょっと応援してくれるのはありがたいんだけども・・・って感じで圧倒されてしまい通常の写真頼むのが精一杯で一緒の写真とか握手とかサインに名前みたいなのが出来なかったのが残念でした(>人<;)。

2回目のステージは更に近くで見る事が出来てこの写真にもある小さいけこにゃんが沢山居て、こず☆くらのメンバーが5人?10人?て感じで増えてたのが嬉しかったですね(^O^)

今年は7月の終わりぐらいから一気に沢山行けるようになって凄い充実した下半期でした^_^。

来年は出来れば一年間丸々お付き合い出来たら嬉しいなと思います。

こういうコメントとかいっつも長すぎてうまくまとめられない奴ですがまたよろしくお願いします(*^^*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


