BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013年ありがとう☆あいひょん

2013♡12♡30 Mon
12:21

こんにちは♫•*¨*•.¸¸♪
あいひょんです!

みなさん、年末はいかがお過ごしですか?
私は、先日大好きなみんなと楽しくXmasパーティーをしました~(^^)♡



こず☆くらXmasUstream配信には、千葉住みます芸人のゴールデンボーイズのお二人も応援に駆けつけてくれて、いつもより一層賑やかに☆
みんなで笑って笑って、楽しかったなぁ(●´▽`●)



沢山コメントも頂き盛り上がりました!
視聴して下さったみなさん、ありがとうございました。


今年は、皆から沢山のXmasプレゼントをもらいました♡



そしてね、何よりも大きなXmasプレゼント。それは、24日に創刊した柏美少女図鑑♡
今回は初めて!こず☆くらで表紙・裏表紙を飾らせて頂きました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



千葉美少女図鑑創刊から4年。まさかこんな日がくるなんて。

レイソルイベントレポーターから、千葉のスポーツチームや、地域のみなさんとのタイアップイベント。そしてコズミック☆倶楽部。
振り返ってみれば…本当に貴重な経験をさせてもらい、沢山の方々と出会うことができました(^^)


今回の柏美少女図鑑も沢山の方々の想いや笑顔、柏の魅力がいっぱい詰まった1冊となっています♡
少しでも多くの人に手にとってみてもらえると嬉しいな(^^)

柏各所にて無料配布中です♡

柏美少女図鑑を探しながら…柏の街歩きを楽しんでくださいね(≧∇≦)



昨日はこず☆くら3人で新年のご挨拶の撮影があり、この撮影をもってこず☆くらとしての2013年の活動は納めとなりました。
撮影の様子は元旦にこず☆くらページへアップします(≧∇≦)


先日の歌い納めでゲスト出演させて頂いた、MargeさんのXmas LIVEにもお越しいただいたみなさんありがとうございました(^^)



大先輩に囲まれてのステージ。
皆さんに温かく迎えてもらえてとっても楽しかったです。

そして何より、終演後に毎回デスカマッジLIVEに来てくださるMargeさんのお客さんから「前回よりも成長したね!3人の結束力の固さも伝わってきたよ♡楽しかった!また楽しみにしているわね♡」とお声掛けして頂き、なんだかじーんと嬉しくなってしまいました。


今年はこず☆くらが5人から3人になったり、アルバム発表、単独LIVE開催等、本当に色んなことがあった1年でしたが、いつも思うことは、皆さんの支え合ってのコズミック☆倶楽部だなということ。

いつも全力でバックアップしてくださるプロデューサー、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、家族、いつも話を聞いてくれて応援してくれる周りの人に心からありがとうを伝えたいです!


そしてね、いつも一番そばで一緒に頑張っているけこにゃん、なるみん。
2人が居るから苦しい時も、楽しい時も色んな時間を一緒に乗り越えて一緒に楽しんでこれたんだと思います。
人生の中でもこんなに濃く充実した時間をこんなにも素敵なメンバーと共有できて嬉しく思います。

私自身も色んな経験をし、沢山の刺激を受けた1年。楽しくて仕方ない1年でしたが、その分、たくさん悩みたくさん考える時間も増え、考え方や心も少し成長した気がします。

よく、今年1年のこず☆くらの漢字は何だろうね~とメンバーで話すのですが…。

私は、「絆」がピッタリかなと思いました。

沢山の皆さんと出会い、そしてメンバーとの「絆」も深まった2013年。


2014年もそんな「絆」を大切にしながら益々パワーアップしていけるようがんばって行きます!


今年もありがとうございました☆

また年明けイベントで笑顔でお会いできるのを楽しみにしています!




良いお年をお迎えください。



あいひょん

※コメントしてくださる皆様に、コメントスパムが多いので、承認制にしました。
あたたかいコメントをくださる皆さんには大変ご迷惑をおかけしますがこれからもコメントお待ちしています。
○2014/01/01○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
2013年は本当に貴重な経験をさせていただき、たくさんの出会いもあり、こず☆くらとしても大きく成長できたと実感する1年となりました☆
これも、応援してサポートしてくださるみなさんのおかげ、そして私たち3人の「前へ前へ進んで行こう!」という、強い気持ちがあったからかなと思っています。
2014年、更なる成長を遂げられるよう、3人力を合わせて頑張りますので、これからも変わらぬ応援、宜しくお願いします(●´▽`●)
[ 編集 ]
○2014/01/01○
コメントありがとうございます!
2013年は本当にお世話になりました。
ほとんど全てのステージへカメラ片手に応援に来てくださって、わたしたちもとっても心強く嬉しかったです☆
本当に昨年は様々な経験をし、こず☆くらも私自身も成長できたかなぁと実感する1年となりました。
そして何よりも沢山の出会いがあった1年。Monday-G3さんの言うように「輪」がピッタリな1年でもありましたね!
そんな「輪」を広げられるよう、今年も突っ走って行きます!
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
宜しくお願いします(●´▽`●)
[ 編集 ]
○2014/01/01○
コメントありがとうございます。
そして、いつも温かい応援ありがとうございます!
こず☆くらは本当に温かいファンの方達はじめ、周りの方々に支えられて2013年歩んでこれたと実感しています。

2014年も共にワクワクする毎日を送りたいですね(●´▽`●)
今年も更に楽しんでいただけるよう3人でPowerアップできるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)
[ 編集 ]
○2013/12/31○
こずくら飛躍の年でしたね!
来年も素晴らしい笑顔を届けてください!
[ 編集 ]
○2013/12/31○
2013年も、あと数時間で終えようとしていますが、
今年最後の投稿となりました。Monday-G3です。

今年はいろんなことがありましたが、その中でも6月8日の松戸でのイベント(千葉ブロック大会)をもって5人のこず☆くらが終了し、翌週高島屋ステージで実施した柏美少女図鑑創刊準備号発行ミニライブから新たな3人のこず☆くらが始まったことが、ず~と見てきた私には大きなことだったと思います。

5人から3人になることについては、リーダーとして悩まれた事も多かったと思いますが、その後は通常のイベントライブ以外にも新曲、ワンマン、ベストアルバム等立て続けに新たなイベントを企画し、それらを乗り切ることにより、今日のように更に多くの人から認知・応援されるような結果がもたらされたと思います。

もちろんその裏には、タイトな時間内での猛練習もあったでしょうがお互いに必要とされつつ、自分のポジションを全うできるメンバーを核として、厳しく・やさしく、指導・フォローするプロデューサー、スタッフそして家族、更にはパフォーマンスに魅かれ次第に集まってくるフォロワー達も含めいくつもの同心円が描かれていたからではないでしょうか?

それらの関係をご自身では「絆」と評されましたが、私は今年の漢字「輪」でも良いかと思います。
来年はもっとその輪を広げたいですね。

ところで、明日1月1日(の夜)は新月だとご存知でしたか?
新月にまつわる話はいろいろあるようですが、これから満ちてゆく月のように充実した一年にして行きましょう。

来年もよろしくお願いいたします。

[ 編集 ]
○2013/12/30○
もう散々色んな所に書かせて頂きましたが本当に今年はこずくいらの皆さんに感謝してもしきれない年になりました。
正直言ってもう10代、20代の頃みたいにアイドルに夢中になるのってどうなのかな、カッコ悪い事なんじゃないかな、その時間をもっと他の事に使うべきなんじゃないかなとか思っていました。

でも実際こずくらさんのイベントに行けば行くほどどんどん楽しいし、こずくらさんが元で共演者のカシワ男子も好きになったりテガジュンさんを好きになったり市長さんまで好きになったり、ゆるキャラも沢山見れたり。

しまいにはただの一般人である筈の俺が『横浜ユリーナさんですか?』とイベントで言われる始末w

ウェディングのイベントの時には美少女図鑑のモデルの方の方から『舞台の方から見てて横浜ユリーナさん分かりましたよ』みたいにいってもらえたり。

こないだのゴールデンボーイズさんとかもそうですし、せたがやたがやせのエターナルジャーニーさんとかともコメント上ですが絡ませてもらいましたし、パッパラーさんから返信くるようになったりするなんてホント思いませんでした(*^^*)。

俺の人生でもホント上位に入る1年になりました。

そして最後の最後であいひょんさんの私物まで当たるなんて最高過ぎました(≧∇≦)。

基本的にシャイな人間でお会いした時もあんまうまく話せたりしない方なんですが少しずつでも頑張ってるので、またよろしくお願いします(*^^*)

来年はもっとたくさんのイベントに行けるようにしたいです。

一年間ありがとうございました(≧∇≦)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


