BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014ねん☆けこにゃん

2014♡01♡01 Wed
18:21

あけましておめでとうございます(*゚v゚*)
けこにゃんです

20140102keko2.jpg


お正月いかがお過ごしですか?
私はおばあちゃんの家でゆっくり
過ごしています
天気も良くて水平線がバッチリ見えるよ~ぉヽ(≧▽≦)ノ

20140102keko1.jpg



去年はコズミック☆倶楽部として
ほんとに走り続けた一年でした
個々に仕事をしながら
時間を見つけながら
みんなが手探りの状態だけれど

柏の街のみなさん
応援してくださるみなさん
関係者のみなさん
ほんっとに周りのみなさんのお力のお陰でたくさんのイベントに出演し
貴重な体験をたくさんさせていただきました!!

そして、なによりあいひょんと
なるみんと一緒だからがんばれた
一年でした!!

20140102keko3.jpg

みんなと力を合わせることって
本当に大変だけど
本当に充実した一年でした。

今年も少しでも誰かの役に立てるように
こんな環境を与えてもらったことに
感謝しながら、私の出来る事を
精一杯がんばりたいと思います。

2014年も充実した一年にします!
笑顔の絶えない一年になりますように

今年もどうぞよろしくお願いします
けこにゃんでした

20140102keko4.jpg


※コメントしてくださる皆様に、コメントスパムが多いので、承認制にしました。
あたたかいコメントをくださる皆さんには大変ご迷惑をおかけしますがこれからもコメントお待ちしています。
○2014/01/02○
画像全部保存させていただきました(≧∇≦)
31日と1日しか休み無かった俺ですが、31日は姪3歳と一日中遊べたし、昨日もまあまあゆっくり出来たのでいい正月にはなりました^_−☆
おじいちゃん、おばあちゃんの4人は3年前を最後に全員亡くなってしまいましたが、正月の思い出というと俺もおじいちゃん、おばあちゃんの家で遊ぶというのが定番でした。
今、姪の子や将来出来るかも知れない俺の子達にとってウチの親に会う事が楽しみになればいいなと思いますw
普段忙しいけこにゃん姫、もう数日ゆっくりされてください^_−☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


