BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014年START☆あいひょん

2014♡01♡07 Tue
09:11

新年あけましておめでとうございます!



あいひょんです(●'◡'●)ノ



お正月の三が日も終わり…みなさん、お仕事や学校も始まった頃でしょうか☆

今年は午年ですね!

ということで、馬のように今年も全力で駆け巡る、そんな一年にしたいです。



でもね、ただ駆け巡るんじゃない。
1歩1歩踏みしめながら、しっかり大地を蹴って前へ進んで行きたいと思います!!!


そしてどんな時も笑顔で(●´ω`●)




沢山の笑顔と元気をお届けできるようがんばります☆


☆イベント情報☆
★1/11(土) 銀座通り ホコ天バザール
★1/19(日) 14:00~16:00中村隆道さんパーソナリティのかつしかFMにラジオ出演させていただきます!
★1/25(土) 銀座通りホコ天バザール

詳細は確定次第こず☆くらFBに掲載しますね!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(・v・)♡


今回の着物の写真は、年末にこず☆くらでお正月用に撮影したものです♡



普段なかなか着ることのできない着物を着て、ルンルンの3人(●´▽`●)



ヘアースタイルはいつもお世話になっているヘアーワークスヨシローのヨシローさんにやって頂きました*\(^o^)/*



スッキリアップスタイル可愛いでしょ♡
ちなみにね、この髪飾りは七五三、成人式、卒業式とずーっと使っている思い出の髪飾りなのです(●´ω`●)☆

背筋ピシッと、着物姿で皆さんに新年のご挨拶ができてよかったです♡




今年も1年、宜しくお願いします(●'◡'●)ノ


あいひょん
○2014/01/09○
コメントありがとうございます☆

まったりとしたお正月もあっという間に過ぎ、慌ただしい日常生活にもどってしまいましたね!
和装姿も皆さんに見ていただく機会があってよかったです(●´▽`●)
私たちもとってもお気に入りのショットばかりです♡

いよいよ今週末は今年初のステージ☆
またお会いできるのを楽しみにしています(●'◡'●)ノ
今年もよろしくお願いします!
[ 編集 ]
○2014/01/09○
コメントありがとうございます☆
そして、着物姿、お褒めの言葉ありがとうございます〜!
普段滅多にみられない和装、なんだか新鮮ですよね☆
私も久々に着物に袖を通しとってもワクワクしました(●´▽`●)
颯爽と駆け巡る馬はかっこいいですよね!
今年は乗馬クラブも大盛況かな(^^)
素敵な1年となりますように☆

今年もよろしくお願いします!
[ 編集 ]
○2014/01/07○
長いと思っていた正月9連休もいつのまにか終わり、通勤列車の着膨れが戻ってきましたが、今年最初の投稿となりましたMonday-G3です。
今年もよろしくお願いいたします。

お年賀の写真ありがとうございました。
3人の中ではこれまでのイメージとは一番ギャップを感じましたが、和服姿も素晴らしいと思いました。

さて、今週月曜日からJ-COMの東葛調査隊では昨年のホコ天バサールの様子が流れていますが、今週末にも開催ということで、お会いできるのを楽しみにしています。
ではでは…
[ 編集 ]
○2014/01/07○
知っては居ましたけど改めてこうして見ると本当にお綺麗ですね(#^.^#)
洋風もいいですが和風の方がより似合われてる気がします。
お見合い写真のような感じでどれも大変素敵ですね(^o^)
年がバレるのであれですが、今年は年男です!
自分の干支だからかも知れないけど干支の動物の中でも馬はカッコ良くてかなり好きです(≧∇≦)
あのスタイルで颯爽と駆け抜ける姿に憧れますw
こんな綺麗な人に毎回お会い出来るのを幸せに感じております。
葛飾fmって凄い小さい可愛らしいとこですよね。
生で観にいけたりするのかな?
楽しみにしてます\(^o^)/
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


