BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

銀座通りホコ天バザール☆あいひょん

2014♡01♡12 Sun
12:22

みなさんこんにちは!
あいひょんです(●´▽`●)


昨日は柏銀座通り第二回ホコ天バザールが開催され、私たちこず☆くらもお手伝い&ステージ出演でお邪魔させてもらいました♡



寒い中沢山の方々にお越し頂きありがとうございました(^^)

今回は柏銀座通りでのストリートLIVE☆
お客さんとの距離も近い、近いヾ(´・∀・)ノ
ストリートならではのコミュニケーションをとりながらのLIVE、私たちも寒さを忘れてしまうくらい楽しんでしまいました!

20140111ai1.jpg

20140111ai2.jpg



そうそう。最近ね、ちびっ子ファンのみんなが一緒に踊ってくれるようになってきたんです♡

20140111ai4.jpg


お母さんの話だと、いつもお家でこず☆くらのYouTubeをみながら踊ってくれているんだとか(≧∇≦)

「今日も娘がこず☆くらに会いたいっていうから来たんですよ」

とお声かけいただき、本当に嬉しかったです♡

子供から大人まで、皆に愛されるご当地ユニットになれるといいな☆


いつもありがとうございます!


そして。
ステージ以外の時間では、毎回恒例☆
お菓子の掴み取り&お野菜の詰め放題の受付もさせて頂きました。



ホコ天バザールで、美味しいご飯を食べて、引換券をもらって、お菓子の掴み取りとお野菜の詰め放題を楽しんで笑顔で帰って行く♡

それがホコ天バザールにお越しいただいた皆さんのお決まりパターン♪

皆さんが笑顔で帰って行く姿を見て、私たちもホッコリ幸せな気持ちになりました☆


20140111cos3.jpg


柏銀座通りホコ天バザール。
次回第三回は1/25(土)に開催されます!
私たちこず☆くらもミニライブ開催予定です!

20140111ai3.jpg


皆さん是非遊びに来てくださいね☆


☆今後のスケジュール☆
こず☆くらHPに随時UPしていきますのでチェックしてください♪

http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html



あいひょん
○2014/01/14○
コメントありがとうございます☆
そうなんです♪最近ちびっ子仲間が増えてとっても嬉しいです☆
ほんと、なるみんの最年少の座も危ういかも?!ヾ(´・∀・)ノ笑
次回もみんな楽しくステージができるといいです♪
またお時間合う際にはぜひ宜しくお願いします(・v・)♪
[ 編集 ]
○2014/01/14○
コメントありがとうございます☆
そして寒い中お越し頂きありがとうございました!
SLは今回はなかったものの、本当にちびっこから大人まで皆さんが楽しんでいる様子がとっても嬉しかったです(●´ω`●)
最近はちびっこが一緒にステージを盛り上げてくれるようになって、わたしたちも100倍楽しくなりました♪
ちびっことダンス、恒例になるといいなぁ☆

また次回も宜しくお願いします(・v・)/☆
[ 編集 ]
○2014/01/12○
写真とか動画とか色々見させてもらってホコ天楽しそうでホント早く行きたいなって思ってます(*^_^*)
この写真の子最近よく見るようになってきた気がします(*^o^*)
いつも前で踊ってるからなるみんのこずくら最年少の座も危ないかもw
25日は何とか都合つけて行きたいと思います(*^^*)
[ 編集 ]
○2014/01/12○
とても寒い中での2ステージ(2014年歌い始め)お疲れ様でした。いつものMonday-G3です。

今回のイベントは昨年に引き続き2回目ということで、ミニSLが無かったのを残念という声は聞きましたが、そのかわりに楽しい路上ライブがあり、暖かい食べ物や、野菜やお菓子のつめ放題はしっかりと残るなど、楽しいひとときをすごすことができました。

コメントにもあるように、こず☆くらのきれいなお姉さんたちと一緒に一所懸命に踊るお子さん達が毎回出てくるようになったのもこれまでの皆さんの努力の賜物と思います。
また、これまでおとなしかった?観客席から掛け声が出るようになったのもひつとの前進ですね。

次も期待します。(風邪などひかないでください)
ではでは…
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


