BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

かつしかFM出演情報☆あいひょん

2014♡01♡17 Fri
08:33

こんにちは、あいひょんです(●'◡'●)ノ



ここ数日また一段と寒いですね!
みなさん、あたたかくして風邪には十分気を付けてくださいね☆


さて、今日はこず☆くらラジオ出演のお知らせです!

1/19(日)14:00~16:00
かつしかFMの中村隆道さんがパーソナリティをつとめる番組「HUMAN ROCK TERMINAL」にけこにゃん、なるみん、あいひょんで出演させていただく予定です。

久しぶりのラジオ出演で私たちもとっても楽しみ~(●´▽`●)


当日の番組テーマは、「試験や受験の思い出」です!

みなさんの試験や受験にまつわるお便り募集中です♪

メール:789@kfm789.co.jp 
FAX: 03-5670-5332

学生時代の試験の思い出、また、習い事の試験、検定のエピソード、そしてテーマ以外の私たちへのメッセージなど何でも大丈夫です☆

みなさんからの、お便り待っていますね~♡



尚、当日は公開番組ではないため、みなさんにはかつしかFM(78.9MHz)でお聞き頂くか、放送圏外の方には、以下の方法でお楽しみ頂く形となります。

◆サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/#kantou
◆Ustream
かつしかFMのトップページ
http://www.kfm789.co.jp/ 
から、Ustreamのページに飛べるようになっています。そちらは映像付で生放送される予定です♪
また、Ustreamではリアルタイムのチャットで視聴者の方々が番組に参加でき、スタジオの中でチャットの内容がわかるようになっていますのでぜひこちらでもコメントをお待ちしております☆



みんなで楽しい時間を過ごしましょう(≧∇≦)



あいひょん
○2014/01/18○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
久しぶりのラジオということで心踊らせている3人です♡
ほんと、いつも応援してくださっているみなさんはもちろんのこと、たくさんの方々に聴いていただいて、こず☆くらを知ってもらえると嬉しいなぁ(≧∇≦)
Monday-G3さんも、ぜひぜひ視聴宜しくお願いします☆
[ 編集 ]
○2014/01/18○
コメントありがとうございます☆
わぁ!お忙しいのにありがとうございます(●´▽`●)
ぜひぜひ視聴して頂けると嬉しいです(≧∇≦)
楽しい番組になるよう楽しくおしゃべりしまぁす♪
[ 編集 ]
○2014/01/18○
コメントありがとうございます☆
そうなんです、今回は公開ではないのですが…Ustreamもあるので、ぜひ☆映像を見ながら楽しんでいただければと思います(●´▽`●)
私たちも今からワクワク〜♪

なんだか横顔が好評なんですヾ(´・∀・)ノ
今度から横向いて歌おうかしら(笑)
[ 編集 ]
○2014/01/17○
今回は、事前告知いただきありがとうございます。
いつものMonday-G3です。

日曜のラジオ放送だと、いろんな人が聴いているということで、さまざまなメッセージが届くと思いますが、楽しみですね。
また、ゲスト出演ということで当然こず☆くらの曲も流れると思いますが、何がかかるのかも楽しみです。

かつしかFMリスナーの中にもこず☆くらfanを増やしましょう。

ではでは…
[ 編集 ]
○2014/01/17○
がんばって聞けるようにします\(^o^)/
[ 編集 ]
○2014/01/17○
公開ではなかったですかf^_^;
残念。
この所皆さんとお会い出来てないので何とか少しでもと思ったのですが(;^_^A
臨場感じゃないけど現地近くで見ようかなとも思ったけど寒いからやめておいた方がいいかなあ(-。-;
ユーストがあるならそっちの方がいいですね(^_−)−☆
調度センター試験2日目だし、試験がテーマということなんで俺もちょっと前の事ですが何とか搾り出して沢山コメント出来たらいいなと思っています(*^^*)

最後に柏美少女図鑑とかでもありましたが、横顔あいひょんかなりお気に入りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


