BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

かつしかFM なるみん ♡

2014♡01♡19 Sun
22:41

こんばんは ☆ なるみんです 。


きょうは、かつしかFM 中村隆道さんの

「HUMAN ROCK TERMINAL」

に出演させていただきました !


お聴きくださったみなさん

Ustreamを見てくださったみなさん

ありがとうございました(^O^)



久しぶりのラジオ出演

とってもとっても楽しかったです ♪

中村隆道さんのトークが面白くて

終始笑ってました ! 笑


自己紹介からはじまり

こず☆くらになるまで

そしてこの先について


それから今回のテーマである

「試験や受験の思い出」など

いろいろお話しさせていただきました ♪



お便りやメールコメントをくださったみなさん

ありがとうございました !!!

放送中に全部読めなくてごめんなさい (´;ω;`)

CM中や音楽をかけている間に

読ませていただいてました ☆

楽しすぎてあっという間の2時間でした ♡



中村隆道さん

かつしかFMの関係者のみなさま

ありがとうございました 。

またこのような機会があったらうれしいです(^ω^)






そして、終わった後はごはん ♡ ♡ ♡



ちょっと遅くなっちゃっけど

新年会と題してすき焼き ~ (*´︶`*)

美味しかったです ♡

2014年もがんばろ ー !!!ってね。

こず☆くらの勢いは止まらない ~ ☆




次回のイベントは、

「かしわ銀座通り青空食堂&ホコ天バザール」

にてLiveさせていただきます *\(^o^)/*

12:00 ~ 12:30

14:00 ~ 14:30

の2回です !みなさんにお会いできるのを楽しみにしています ☪⑅˚






なるみん ♡
○2014/01/22○

先日はありがとうございました(^-^)
これからも頑張っていくので
いろんな方にこず☆くらの事を知ってもらえたら嬉しいです!!!
25日はお天気良さそうで嬉しいです☆
ぽかぽかあったかい楽しい時間になりますように・・・
[ 編集 ]
○2014/01/20○
お疲れ様でした。Monday-G3です。

天気予報だと、今度の週末は暖かいようで良かったですね。(雨も降らなさそうだし)

静岡のあさいさんもデビューされるということで、ますます広がるこず☆くらの輪。

みんなで楽しいひと時を過ごしましょう。

ではでは…
[ 編集 ]
○2014/01/20○

ご丁寧にありがとうございます(´ω`)
そんな風に言っていただけてとても嬉しいです!!!
お会いできるのを楽しみにしています☆
これからも頑張りますので
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 編集 ]
○2014/01/20○

ありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日が新年会、忘年会、楽しそ〜う!!ひひ
すき焼きパワーで今週も頑張れそうです(^-^)/
[ 編集 ]
○2014/01/20○
お疲れ様でしたーー\(^o^)/

新年会と称さなくても、すき焼き食べれば良いのに(*≧∀≦*)

エブリデイ新年会、忘年会(笑)
[ 編集 ]
○2014/01/20○
初めてコメントさせていただきます。
放送中、メールを読んでいただいた静岡のあさいでございます。
まだ、こず☆くらのファンになって半年余ですが昨日の放送でのいろいろなお話を聴かせていただいてますます熱い応援をしたくなりましたよ♪
静岡と柏とでは随分と距離がありますが柏のご当地アイドルというよりほんとに、いちアーティストとして応援させてくださいね!
ようやく今度の土曜日、本物の(笑)こず☆くらのみなさんにお会いできるのを心から楽しみにしています。
また会場に行った際に改めてご挨拶させていただけるお時間があれば大変嬉しいです。
今回、こず☆くらのみなさんを知ることができたご縁を大切にますますのご活躍を期待しております。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


