BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

かつしかFM&KIC懇親会♡あいひょん

2014♡01♡20 Mon
07:33

みなさんこんにちは、あいひょんです☆



昨日は中村隆道さんパーソナリティのかつしかFM「HUMAN ROCK TERMINAL」お聴き頂きありがとうございました(●´▽`●)

沢山の方々からのコメント、お便りとっても嬉しかったです!

放送中に全て読み切れずすみませんo(>< )o o( ><)o

でも、送っていただいたものは全てきちんと読ませて頂きました♡

ありがとうございます☆

私たちの自己紹介からこず☆くらの活動をするようになったきっかけ、そして当日のラジオテーマであった今までの試験のエピソードについてなどなど…。
隆道さん、こず☆くら、そして視聴者の皆さんと沢山の話に花を咲かせ、とっても楽しい2時間を過ごすことができました(*´∀`*)

あっという間に感じたなぁ~♡

今回のラジオを聴いて、初めてこず☆くらを知ったという方も多かったと思います♪

また少しでも、応援してくださる人が増えたら嬉しいなぁ~(^^)

ラジオを聴いてくださったみなさん、中村隆道さん、そしてかつしかFMのスタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました(●´▽`●)




そして話は変わり、先日。
いつもお世話になっているかしわインフォメーションセンターのみなさんの新年懇親会に私たちこず☆くらも出席させていただき、柏デスカマッジにてミニライブを開催させてもらいました(^^)

その時の様子がこちら☆

20140118ai1.jpg

20140118ai2.jpg


皆さんとっても温かく迎えてくださり…♡
中でも一番支持が高かったのが「綾瀬行き地獄メトロ」。

皆さんお住まいが柏なだけに、歌詞の中のあるあるネタをよ~く分かってもらえたようです(^^)

こんなにも地元のみなさんに良くして頂き幸せだなぁ~と改めて感じました☆

2014年も始まったばかり!

今後ともよろしくお願いします(●´▽`●)



次回イベントは1/25(土)柏銀座通りホコ天バザールにてストリートLIVEを開催します!
時間は12:00~/14:00~の予定です。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(・v・)♪



あいひょん
○2014/01/21○
初コメントありがとうございます(^^)
そして、ラジオではお便りありがとうございました☆
遠方からの応援もとっても心強いです!
25日のLIVEにいらしてくれるとのこと、嬉しいです(・v・)
楽しい時間を過ごしていただけるよう私達も頑張ります♪
これからも、宜しくお願いします(●´▽`●)
[ 編集 ]
○2014/01/21○
コメントありがとうございます(・v・)♪
そして、ラジオではお便り頂きありがとうございました☆
少しずつ、こず☆くらの輪が広がっているのを感じることができて、私達もとても嬉しく思います!
これも、いつも温かく支えてくださるみなさんのおかげだと感じています。いつもありがとうございます(^^)

今週末は暖かくなるようですね!
皆で楽しい時間を過ごしましょうね☆
[ 編集 ]
○2014/01/21○
コメントありがとうございます(・v・)
そして、ファンの方々の心理を教えてくださり、また、真剣にこず☆くらのことを考えてくださりありがとうございます!
小さい子から大人まで、また男女問わず皆さんに楽しい時間を過ごしていただければ私達もとっても嬉しく思います(^^)
そして、「楽しかったな、また来たいな〜♪」と皆さんに笑顔で帰っていただける、そんなステージを目指してこれからも頑張ります♪
[ 編集 ]
○2014/01/21○
コメントありがとうございます☆
はいっ!沢山のメッセージをくださって、私達もとっても楽しかったですよ(^^)ありがとうございます(・v・)♪

またこれからも幅広く活動していけるよう頑張りますので、応援宜しくお願いします(●´▽`●)g
[ 編集 ]
○2014/01/21○
あいひょんさんはじめまして。
放送中メッセージを読んでいただいた静岡のあさいでございます。
日曜日は沢山のお話を2時間ずっと楽しく聴かせていただきました♪ありがとうございました!!
こず☆くらのファンになって半年ほどしか経っておらず、
まだ直接みなさんとお会いしたことがないのですが、いろいろなエピソードを聴いて大変勉強になりました(笑)
おかけさまで25日初めてライブを観に行かせていただきますが緊張せずにご挨拶ができそうです。
静岡と柏ではかなり距離があるので、残念ながらしょっちゅうライブなどイベントに参加はできないと思いますがそれでも熱い応援をさせてくださいね!!
前の記事でなるみんさんにはコメントからですがご挨拶させていただいたので、この場を借りましてあいひょんさん
にも。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
土曜日めちゃめちゃ楽しみにしています♪
[ 編集 ]
○2014/01/20○
日曜日はお疲れ様でした。
久々の月曜日投稿ができたMonday-G3です。

途中で私用が入ったため、所々聴けませんでしたが、楽しい時間をすごすことができました。

回を重ねるたびに、老若男女を問わずに輪が広がっていくのは、こず☆くらがみんなに愛されているからだと思います。

今週末は暖かそうなので、集まる人も多くなると思いますが、今度は何を聴かせてくれるのでしょうか?
楽しみです。

ではでは…

[ 編集 ]
○2014/01/20○
放送に関しては色々もう書かせてもらったのでちょっとだけ参考までにと言った感じの意見を書かせて下さい。

隆道さんのお話の中で他のアイドルファンの応援の仕方みたいな話が出て、ファンクラブが出来てかけ声とか皆で出来たらみたいな話をされてました。

まさに13日にプー太郎さんとお会いした時にそういう話で熱く語り合いました。

私は一応色んなアイドルの応援をしてきましたからやれと言われれば典型的なアイドルファンの応援の仕方でも何でも一通り出来ます。

だけど皆さんはそういうバリバリのアイドルヲタみたいな応援の仕方よりももう少しオシャレな応援の仕方の方がいいような気がしています。

ただやかましいだけの応援の仕方では女性や小さい子のファンは難しいでしょう。

明日天気になあれみたいな皆で一体感のあるほのぼのとした路線の方がいいように思います。

けどプー太郎さんと話たのは後から新規で入った人達が勝手にヲタ芸を始め、皆様方もそっちの方がいいみたいになってしまったらまるで元々のファンの人達が何も努力して来なかったみたいになってしまいます。

皆さんも必死ですが我々も必死でどういう風にするのが皆さんにとって一番いいのかと日々考えています。

だから私はなるべく新規さんを見つけたらTwitterをフォローしに行ったりして皆で仲良くやろうと思っています。

ライバル視じゃないけどファンはファンの中で負けたくない気持ちはあります。

でもそれは敵対するって事じゃなくていい意味で競い合っていきたいと思ってます。

長くなってしまいましたが一応そのような考えもあると参考までにw

[ 編集 ]
○2014/01/20○
あんなメールや、あんな書き込みで良かったのかな?

今更だけどヽ(゚∀゚)ノ!

またやれたら楽しいねー(*´∀`*)

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。