BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏銀座通りホコ天ミニライブ☆あいひょん

2014♡01♡29 Wed
17:31

こんにちは、あいひょんです♪

20140125aihyonn_7.jpg

暖かかった週末も束の間、また寒さが戻ってきましたね!
みなさん、風邪には十分注意してくださいね☆

さて、そんな暖かかった週末。
柏銀座通りにて第3回ホコ天バザールが開催され、私たちこず☆くらもお手伝い&ミニライブで参加させて頂きました(●´▽`●)

20140125aihyonn_5.jpg

3回とも参加させていただき感じたことは、回を重ねるごとに来場するお客さんの数も増え、通りの賑わいも増していった事です!

柏へ行くとなると、どうしても駅ビルや駅前通りばかり行ってしまいがちですが、実は、ちょっと足を運べばこんなに素敵なご飯屋さんや雑貨屋さんが立ち並ぶ通りがあるんだということを知ってくださった人も多かったと思います♡


私たちのミニライブも、そのために応援に来てくださった方々、通りがかりにたまたま見かけて足を止めて見てくださった方々、本当に沢山の皆さんに盛り上げてもらえて大盛況で終えることができました。

今回のLIVEからの新しい試み、「おいでよ、カシワに!」を一緒に踊ろう♪のコーナーはお楽しみ頂けたでしょうか?

20140125aihyonn_4.jpg

20140125aihyonn_3.jpg

子供から大人まで皆で手と足を動かしリズムに乗って楽しい時間を共有することができ、私たちもとっても楽しかったです!


美味しいご飯に、新鮮なお野菜、そして笑顔溢れる温かい人々…。
柏の魅力にいっぱい触れることができた1日でした♡

20140125aihyonn_2.jpg

20140125aihyonn_6.jpg


みなさま、楽しいひと時をありがとうございました!


これからもそんな魅力溢れる柏を沢山PRしていけるよう頑張ります(・∀・)g


そして。
先日、いつもお世話になっているヘアーワークスヨシローさんにて、サロンモデルの撮影会に参加させて頂きました♡

テーマはなんと!グラマラス♡

魅力的な大人の女性♡

20140128ai1.jpg


いつもとはガラッと変わったスタイルで、とっても新鮮、刺激を受けました。

色んなスタイルが似合う女性に成長できたらいいな☆

20140128ai5.jpg

20140128ai4.jpg



Hair:井上芳郎さん
Make:松田典子さん

20140128ai2.jpg


ありがとうございました♡


☆今後のイベントスケジュールは以下HPにUPして参ります。
http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(●'◡'●)ノ♡




あいひょん
○2014/02/06○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
そして、先日は遠いところライブに来てくださってありがとうございました☆楽しんでいただけたようでよかったです(^^)

これからも、柏の魅力を沢山お届けできるよう頑張りますので、またぜひお時間合えば遊びに来てくださいね♪
もちろん、Facebookやブログにもイベントの様子は随時掲載していきますので、チェックしていただけたら嬉しいです(●'◡'●)ノ

大人な面も、子供な面も幅広く持ち備えた、魅力的な女の子めざしてがんばりまーすヾ(´・∀・)ノ
[ 編集 ]
○2014/02/05○
コメントありがとうございます(^^)
いつもの雰囲気とはガラッとちがった笑顔のあいひょん♪
変身っぷりに私も驚きましたが、そのままお家に帰ったら母もとっても驚いていました(●´▽`●)
いろんなスタイルが似合う女性に成長したいです♪
[ 編集 ]
○2014/02/05○
コメントありがとうございます(^^)

そうなんです〜♪子供大好き♡
子供と同じ目線になって楽しんじゃいます〜(●´▽`●)

でもでも、おいでよ!カシワに!では、大人の皆さんも前に出てこずとも、ステージを見ながら一緒に踊ってくださっていて、すっごく嬉しいです☆
これからも、楽しいステージを一緒に作ってください*\(^o^)/*
[ 編集 ]
○2014/02/05○
コメントありがとうございます(^^)
そして、ホコ天ミニライブにおこしいただきありがとうございました♪
銀座通りがとっても活気付いていて、私も沢山パワーをもらえました!
写真褒めてくださってありがとうございます♪
いつもワチャヤチャたのしいこず☆くら&お気に入りのスタバを飲んでご満悦のあいひょんです*\(^o^)/*
[ 編集 ]
○2014/02/05○
こんばんは。
ホコ天バザールではお世話になりました!!
たしかに、よそから柏へ遊びにきても予備知識がなかったら
駅前のアーケード街に寄って終わりな気がしますね(汗)
こず☆くらライブのおかげで柏市のにぎわい処をひとつ、お勉強することができましたよ(^^♪
また東京タワーなど都内でライブがあれば静岡から行くには楽ですが
やっぱり基本は柏に足を運びたいですね♪

こちらこそまたお会いできるのを楽しみに、
しばらくはブログとfacebookで我慢します(笑)

しかし、
サロンモデルのあいひょんは綺麗すぎてズルいです(;一_一)
こず☆くらライブであいひょんのソロコーナーがあったら
ぜひその大人の女性でみてみたいもんですな(*^。^*)
[ 編集 ]
○2014/02/04○
お疲れ様です。Monday-G3です。

モデル撮影の姿は黒が基調だったせいか、いつもとは異なる姿に「えっ」でした。とは言えよりアダルティなあいひょんに仕上がってますね。

今後もさまざまな笑顔を見せてください。
[ 編集 ]
○2014/02/04○
あいひょん子供大好きだよね!

はい!大き過ぎる大人も楽しみました\(^o^)/

大き過ぎる(╯⊙ ω ⊙╰ )


まあいいか(笑)

あいひょんさん美し過ぎますわよ(*´▽`)ノノ
[ 編集 ]
○2014/02/04○
ホコ天の一番最後の写真と、ブログ自体の一番最後の写真の可愛さ凄いですね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


