BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

glamorous . なるみん

2014♡01♡29 Wed
18:42

こんにちば\(^o^)/なるみんです♪

先日美容室の作品撮りモデルをさせていただきました(^ν^)

今回の作品テーマは glamorous .

20140128naru4.jpg


いつもと全く違う雰囲気で
わくわくしながらカメラの前に立ったけど
今回は笑顔封印 (^O^)ひひ

glamorous意味 魅力に満ちた / 魅惑な

うむ。


20140128naru3.jpg



いかがでしょうか ???

美少女図鑑やコズミック☆倶楽部では
なかなかここまで攻めたのは今までにないから
とても新鮮で楽しかったです (≧∀≦)

20140128naru2.jpg

20140128naru5.jpg

20140128naru6.jpg


撮影やライブなどを終えるたびに
いつも思うことは…

もっといろんな表現、かわいいもかっこいいもおちゃめも(笑)
いろいろできるように頑張ろう !!

ってことで引き出し増やせるように頑張ります (((o(*゚▽゚*)o)))


今回とってもかっこいい
スタイリングをしてくださったのは

津田沼の美容室 at ese hair 黒田社長 でした ♪

20140128naru1.jpg


ありがとうございました ☆




なるみん ♡
○2014/02/10○

ソロ写真集 (・∀・) !
夢のまた夢です ☆

自分でもいろんな引き出しのぞいて見ます\(^o^)/
[ 編集 ]
○2014/02/05○
年内には、なるみんソロ写真集発売決定ですか??

てか、
初めてライブを観に行ったときにはなるみんの表情200点満点だったのに
まだまだ知らない引出しがいっぱいあるとは(>_<)

でも知らなすぎてこれからのなるみんがますます気になるみん

おやすみなさい(=^・・^=)
[ 編集 ]
○2014/02/05○
黒で大人に変身 〜 ヽ(*゚∀゚*)ノ
撮影中は笑顔を封印!!
でしたが、off shot はやっぱり笑顔 〜 (≧∀≦)
[ 編集 ]
○2014/02/05○
わたしはまだまだ大好きな柏にいますよ 〜 \(^o^)/ 笑
にこにこハッピーなこず☆くらに新しいエッセンスを
プラスしていきます(((o(*゚▽゚*)o)))ひひ
[ 編集 ]
○2014/02/05○
こず☆くらセクシー担当をいただいたので
とことんやってみました (≧∀≦) 笑
にこにこるんるん だったり...
クールだったり... セクシーだったり...
いろんな表現かできたら幅が広がりますね (´ω`)
これからも良い意味で予想を超えられるように頑張ります!!
[ 編集 ]
○2014/02/04○
女を変える。
そしてなるみんも変わる。

いつもとは160度違う雰囲気でドキ!ですね。
最後のショットはいつもに近いものでした。
[ 編集 ]
○2014/02/04○
だんだんと色気が出てきたね。色気って言うと聞こえが悪いか。

艶っぽさが出てきた!
大人ですものね(≧∇≦)/

すこーしずつ遠くへ行きつつあるのかなぁ(╯⊙ ω ⊙╰ )
[ 編集 ]
○2014/02/04○
こずくらセクシー担当は近未来の話として言ったんだけど現時点で既に完全にセクシーだったとは!!
元気まんたんなルンルンで可愛いなるみんはずっと見てきましたがそれでもその中にセクシーさは予測はしていましたw
けど想像以上でした(≧∇≦)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


