BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

豆まき&チャリティーコンサート☆あいひょん

2014♡02♡02 Sun
22:31

こんにちは、あいひょんです(^^)

今週末はイベント盛りだくさん♡
充実した2日間を過ごすことができました!


まずは土曜日。
2月に突入し、もうすぐ節分ということで…。

松葉中央商店街にて開催された豆まき&宝まき大会にこず☆くらもイベントMC&ミニライブゲストとして参加させて頂きました(●´▽`●)

20140201mamemaki6.jpg


なんと!初の屋根の上からの豆まき&宝まき(≧∇≦)
受け取る側では神社などで小さい頃に参加したことはありましたが…投げる側は初めて!

豆や落花生はじめ、いろ~んなものを屋根の上から皆さんへ投げました~(^^)

20140202ai2.jpg

沢山の「福」♡みなさんに届きましたか~?

小さなお子様から、仲の良いご夫婦、おじいちゃんおばあちゃんまで、沢山の人に福豆が届いて笑顔が見ることが出来て嬉しかったです♡^^

20140202ai3.jpg


豆まきと同時に町内会大鍋ファイトも開催され、わたしたちも5-1ファミリー鍋を食べさせて頂きました♡

さっぱりだしのあつあつお汁にじっくり煮込まれた鳥肉、お野菜♡
美味しかったなぁ(●´▽`●)

20140202ai4.jpg


そして、美味しいお鍋でお腹も満たされたところで♡こず☆くらミニライブ(^^)

20140201mamemaki2.jpg


今回はなるみんが不在のステージでしたが、なるみんの分もけこにゃんと一緒にがんばりました♪

「おいでよ!カシワニ」はカシワニ&ちびっ子たちと一緒に♡

20140201mamemaki4.jpg


中央商店街には、本当にたくさんの方々が集まり、大きな手拍子で私達を迎えてくださり、地元みなさんの力に後押しされ、楽しくステージを終えることができました♡

松葉中央商店会のみなさま、1日本当にありがとうございました(●´▽`●)

皆さんに、今年もた~くさんの福が訪れますように…♡



そして日曜日は柏市民文化会館大ホールにて開催されたチャリティーコンサートにゲスト出演させて頂きました♡


大ホールの客席は満員!

こんなにも沢山の人たちの目の前でステージを披露するのは初めての経験でしたが、本当に楽しい時間を過ごす事ができました☆

20140123ai1.jpg

私達のことを初めて見る方が多かったと思いますが、私たちが発信する分お客さんたちからも温かい反応が返ってきて本当に楽しかったです(●´ω`●)

ステージからは、いつも応援してくださるこず☆くらファンのみなさんの姿もあちらこちらに見えて、ホッコリ嬉しい気持ちになりました(●´▽`●)


プロデューサーのパッパラー河合さん、サンプラザ中野くんの迫力ある生ライブ。同じ舞台に立てたことを本当に嬉しく思います。

2014020240th1.jpg


そして、柏ソリストのみなさまはじめ、夢に向かって目を輝かせながら一生懸命演奏する酒井根中学校・酒井根西小学校ブラスバンドの皆さん、素敵な演奏をありがとうございました。すごく沢山の刺激をもらいました!

音楽1つでこれだけの人たちが集結して1つのものを作り上げるって、素敵だなぁ~♡

2014020240th3.jpg



音楽に包まれ、活気溢れる文化会館♡これからも3人で力を合わせて笑顔と元気を発信していこう!と、誓った1日でした(●´ω`●)


そしてね。
リハーサルから出演時間まで、なが~い空き時間があったのですが…。

楽屋ではワチャワチャ相変わらずにぎやかなこず☆くら(≧∇≦)

ということでオフショット♡


全体合唱「花は咲く」の予習なう♡



楽屋へ遊びにきてくれたパッパラー河合Pと♡



ハートのお口をつくるこず☆くら♡



宇宙人あいひょーん♪



あいひょんは、見た(≧∇≦)


大好きな3人で楽しい時間を過ごし、リラックスモードで本番を迎えることができました(^^)


充実した楽しい1日だったな♡


柏商店会関係者のみなさまはじめ、スタッフのみなさん、応援してくださったみなさん、どうもありがとうございました(o^^o)

これからも、引き続き柏の街を盛り上げていけるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします(●´▽`●)!!!




あいひょん
○2014/02/05○
コメントありがとうございます(^^)
そして、イベントにお越しいただきありがとうございました♪
高いところから、皆さんへ福を届ける役目を果たすことができてとっても嬉しかったです!
夏に引き続き松葉町の地元力の強さを肌で感じることができました(●´▽`●)

そして、次の日は1600人のお客様の温かさに包まれ…柏って素敵と改めて感じた2日間でした(^^)
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています☆
[ 編集 ]
○2014/02/05○
コメントありがとうございます♪
ほんと、ジャンルの違う人たちが集まっても、あれだけの一体感をもてるというのは音楽のすごい力だなと改めて感じました(^^)

みんな、本当に目標に向かって一生懸命がんばっていてキラキラ輝いていましたね☆

私たちも沢山の刺激を受けることができました!
そして!また次に繋げられるよう、これからも笑顔でがんばります(●´▽`●)
[ 編集 ]
○2014/02/05○
コメントありがとうございます☆
ファンの皆さんが色々情報共有してくださったのですね!
なんだかファンの皆さんの間でもとってもポジティブな空気が流れているようで、私もとても嬉しく思います。
皆で明るく楽しく元気なステージが作り上げられらよう、これからもどうぞ、宜しくお願いします☆
[ 編集 ]
○2014/02/04○
天気予報ほどは暖かくならなかった週末でしたが、2日間のイベントお疲れ様でした。Monday-G3です。

松葉町は今回で3度目ということで、もうおなじみ。
柏の奥座敷でも着実に輪は広がっていてうれしいことです。
次の松葉町でのイベントはいつかな?

翌日の市民文化会館大ホールイベントは感動もの。
こず☆くらの舞台が緞帳前というのは少し残念でしたが、これを最初の1歩としてステージでメインを張れる日をひとつの目標として活動の幅を広げてゆきましょう。
できる限り応援させていただきます。

次にお目にかかれるのを楽しみにしています。
ではでは…
[ 編集 ]
○2014/02/04○
こちらもバタバタの二日間だったけど、あいひょんの笑顔、3人の笑顔、あいひょんの笑顔を見る事ができて嬉しかった\(^o^)/(あいひょん2回ね!)
ジャンルの違う人達が集まってるのにあの一体感!!

あの88万円のクラリネットの子の笑顔がステキだった〜〜(*´▽`)ノノ

また遊んでね(≧∇≦)/ありがとう、お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
[ 編集 ]
○2014/02/04○
悔しい思いをした日だったのですが、皆様のツイートやファンの方々のツイートなんかでおおよその流れは掴めました。

今後はやはり自分が行って楽しみ、行けなかった人にも教えてあげられるようにしたい。

オフショット可愛すぎですね!
宇宙人あいひょん最高ですよ
(≧∇≦)

楽屋だけでなく我々の前でも遠慮なく羽目はずしていただいていいですよw

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


