BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

チャリティーコンサート ♪ なるみん

2014♡02♡03 Mon
16:51

こんにちば!なるみんです ♡

きのうは柏文化会館にて
チャリティーコンサートに
出演させていただきました (o˘◡˘o)

2014020240th3.jpg

会場の大ホールはお客様で満員でした!!
とても大きな会場とたくさんの
お客様、そして豪華な出演者のみなさまと
同じステージに立たせていただき
のもすごく緊張しましたが、
それと同じくらい 嬉しくて嬉しくて
こころの底から楽しい時間でした \(//∇//)\

20140202naru2.jpg

20140202naru3.jpg


ステージからもお客様の顔がよく見えてましたよ ~ ♪
間近で応援してくださった方や
2階 3階 4階席 から応援してくださった方もわかって
改めて大きな会場だなぁ ヽ(;▽;)ノと実感してました !

今回は宇宙の掟とBorn in the 千葉の2曲を歌わせていただきました ♪
コズミック☆倶楽部を初めて知ってくださった方
多かったと思いますが、
あたたかい声援や手拍子、笑顔で観てくださる姿が本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

出番が終わった後は
サンプラザ中野くん パッパラー河合さん
のパワフルでかっこ良いライブをステージ袖から
拝見させていただきました ☆
会場中に広がるパワーを感じました(((o(*゚▽゚*)o)))

2014020240th2.jpg


ソリストの方々のステキな演奏も
吹奏楽部の小中学生の一生懸命な姿と迫力のある演奏も
素晴らしくて☆
最後には出演者全員、会場のお客さまで「花は咲く」を大合唱しました ♪♪♪

20140202naru1.jpg


サンプラザさん パッパラーさん
ソリスト の方々
酒井根中学校 吹奏楽部
酒井根西小学校 吹奏楽部
関係者のみなさま
ありがとうございました 。


たくさん刺激をいただき、
いつかまたこの 大きな会場 で
ライブ ができるように、
柏を元気にできるように
これからも ひとつひとつ
頑張って行こう !
と改めて強く思った1日 でした (o˘◡˘o)



なるみん
○2014/02/10○

今回はとっても大きな会場に出演させていただけて嬉しかったです\(^o^)/
これからも、もっといろんなところでたくさんも方たちに見ていただけるように、また、パワーが届くように頑張ります(≧∀≦)

また柏に来てくださいね!!

[ 編集 ]
○2014/02/05○
ファンとしては大きな会場でライブができるくらい育ってほしい気持ちもあり
いつまでも手が届くほどの身近な所にいてほしい気持ちもあり
本気で応援していると、時々切なくなるときがあるのです…

なるみんの笑顔は遠く静岡にいてもHappyな気持ちにさせてもらってるですよー(^O^)/

てか何気に僕の若かりし頃は爆風スランプ全盛期だったので
まさかこれから柏で本物にお目にかかれるかと思うとニヤニヤしちゃいます(^v^)
[ 編集 ]
○2014/02/05○
うれし 〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
笑顔でみんなが Happy になってくれたら幸せです(´ω`)

本当に豪華な出演者のみなさんと共演させていただけて
勉強になりました!!!
サンプラザさんとパッパラーさんのライブはパワフルで
わたしもたくさんパワーをいただきましたヽ(*゚∀゚*)ノ

また共演させていただけるように頑張ります!!!
[ 編集 ]
○2014/02/04○
途中で意識が、、、、、、、(笑)


他では絶対にありえないコラボ(≧∇≦)/
柏の吹奏楽のレベルの高さに改めてビックリ!!

中野くんと河合さんのやり取りも昔のままで楽しかった〜〜(*´▽`)ノノ

河合さんの生ギターでコズミック☆倶楽部ワンマンやりたいね!

てか、やって欲しいです(*∩ω∩)
[ 編集 ]
○2014/02/04○
なるみんの笑顔は年齢性別関係ないね!\(^o^)/

みんなとりこ(≧∇≦)/
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


