BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

東京グラフィティ♡あいひょん

2014♡02♡23 Sun
00:57

こんにちは、あいひょんです♡


寒い日が続きますが、皆さん風邪は引かれていませんか?
ポカポカ春の訪れが待ち遠しい今日この頃です(^^)

今日は嬉しい報告を。
本日発売の東京グラフィティ、91ページ『VOICE』に先日千葉県代表として取材して頂いた記事が掲載されています!



テーマは「出身地の観光大使になったら、なにをアピールしますか?」。

柏の街ならではの魅力をた~っぷり語らせて頂きました(^^)

美少女図鑑の活動や、こず☆くらの活動を通して発見することができた柏の魅力も沢山♡

そんな魅力を、すこしでも多くの皆さんに伝えられる良い機会になると嬉しいです。

東京グラフィティ3月号は、全国の書店・TSUTAYA・ヴィレッジヴァンガード・都内コンビニエンスストア・ネットショップ(amazon、楽天、fujisan)他にて発売中です!



みなさんぜひ、お手にとって読んでください(^^)


今回の取材を受け、様々な話しをしながら、私は本当に柏が、千葉が大好きだなと実感しました(●´▽`●)

そして、ライターさんにも、「本当に千葉愛に溢れていますね!」と言ってもらって嬉しくなってしまったりして♪



そんな大好きな柏で、沢山の方々に笑顔と元気を発信できるよう、これからも頑張ります(●´▽`●)



あいひょん

○2014/02/26○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
そして、東京グラフィティー読んでいただきありがとうございました!
柏や千葉は、昔から大好きでしたが、美少女図鑑やこず☆くらの活動をするようになってから、今まで知らなかったような魅力にも気づけるようになって、更に地元が大好きになりました(●˘ᴗ˘●)
そんな魅力的な地元の雰囲気をこれからも地元の皆さんと一緒に守りながら、更に良いものにして行けると嬉しいです!

またイベントでお会いできるのを楽しみにしています(^^)
[ 編集 ]
○2014/02/26○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
そして、読んでいただきありがとうございます☆
柏へ足を運ぶ原動力となれているようで、とても嬉しく思います!
地元の皆の力が合わされば、とっても大きなPowerとなります!
これからも、さらに魅力溢れる柏にしていけるよう、皆で明るく元気に頑張りましょうね♪
[ 編集 ]
○2014/02/26○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
ほんと、柏って人と人との繋がりがとても強いですよね!
その絆がどんどん広まり、柏が活気付き魅力的な街に進化していっている気がします(≧∇≦)
これからも、更に住み良い待ちとなるよう、皆で頑張りましょうね!
私たち3人も頑張ります♪
[ 編集 ]
○2014/02/23○
パントックを中心にカワウソとラッコがひとつの輪の中で向き合っているような☆、いいですね。
久々の投稿となりましたMonday-G3です。

4人のご当地アイドルのVoiceを拝見しましたが、それぞれ地元愛にあふれたコメントが綴られており、これを見た各地元の方は、きっとそれぞれが「そうだ、いいね」だと思います。
あいひょんの場合も同様で、現在の立ち居地から見える千葉のよさ、柏の暖かさがよく表現されていると思ったのは、私だけではないと思います。

また、活躍する女の子のパワーの源を「千葉に対する誇り」とコメントされましたが、「誇り」という言葉を聞くと、時節柄ソチで活躍した日本人選手、とりわけ浅田選手の涙が脳裏をかすめ、条件反射で涙腺がゆるのでしまいます。

ともあれ、お疲れ様でした。
ステージでお目にかかれる日が来ることを待っています。
ではでは…
[ 編集 ]
○2014/02/23○
増尾のすばる書店で購入させて頂きました(≧∇≦)
TSUTAYAと提携してるからすぐあった(^○^)

俺は引越し経験も無く、一人暮らしも無く生まれてからもうずっと柏しか知らない状態で柏愛とか千葉愛とか言うよりも親とか兄弟みたいに柏というのは当たり前にいつも寄り添ってくれる場所です。
逆にだから他の所から来て色々柏を知った人達よりも柏のお店やなんかに詳しくなかったりしますw
もう柏自体が実家みたいなものであえて色々行かないんですね(*^^*)
2年前にこずくらを知って逆によくイベントなんかで柏に行くようになった気がしますw
友達と遊ぶとなったら船橋方面、千葉方面、もっといったら東京とかだったので柏は乗換える駅みたくなってたりしましたw
美容院だ病院だ決まりきったとこしか行かなかったような。
それが柏美少女図鑑をもらうとかサイネージを見るとか何かにつけて行くようになりまた一段と柏が好きになってきたのかなと言う気がします(^∇^)
[ 編集 ]
○2014/02/23○
掲載おめでとうございます*\(^o^)/*

昨日モンテローザのジャーマネ野口氏と話してたんだけど、昔、我々が中学、高校の頃は柏の街って遊びにくかったし、二番街位しか行く所が無かったよねー。なんて話してたの。
でも、今は違う。
色んなお店同士が仲が良いし、何よりみんなで盛り上げようって雰囲気がとても良いよねぇ。などと語り合ってましたよ。

コズミック☆倶楽部の3人も益々頑張ってね!
みんなで盛り上げよう\(^ω^)/
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


