BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

なるみんです ♡

2014♡03♡07 Fri
17:08


お久しぶりです ♪
みなさんお元気ですか ?

Jリーグ 柏レイソル の開幕に続いて
プロ野球 千葉ロッテマリーンズ も
4月1日に開幕しますよ ~ \(^o^)/

先日一足お先に
QVCマリンフィールド
に行ってきちゃいました ~ !!
何度行ってもテンションが上がる
不思議な場所 ♪
わくわく感がつまったこの場所が スキ ♡



今年も応援します !!!





帰りに海浜幕張駅の WERED KICHEN で lunch ♡
ロコモコプレートをいただきました (≧∀≦)



やっぱり美味しいものいただいてるときが 1番いい表情ね ♪ 笑



電車に乗る前に …






駅前で記念写真 ♡
おのぼりさん発揮してきました (・∀・) 笑



はやくあったかくなってほしいが
最近の口癖な
なるみん でした (^O^)

また更新します ~ ♡







○2014/03/12○
コメントありがとうございます \(^o^)/

いつからかポジティブ人間になりましたね 〜 ☆
落ち込んでいる時間はもったいない!!
もったいない精神です!!笑
[ 編集 ]
○2014/03/12○

コメントありがとうございます ♪
海浜幕張はメッセにQVCにアパホテルにアウトレットに
最近ではイオンもっっ!!
どんどん都会的になって行きますね \(^o^)/

笑顔が広がっていくように頑張ります ヽ(*゚∀゚*)ノ

[ 編集 ]
○2014/03/10○
寒い中での、行脚お疲れ様でした。Monday-G3です。

ツナ飯さんも言っているけど、なるみんは本当にポジティブですね。天性かもしれないけど、それはとても素晴らしいことです。だから最後の写真、よく見る写真ですがこれが引き立つと思います。「これはいい!」

ではでは…
[ 編集 ]
○2014/03/08○
幕張が開発された頃はなーんにも無くてねぇ。
当たり前だけど。
ゼロヨンをよく見に行ってたなぁ。

あの頃とは比べ物にならないくらい、有名な街になったもんだ。

だから、なるみんみたいな可愛い子もウロウロするンだよなあ(´▽`)
[ 編集 ]
○2014/03/07○
幕張の辺りもずいぶん変わったなあ。と、行くたんびに思う。

なるみんは本当に頑張り屋さんだねん(๑´ω`๑)
無理しないでね。っていつも言ってるけど、無理できる時は無理して良いと思うよ。
疲れきったら休もうね(´▽`)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


