BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

千葉ロッテグルメガイド☆あいひょん

2014♡03♡10 Mon
15:30

こんにちは、あいひょんです(^^)

20140309aihyon_4.jpg


Jリーグが開幕し、プロ野球開幕ももう間も無くですね(≧∇≦)
千葉県のプロ野球チーム、千葉ロッテマリーンズを応援する季節がやってきましたよ~☆

そんな千葉ロッテマリーンズのホームゲームで配布されるグルメガイドのモデルを昨年に引き続きさせていただけることになり、QVCマリンフィールドへ撮影に行ってきました(^^)



今年はこず☆くら3人でモデルを務めさせて頂きます!
寒かったけど…楽しい楽しい撮影でした(≧∇≦)

20140309aihyon_1.jpg


撮影で用意していただいた、QVCオススメの食べ物♡

20140309aihyon_3.jpg


どれも美味しかったな♪美味しいご飯を片手に、スポーツ観戦なんてほんとうに最高♡
みなさんも、ぜひグルメガイドをみながらQVCの美味しいもの、見つけてくださいね(^^)
20140309aihyon_2.jpg


グルメガイドは開幕戦より、QVCマリンフィールドで配布予定です!



今年もスポーツで千葉を盛り上げよ~う*\(^o^)/*

♪千葉ロッテマリ~ンズ♪


あいひょん(^^)
○2014/03/11○
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます☆
寒いけど、笑顔は常夏〜(≧∇≦)
この3人でいると、いつでもどこでも笑顔と笑い声が絶えません(●´▽`●)
これからも、笑顔と元気をお届けできるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします(●´ω`●)
[ 編集 ]
○2014/03/11○
コメントありがとうございます(^^)
楽しいも〜そ〜に、思わず笑ってしまいました(≧∇≦)
こいこいこいこい!早く来い(●´▽`●)

千葉はスポーツが熱いですよね☆
沢山の人々が今年もスタジアムに集まると嬉しいな♪
目指せ!優勝(^^)
サッカーに、野球、バスケ…今年もスポーツで盛り上がりましょうね(≧∇≦)
[ 編集 ]
○2014/03/11○
コメントありがとうございます☆
わわわ!!!プロ野球界だと!ライバルなんですね(^^)
ライバルとして☆ポジティブに切磋琢磨し、共にスポーツで街を盛り上げていけるといいですね(●´▽`●)
ぜひ、QVCに足を運んでいただける機会もあるといいです(^^)♪
開幕、楽しみですね〜(≧∇≦)
[ 編集 ]
○2014/03/11○
コメントありがとうございます(^^)
そして、いつもブログ見てくださってるとのこと、とっても嬉しいです(≧∇≦)
千葉をもっともっとエネルギッシュな街にする原動力に少しでもなれるよう、これからも笑顔Power全開で☆頑張ります(●´▽`●)g
[ 編集 ]
○2014/03/11○
初めまして。
寒そうなのに笑顔は常夏!
ロッテファン改めコズクラファンになりました!!
[ 編集 ]
○2014/03/10○
こず☆くらが春を運んできま~す。
(コイ!コイ!コイ!コイ!早くコイ!:オーディエンス)
(も少し待っててね:けこにゃん)
そんなも~そ~が広がったMonday-G3です。

縦縞にイチゴって非常に良い組み合わせです。
しばらく遠ざかっている優勝を目指して、今度はマリンスタジアムに人を集めましょう。
レイソルサポーターも応援しています。

ではでは…
[ 編集 ]
○2014/03/10○
野球観戦は巨人ファンな為基本は東京ドームです。

でもマリンも野球で3回、コンサートで2回行った事はあります。

東京ドームに慣れていますから屋根の無い球場で観戦するのは新鮮でした。

あったかい日でデーゲームなんかだと屋根無しのが風情はありますね
(≧∇≦)

交流戦で巨人と対戦するのは5月23,24日のようなのでその頃行こうかなとも思いますが下手したら無くなりそうなので行けるタイミングがあれば行こうとは思います。

セは巨人、パはロッテならまだ良かったですが俺はパだとソフトバンクですσ(^_^;)

ロッテも皆さんは物心ついた時から千葉だったでしょうが俺の場合は違いましたから。

地元に近いチームと言えば巨人かヤクルトでしたからねぇ;^_^A

昔から千葉に居てくれたらイチオシロッテだったろうけど。

柏男子じゃないけど郷土愛の塊ですからw

まあでもロッテも12球団のうち上位ではあるし頑張って欲しいとは思っています(^∇^)
[ 編集 ]
○2014/03/10○
いつもブログ見てます。あいひょんさんのパワーで千葉を全国区に!
頑張ってください。応援しています。
[ 編集 ]
○2014/03/10○
いつもブログ見てます。千葉を盛り上げてくれてありがとうございます!
あいひょんさんのパワーで千葉をエネルギッシュな街に!期待してます。
[ 編集 ]
○2014/03/10○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
風がビュンビュン、とっても寒かったけど、楽しいこと・好きなことをしている時はそんなのへっちゃら(^^)
3人で楽しく撮影を終えることができました☆
ほんと、沢山の人に今年もスタジアムへ足を運んでもらえると嬉しいです!
盛り上がっていきましょ〜(≧∇≦)
[ 編集 ]
○2014/03/10○
毎度どうも\(^o^)/

いつもの事だけど可愛いね(*^ω^*)

そして海風吹きつける中でも笑顔を絶やさないプロ根性。
だから応援したくなる。

いっぱい来てくれるといいね(^O^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


