BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

21日はおいでよ!カシワニ☆あいひょん

2014♡03♡20 Thu
09:00

おはようございます、あいひょんです♪



なんだか、今日はここ数日の暖かさとは一転、肌寒いですね。

三寒四温。春はきっともうすぐですね(●´ω`●)♡


昨日は日立台でナビスコカップが開催され、なるみんと一緒に応援に行ってきました♪



柏レイソルvs浦和レッズ。

真っ黄色と真っ赤の鬩ぎ合い、とても熱い試合でした(^^)

ゴールのシーンも興奮しましたが、なんといっても菅野選手のスーパーセーブ炸裂!
盛り上がりました~*\(^o^)/*



結果は2-1でレイソル勝利☆



思わずチョコたんともハイターッチ*\(^o^)/*

この勢いをリーグ戦にも繋いで欲しいです!!!


さてさて。
明日はいよいよ、久しぶりのこず☆くらステージ(^^)

おいでよ!家族でカシワニ☆☆☆
ということで、柏駅前ダブルデッキが一日限りの遊び場に大変身!!

こず☆くらも10:00~10:30でミニライブを開催させていただきます!

そして13:15~は柏美少女図鑑プレゼンツ、親子ファッションショーを実施予定(●'◡'●)ノ♡
私たちこず☆くらもちょっぴりウォーキングしちゃいま~す(≧∇≦)

イベントHPをみているだけでも、本当に楽しそうな企画が盛りだくさんで、今からとってもワクワクです(^-^)

http://www.86kashiwa.net/?p=21976


ご家族、お友達と一緒ぜひぜひ遊びに来てくださいね♡
皆で楽しい週末を過ごしましょう~*\(^o^)/*



あいひょん
○2014/03/21○
寒い中、ホームでのオープンステージお疲れ様でした。
少し花粉にいじめられているMonday-G3です。

久々のステージでしたが、3度も登場ということで駆けつけた皆さんも満足されたことと思います。

そのあたりは、次回に…
[ 編集 ]
○2014/03/20○
コメントありがとうございます(^^)
午前中だけでも来ていただけるとのこと、すーごくうれしいです*\(^o^)/*ありがとうございます☆
午後のお仕事もルンルンで頑張れるような、そんな楽しいステージになるよう頑張りますので、よろしくお願いします(●´▽`●)
[ 編集 ]
○2014/03/20○
午前中だけ行けるようになりましたー\(^ω^)/

え?

そんなに嫌がらないで(^_^;)

午後は仕事で消えるからm(_ _)m
[ 編集 ]
○2014/03/20○
昨日の喜びをそのまま明日のステージに持っていければ、楽しいステージになるよねー(^^)

頑張ってくだされm(_ _)m
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


