BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

おいでよ!家族でかしわに☆あいひょん

2014♡03♡21 Fri
17:48

こんにちは、あいひょんです♡

今日は柏駅前にて開催された「おいでよ!かぞくでカシワニ!」に、こず☆くらで出演させて頂きました(^^)

20140321ai1.jpg
20140321ai9.jpg


オープニング出演ということで、朝早かったのですが、沢山の方々がステージまで足を運んでくださり、とーっても嬉しかったです!

久しぶりのこず☆くらステージお楽しみいただけたでしょうか♡

今回はね、なんと!
バックダンサー付きのステージだったんです♪

20140321ai10.jpg


柏でダンススクールに通っている、りなちゃん&りさちゃん♡

こず☆くらのデビューの衣装を身にまとってもらい、なんだか懐かしいなぁと感じた方々も多かったかと思います(^^)

いつにも増してボリューム満点のステージをお楽しみ頂けていたら嬉しいです♡



そして、こず☆くらステージ後はおなじみかしわ男子と一緒においでよカシワニを披露(●´▽`●)

20140321ai4.jpg



おいでよカシワニ!も、ステージを重ねる毎に地域の皆さんに徐々に定着してきているように見えて、なんだかほっこり嬉しい気持ちになりました。

イベントのフィナーレでは、おいでよ!カシワニのPV撮影をしたんです(^^)
カシワニくん、ちびっ子達に大人気ヽ(^▽^)ノ

20140321ai6.jpg


皆でワチャワチャ楽しく賑やかな撮影となりました♡
出来上がりが楽しみだなぁ~♪

そしてそして。
今日はね、もう一つ。
千葉美少女図鑑プレゼンツ、親子ファッションショーも同じ会場で開催されました。
私たちこず☆くらも、千葉美少女図鑑創刊号からのモデルとして、ショーのオープニングで登場♡

20140321ai3.jpg


モデルな一面も披露することができました~(≧∇≦)

親子ファッションショーに参加したママとちびっ子も可愛かったなぁ♡

20140321ai8.jpg


衣装は柏髙島屋さん、そごう柏店さん、丸井柏店さん、ファミリかしわさんから提供して頂き、また、ヘアスタイルやメイクはヘアーワークスヨシローの皆さんに、カメラマンは千葉美少女図鑑でもお馴染みの鈴木カメラマンに協力をして頂きました。

まさに、地元で活躍する皆さんの力が1つに集まったステージとなりました(●´▽`●)

春のお出かけコーディネートの参考になったでしょうか♡


今日はイベント盛りだくさんで、本当に充実した楽しい一日となりました☆

20140321ai7.jpg


遠くから来てくださったファンの方々も居たようで、ありがとうございました(^^)

こず☆くらは新曲発表、そしてシングル発売に向けて日々練習頑張っています!

イベント情報は随時HPやFacebookへ掲載していきます。

http://bizdesign.jp/cosmic_club/

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♡



あいひょん
○2014/04/04○
コメントありがとうございます☆
そしてイベントにおこしいただきありがとうございました(^^)
本当にあの日は寒い1日でしたねヾ(´・∀・)ノ
それでも、いつも来てくださる皆さんはじめ、子供から大人までたくさんの方々に集まっていただきとっても嬉しかったです♪

6日は桜をみながらのポカポカお天気だといいです!
いよいよ明後日♪私たちも楽しみにしています(^^)
[ 編集 ]
○2014/04/04○
コメントありがとうございます!
そして、イベントにもおこしいただきありがとうございました(^^)
ファンの方々同士の交流が盛んになっているようでとても嬉しく思います!
みなさんの輪も、すこしずつ広がっていっているのかな♪
カシワニのPVも出来上がりが楽しみですね!
ワクワク(≧∇≦)
私たちもできあがりが待ち遠しいです☆
[ 編集 ]
○2014/04/04○
コメントありがとうございます☆
そして、イベントに来てくださってありがとうございました(^^)
沢山の方々と触れ合い、楽しんでいただけたようで嬉しいです!
またご都合合う際にはぜひ遊びにいらしてくださいね♪
ふなっしーと共にお待ちしております(≧∇≦)
[ 編集 ]
○2014/03/24○
21日は寒い中のオープンライブ&パフォーマンスお疲れ様でした。Monay-G3です。

けこにゃんの表情にも表れているような寒さのせいか?出だしはマイクまで調子が悪かったようですが、時間がたつといつものこず☆くらにもどったようで良かったです。
とはいえ、「明日天気になあれ」の掛け合い部分はどこまで進化(変形?)してゆくのでしょうか???

また新コスチュームもよかったですが、ニューシングルとどのようにコラボするか、次のあけぼの山が楽しみです。

そういえば最近、こず☆くらが出演する会場で、お母さんから子供さんに対して言う「きれいなおねえさん…」という言葉を何度か耳にします。
いいですね~。

きれいなおねえさん。次も素敵な笑顔を待っています。

ではでは…
[ 編集 ]
○2014/03/24○
とても楽しかったです!
最近イベントの度に始めてご挨拶させて頂くファンの方が増え、まずまるちゃんさんと山本さんにお会いしました。
その後みうらっちさん、そしてなおっちさんにもお会いしました。
皆さん私の事を凄くコメントをしたり踊ったりして頑張ってこず☆くらを応援している人みたいに評価して下さり嬉しかったです(^_−)−☆
まるちゃんさんはホントにかっこいい、素敵な写真を撮られてるので冗談ぽく分けて頂きたいなんて言ったら実に9枚もの写真を頂けました(o^^o)
なのに『ユリーナさんはトップヲタです』と評価を頂きましたw
元々知り合いだったオハ太郎さんやツナさんやラッペさん等殆どのお顔を拝見出来た今回のイベント実に良かったです!
このPV撮影の写真の右はじの方に私うつってますねw
PVにもチラッと映るのかな?w
3人のモデルウォークも流石でした!
またイベントでよろしくお願いします(^_−)−☆
[ 編集 ]
○2014/03/22○
短い時間でも行けて良かった~o(^o^)o

途中、あいひょんがアイコンタクトいや、愛コンタクトくれたのは(勘違いおやじ)嬉しかったなあ(笑)

最初、正面近くで見てたんだけど、今回の主役は家族。そして子供たち。
と、考えて端っこの方でさかサイ君撮ったり、ゆーちゃん撮ったり、アッキー撮ったり、カシワ男子撮ったり、知らない赤ちゃんと遊んだりしてましたのよ(*∩ω∩)

だから、こず☆くらの写真はあまり良いのが撮れなかったの。m(_ _)m

そうそう、ジャーマネも来てくれたんだよ。

三人とも元気そうで、楽しそうで本当に良かった。
Ustreamもアーカイブで全部見たよ。
はい、マリーンズふなっしーはお婿さんに行きました。
適材適所ってやつです。

しかし、仕事中にこんなに長いコメント書いてて良いのか?おれ!

また会う日まで~会える時まで~♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


