BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

3連休 ♡ なるみん

2014♡03♡26 Wed
14:00


こんにちばっ\(^o^)/なるみんです!

20140321narumi_7.jpg


みなさんどんな3連休を過ごされましたかぁ ~ ?
わたしは …
気づいたら終わってたと言うくらい
あっという間の楽しい3連休でした ♡


まず21日は柏駅前にて "おいでよ!かぞくでカシワニ!"
に コズミック☆倶楽部 出演させていただきました ♪

20140321narumi_2.jpg

直接みなさんにお会いできたのが久しぶりで
とっても楽しかったです (≧∀≦)
この日は りなちゃんとりさちゃんが一緒に盛り上げてくれました!

20140321narumi_1.jpg

こず☆くら ライブのあとは
柏美少女図鑑プレゼンツ ☆
親子ファッションショーにも こず☆くら は
モデルとして出演させていただきました (o^^o)

20140321narumi_3.jpg

20140321narumi_4.jpg

イベントの最後は "おいでよ!カシワニ" のPV撮影を
みんなで行いました ~ (((o(*゚▽゚*)o)))
わいわい楽しかったな ~ ! 出来上がりが楽しみですっ ♡

20140321narumi_6.jpg


22日は DANCE ☆ BOX CONDERAT 2014
わたしが小2から通っている DANCE の発表会でした!!!
会場に足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました。
あたたかい拍手とても嬉しかったです ヽ(;▽;)ノ



発表会を終えると毎回思うことがあるんです …
全てを受け止めてくれる先生がいて
支え合える仲間がいて
サポートしてくれるご父兄がいて
観に来てくださるお客様がいて
大勢のスタッフさん方がいて
舞台に立ててるんだなぁ ♡
って踊れる事が本当に幸せです (๑>◡<๑)

今年は8月にも舞台が決まっているので
また頑張ります!!!


23日はカレーのお店 "ボンベイ" 西口店さんにて
就職が決まりボンベイさんを卒業される3人の方の
お別れ会で踊らせていただきました ☆

20140321narumi_10.jpg

みなさんとの距離がとっても近くって
表情がよく見えて楽しく踊れました ♪
テガジュンさんのライブもとっても楽しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))

20140321narumi_9.jpg

最後にオーナーの磯野さんと ♪

20140321narumi_8.jpg

ありがとうございましたっ!!


こうしてわたしの3連休が終わりました。
イベント を終え DANCE に行き 発表会 を迎えまた 踊る ♪
過去1ハードな3連休だったかも知れません (・∀・)
だけどこんなに充実した3連休もはじめてだったかも ♡


今週ものこり頑張りましょう !!!

なるみん ♡



○2014/04/02○
お返事遅くなってしまってごめんなさい (´-`)
コメントありがとうございます !

ひとつ終わってまたひとつ。
ひとつひとつを大切に頑張って行きます (o^^o)
[ 編集 ]
○2014/03/26○
三連休って、美味しいの?

はい!仕事してました。
無理かなーって思いながらも行ってよかった!

なるみんのダンスは本当に感動的で、表現力パネェ!!

3階席のセンターに居ましたわよー!
いっつも一緒に写真撮ってもらうと素敵な笑顔で対応してくれてありがとう。作業服、臭わなかった?
駅前と文化会館しか見てないけど(しかも短時間)楽しかったよん!

また四月は参加率低くなるけど頑張ってね。
家建てたり、見舞いに行ったりでバッタバタしてるから。

後半の赤と黒の衣装のなるみんにメロメロになりましたとさ(´▽`)

めでたしめでたし。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


