BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

もうすぐ新曲お披露目☆あいひょん

2014♡04♡04 Fri
09:54

お久しぶりです、あいひょんです(^^)



桜の開花宣言と共に、町中の桜が一気に満開になりましたね☆
皆さん、お花見には行きましたか~?

お花見といえば…。
4/6(日)に柏のあけぼの山農業公園にて『あけぼの山桜まつり』が開催されます!

そして、私たちこず☆くらも桜の花が咲き乱れる中で、ステージに出演させていただきます!

なんとこの日は新曲3曲の発表日♡

もう予告YouTubeですこーしだけ聴いて下さった方々もいるかと思いますが…。
三種三様、とっても素敵な曲に仕上がっています(≧∇≦)

http://youtu.be/icYGP_KB_q8

早く、皆さんにも聴いてもらいたいな(^^)

お花見がてら、ぜひ!
あけぼの山公園へ遊びに来てくださいね♡

【会場】あけぼの山農業公園
【時間】 11:00~16:00
【出演時間】11:40~12:20


イベントに関して詳しくは柏市観光協会HPをご覧ください。
http://kankou.kashiwa-cci.or.jp/event/sakuramaturi


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(●'◡'●)ノ♡




あいひょん
○2014/04/08○
イラスト褒めてくださってありがとうございます(●´▽`●)
週末のイベントでは桜も散ることなく、また、お天気にも恵まれ、最高のステージ日和となりましたね(^^)
新曲含むステージはお楽しみ頂けたでしょうか☆
私たちもとっても楽しいひと時を過ごすことができました♪
新曲CDも沢山聴いてくださいね(^-^)/
[ 編集 ]
○2014/04/08○
毎日お忙しいようですが、体調には気をつけて頑張ってください(^^)
新曲を聴いて頂ける日が早く来るといいです♪
皆さんに楽しんで頂けるステージが作れるよう、3人で楽しみながら頑張ります(●´▽`●)
[ 編集 ]
○2014/04/08○
すこし間は空いてしまいましたが、元気です(^^)
いつも応援してくださってありがとうございます!
新曲もついに発表になりましたし、どんどんレベルアップしていけるよう、3人で更にがんばります(^^)
[ 編集 ]
○2014/04/04○
扉を開けると、そこにはイングリッシュなんちゃらを持ったあいひょんが立っていた、そんな感じの冒頭のイラストがとてもいいですね。ご帰還、お疲れ様でした。
Monday-G3です。

週末は少し気温が低いようで、あけぼの山のソメイヨシノも桜祭りを待っていてくれたと思います。
なごり雪ならぬなごり桜となるかどうかはわかりませんが、
日曜日は桜の散る中、春の一日を満喫したいものです。

一方、ステージも40分間ということで8曲くらい聴けるのかなと思い、新曲以外で何が入るのかを予想するのもひとつの楽しみですね。

会場でお目にかかりましょう。

ではでは…
[ 編集 ]
○2014/04/04○
お帰り\(^o^)/

いつ会いに行けるかわからないけど新曲楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

[ 編集 ]
○2014/04/04○
6日の日が来るのもずっと待っていましたが、21日のイベント以降お忙しかったとは思いますが、あいひょんさんの近況がまるで知れない状況になり、基本マイナス思考でネガティブな私はどんどんどんどん悪い方へ悪い方へと考えが行くようになっていました。
30〜2日ぐらいの世の中的には桜満開、花見シーズンの時も増税前や年度末で忙しいのもあったけど、このまま6日の日に来ないんじゃないか、下手すりゃイベント自体中止じゃないかとか。
そして俺自身もここまでほっぽらかされてまで行けるか!と昨日辺りまでは思ってたものですσ^_^;
そこまでとお思いだと思いますが、それがファンというものですw
そしてようやく2日前ですがこのように近況が知れて、そしたらそしたで色々イライラしてたり、不安に思ってたのもバカらしかったなとか思ったりもしました。
それもまたファン心理というものです。
人間ですからこちらの仕事の忙しいタイミング、プライベートでイライラするタイミング。
また当然こずくらの皆様のそういうタイミング。
色々あると思います。
そういうのを全部超えてイベントの時は皆で楽しめるのがまたこずくらとこずくらファンの良い所だと思っています。
久しぶりなのでついつい長めに熱く語ってしまいました;^_^A
いつもの事かも知れませんがw
またよろしくお願いします*\(^o^)/*
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


