BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

桜まつり☆あいひょん

2014♡04♡07 Mon
00:15

こんにちは、あいひょんです♡





昨日はあけぼの山桜まつりでのステージに出演させて頂きました。

20140406sakura_ai4.jpg


桜吹雪の舞い散る中でのステージ。
覆いかぶさるように満開に咲く桜が辺り一面に広がり、本当に素敵でした♡



20140406sakura_ai2.jpg

20140406sakura_ai1.jpg



そして先日の告知でも書いた通り、新曲初披露&4thシングル発売開始日でもありました(^^)


今回のシングルタイトル曲でもある、千葉愛たっぷりな、「京葉フリーウェイ」。

こず☆くららしい、コミカルで遊びゴコロたっぷりな「涙ナミダの布施弁天」。

そして、ヒョンな日常生活での会話から出来上がった「忘れないでね」。

の3曲が収録されています♡



今回の新曲もパッパラー河合Pに作詞作曲して頂き、可愛い可愛いCDジャケットはBizdesignの竹田さんにデザインして頂きました。

そしてね、今回も…沢山描いたわたしのイラストをあちらこちらに取り入れてもらいました♡



本当に「可愛い」がいっぱい詰まった4thシングル。沢山の方々に手に取って、見て、聴いて頂けると嬉しです♡


私たちが4枚目のシングルを発表することができるのも、いつも応援・サポートして下さる方々がいるからこそです。
いつも、本当にありがとうございます(●´▽`●)

4月5月は嬉しいことにこず☆くらステージイベントが沢山入っています!

楽しむことを第一に♡3人で頑張りますので、みなさん聴きに来てくださいね(^^)

次回は4/13(日)チャリーティーミュージックフェス絆にて。
お会いできるのを楽しみにしています♡







あいひょん
○2014/04/10○
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^^)
ワクワクドキドキ、そしてイライラも?!
色んな感情と共に楽しめるスポーツの季節がやって来ましたね!
夜のスポーツニュースから離れられなくなりますね♪
どんなシーズンになるかとっても楽しみです(●´▽`●)

応援ありがとうございます、楽しみながらがんばります♪
ダンボールさんも、頑張ってくださいね(^-^)/
[ 編集 ]
○2014/04/10○
先日はイベントにおこしいただきありがとうございました(^^)
いきなりの新曲からのオープニング♪
いつもとは違った雰囲気で始めてみました(●´▽`●)
本当に、お天気も良くイベント日和の気候となりましたね☆
13日もお天気に恵まれるといいです。
新曲も沢山聴いて、ぜひ、覚えてくださいね♪
[ 編集 ]
○2014/04/10○
当日は遠いところおこしいただきありがとうございました(^^)
柏がどんどん浸透しているようでとっても嬉しいです(●´▽`●)
ついに布施弁天にも行かれたんですね〜(≧∇≦)
ベンベンベン布施弁天♪沢山聴いてください☆
[ 編集 ]
○2014/04/10○
イベントにおこしいただきありがとうございました!
新曲やいままでの曲、それぞれに楽しんで頂けたようでよかったです(^^)
私たちもどんどんバリエーションが増えて来てとても嬉しいです!そして、次のステージが待ち遠しいです☆
私たちも来ていただく皆さんに楽しんでいただけるステージを演出できるよう頑張ります(^-^)/
[ 編集 ]
○2014/04/09○
なりましたね(^^)d

お久しぶりです(^^)

今年も野球・サッカーなど、プロスポーツが始まりましたね(^^)d

千葉ロッテ・柏レイソル・ジェフ千葉とも、とても微妙なスタートを切ってくれたお陰で、ワクワクドキドキだけでなく、イライラも…

まぁ~大いに楽しんでますf(^^;(笑)

今年も出来るだけ観戦に行く予定です。

あいひょんさんも体調に気をつけて頑張って下さいね(^^)

いつまでもずっと応援しています(⌒‐⌒)
[ 編集 ]
○2014/04/08○
サクラ舞い散る春のステージお疲れ様でした。
サクラの花とベンベンベンを堪能したMonday-G3です。

オープニングが「涙ナミダの布施弁天」だったのは以外でしたが、場所柄布施弁天へのリスペクトと思えば納得です。
きっとそのおかげですよ、こず☆くらのステージ中はお天気お姉さんの予報もまる外れのいい天気に恵まれたのは。

満を持して集まったこず☆くら応援隊もあちこちに点在し、ステージ終了後は恒例の挨拶交換がなされました。

次はふるさと公園ですね、また皆で集まりましょう。
その時までに、必死で覚えます。魔法の言葉ならぬ、イングリッシュなんちゃらを

ではでは…

[ 編集 ]
○2014/04/08○
静岡市民なのに、だんだんこず☆くらの曲の中に出てくる地名と場所が把握できて聴いてて思わずニヤけている自分が恐い(笑)帰りに布施弁天もさっそく寄ってきたよ♪
[ 編集 ]
○2014/04/08○
前回の記事のコメント長くなり過ぎて申し訳ありませんσ(^_^;)
中々イベント時での皆さんとのお喋りが苦手で色んな事が伝えきれず、ついつい長くなってしまいます(*_*)。
気難しいような、口うるさいような印象を持たれてしまうから短くスパっとと思うのですが(-。-;
それなのにいつも温かく対応して頂きありがとうございます(*^o^*)

さてイベントでしたが、いつものOPやこずくら危機一髪が無くいきなりの新曲。

しかも結果的には3曲の中で一番お気に入りになる布施弁天w

周りに居た普段こずくらを見ていないお花見客の方には一番ウケのいいキャンディーズやイングリッシュブレックファーストティーラテを始め覚えるのが難しい忘れないでねやちょっと大人な感じの京葉フリーウェイ。

そして自分の中で一番ノリノリになれるボーインザ千葉や安定のカシワニ、宇宙の掟。

久しぶりに長めのゆったりした楽しいステージになりました(^з^)-☆

この日は流石に後ろの方で見る事を覚悟してたのに丸さんと山本さんが一番いい所に座っていらっしゃり、話しかけたらちゃっかり座らせてもらいましたw

沢山いい御写真を撮られるお二人。
また今回も丸さんには7枚もの写真を戴いてしまいました。

イベントに来るたんびに知り合いが1人増え、2人増えしてるのが本当に嬉しいです!

一度常連で集まってこずくらをどういう風に盛り上げていこうかとみうらっちさんともお話させてもらいました。

自分だけが目立てばと考えてた時期もあったけど、自分より先にこずくらを応援していた先輩方は凄く優しいし、新たにファンになった方々はこんな奴に対して『横浜ユリーナさんは凄い』みたいに持ち上げて頂いたり、皆さんホント良い方ばかりです。

何とか私もこずくらの皆さんにスマートでいい応援の仕方をされる人だという印象をもってもらえる様にしたいと思っています。

内心ちょっと嫌だななんて事のないようにしたいとw

結局今回のが長いぐらいになってしまいましたが、そのように考えています。

次回からはもう少しコンパクトに書きますw

ありがとうございましたm(__)m
[ 編集 ]
○2014/04/08○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
ステージに上がった瞬間、想像以上にたくさんの方々がステージを見てくださっていてびっくりしました∑(*'д'*)
地上にはたくさんの笑顔が広がり、また空には満開の桜が広がり最高の空間でした(^-^)
イベントの様子はまた、こず☆くらFacebookページでもご紹介しますね♪
[ 編集 ]
○2014/04/08○
楽しそうで良かったねー(*^▽^*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


