BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

さくら ♡ なるみん

2014♡04♡07 Mon
12:09

こんにちば ! なるみんです ♡

10169121_619907244767457_1770034385_n.jpg

みなさんお花見しましたか 〜 ?
わたしは先日上野に行ってきました (o^^o)
葉桜になりつつあったけど
すごくキレイでした ♪

10173270_619903431434505_616795723_n.jpg



昨日は桜満開のあけぼの山公園にて
"桜まつり"に出演させていただきました (((o(*゚▽゚*)o)))
も 〜 ね ! こんなに満開でふわふわと桜の花びらが舞う中
新曲を披露できてすごく嬉しかったです ヽ(;▽;)ノ

20140406sakura_naumi1.jpg

20140406sakura_narumi3.jpg

20140406sakura_narumi4.jpg



そうっ ! 私たち コズミック☆倶楽部 の
4枚目のシングル "京葉フリーウェイ" が昨日 4月6日 に発売となりました \(^o^)/]

20140405cos4th_cd2.jpg

デビューして今までに シングル4枚、アルバム1枚と発売し
数々のイベント、ライブに出演させていただき
本当にすごい経験をさせていただいているんだと改めて感じました ヽ(;▽;)ノ

私たちがこうして頑張って行けるのは、
いつも応援してくださっているみなさんと
周りでサポートしてくださるみなさんがいるからです !
昨日はね、改めてそんな事を思い今後も頑張ろうっ !
って思った1日でした (´-`)♡

20140406sakura_narumi2.jpg

20140406sakura_narumi5.jpg

ひとつひとつ自分たちで作り上げて手探りな毎日だけど
その分達成感が大きくてもっともっと良くして行きたいっ !
って頑張れてます ( •ॢ◡-ॢ)-♡
これからも応援よろしくお願いします ♡


なるみん ♡
○2014/04/09○
お花見は、近所の大堀川リバーサイドの桜並木と あけぼの山で2回しましたよ!

6日あけぼの山 桜まつりお疲れさまでした。朝まで降っていた雨も止んで晴天の下、満開の桜に囲まれとても良い雰囲気の中で行われたこずくらのステージとても良かったよ♪

今は新曲を聴きまくって覚えている真っ最中!ボケ防止にはなりそう笑

今回のワンマンは何かサプライズ的な事やらないのかな?

某タレントさんのライブに行った時にはメッセージカードや手作りクッキーを頂いたりしました。

こずくららしいサプライズ期待してますよ((o(^∇^)o))
[ 編集 ]
○2014/04/09○

コメントありがとうございます\(^o^)/
ほんとにお天気がよくって嬉しかったです♪
べんべんダンス、わたしが考えました(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで踊れたら嬉しいです!!
[ 編集 ]
○2014/04/09○

コメントありがとうございます\(^o^)/
先日は遠くからしかも朝早くから遥々柏まで
来てくださってありがとうございました(o^^o)
ワンマンも楽しんでいただけるように頑張ります!!
[ 編集 ]
○2014/04/09○

コメントありがとうございます\(^o^)/
そしていつも応援していただき本当にありがとうございます!
みなさんの応援で私たちは頑張ってこれたので
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 編集 ]
○2014/04/09○

コメントありがとうございます\(^o^)/
次の新曲出る前に来てくださーい(´0`)!笑
ワンマン頑張ります☆
[ 編集 ]
○2014/04/08○
日曜日は、お疲れ様でした。Monday-G3です。

4月の太陽とサクラの花びらの中でのステージ、見ているほうもハッピーな気分になれました。

久々のステージライブということで、満を持して集合したこず☆くらファンの一人として楽しめたし、ステージ外での挨拶交換もおなじみになってきました。

ちなみに、披露されたベンベンダンスもなるみんの振り付けでしょうか?

次は、ふるさと公園ですね。
ベンベンダンスを楽しみにしています。

ではでは…
[ 編集 ]
○2014/04/08○
ステージと客席の距離感がありすぎてかなり拍子抜けしちゃったけど(笑)29日にむけていいイメトレができましたよー♪ライブハウスでの盛り上がり方はいままでハードロックのライブで鍛えてきて慣れているので当日は思う存分暴れちゃいますよー!!千葉!千葉!千葉!千葉~!!
[ 編集 ]
○2014/04/08○
ホントに当日を迎えるまで天気も心配だったし、桜も持つのかなあって思っていたのにあんなに満開に近い状態で、天気もいいなんて思っていませんでした(*^o^*)

久しぶりのこずくら晴れ女説復活でしたね。

今の自分の応援の仕方はこれでいいのかなといつも思っています。

色々な応援の仕方があって、凄い大きな声や動きで応援する人、いい写真を一杯撮られる人、CDやジャージの物販で沢山買われたり、差し入れをされたりする人、コメントなんかで頑張る人。

どれもその人、その人の個性で皆こずくらを応援している気持ちに間違いは無いと思いますがもう少し何かないかといつも思っています。

最近凄くファンの方々と仲良くさせてもらっててプー太郎さんにグルメガイドもらってきてもらえたり、丸さんには写真を凄く頂けたり、こないだの席も山本さんにもですが御一緒させてもらったり。
バスの中では30分ぐらい熱くこずくら論を交わしあいましたw

こずくらの最初の方からずっと応援されてるみうらっちさんとも前回のカシワニのイベントに続きお話しさせてもらいましたけど、みうらっちさんもファン皆で集まって盛り上げていこうかという話もしました。

皆凄く一生懸命こずくらを応援されていて勉強になる事も多いなって思っています。

前回の千産千消の時も今回のCDの時もそうなんですけど、頭では色々喋る事とか用意していくんですが、どうにも緊張してしまいますw

なるみんはまだよくばリズムがあって勝手に親しみっぽい感情がありギリギリ大丈夫なんですが(それでも結構緊張してますがw)、あいひょん、けこにゃんがホントろくに話せて無いというかσ^_^;

失礼な感じになってしまってなきゃいいんですが(*_*)

すいません、簡単に書こうと思いましたがかなり長くなってしまいましたm(__)m

これからも応援させてもらいます。
よろしくお願いします(*^o^*)
[ 編集 ]
○2014/04/08○
イベント行くまで新曲聞けないねー(^O^)

次の曲出ちゃったりして(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


