BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

明日は…☆あいひょん

2014♡04♡12 Sat
17:35

こんにちは(^^)

最近、ベトナム料理にはまっているあいひょんです♡





ベトナムコーヒーはね、ミルクではなく練乳を入れて飲むんだよ♡









甘くてほっこり♡美味しかったな♡


さて(^^)
明日はいよいよ待ちに待ったチャリティーミュージックフェス絆2014!

東日本大震災の被災地へ向けて、皆で元気とPowerを送りましょう!ということで、大勢のアーティスト、そして地域の方々がかしわふるさと公園に集まります(^^)

こず☆くらの出番は10:40~。

朝がちょ~っぴり早いですが…
沢山の方々と一緒に、楽しく元気なステージを作り上げることができたらと思っています(●´▽`●)

明日はぜひ、かしわふるさと公園へお越しください(^-^)

お会いできるのを楽しみにしています!



あいひょん
○2014/04/15○
コメントありがとうございます(●˘ᴗ˘●)
最近スパムコメントが多いため、コメントは承認制とさせて頂いているんです。反映に少しラグがあり、ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

毎週末の試合の結果で、翌週の気分が左右されてしまいますね!
でもほんと、色々と試練を乗り越える方が印象にも残るし、愛着が湧いてしまう気がします(^^)
今週末の試合も楽しみだなぁ♪
もちろん応援します!

そして、絆フェスのブログも更新しましたので是非みてください(・v・)
[ 編集 ]
○2014/04/15○
コメントがダブってしまいました。
申し訳ありませんm(__)m
[ 編集 ]
○2014/04/14○
あいひょんさん可愛いですねぇ♪

イベントはどーでしたか!?(^^)
次回のブログ楽しみにしてます♪

ベトナムコーヒーかぁ…
飲んでみたーい(^o^)/(笑)
[ 編集 ]
○2014/04/14○
あいひょんさん可愛いですねぇ♪

イベントはどーでしたか!?(^^)
既に今まででも、たくさんの人を元気にさせてきてる『こず☆くら』ですが、更に多くの人に元気をあげて下さいね(^^)d

さて、野球・サッカーの県内チームオタクの僕にとって、先週末は辛かった…

金曜のレイソルの引き分けは、仕方なしと割り切れるけど、ロッテ・ジェフが、相手にフルボッコされたのは、衝撃でした(--;)

でも、弱いくらいの方が、愛着が湧きます(笑)
あいひょんさんも応援して下さいね(^^)d
[ 編集 ]
○2014/04/14○
コメントありがとうございます(^-^)
絆フェス2014、予想とは少し違うセトリとなりましたがお楽しみ頂けたでしょうか☆
私たちの歌声、笑顔、元気が被災地はじめ、沢山の方々に前へ向かって進んでいくPowerとして届いていると嬉しいです!
昨日は本当にお天気にも恵まれ心地よい1日を過ごすことが出来ました。
イベントへおこし頂きありがとうございました(●´ω`●)
[ 編集 ]
○2014/04/14○
コメントありがとうございます!
新曲ついにお聴きいただけて嬉しく思います!
いかがでしたでしょうか〜(^-^)
私たちも、ステージから多くの方々の笑顔を見ることが出来て元気をもらえました!

そして、ツナ飯さんの会社にはベトナムの方が沢山いらっしゃるんですね!国籍問わず沢山の方々と交流できてとても羨ましいです♪
[ 編集 ]
○2014/04/14○
いつもこず☆くらを応援してくださりありがとうございます。
本当に濃く充実した毎日を送らせて頂いています。
私たちがこうやって活動することが、何か大きく目に見えて分かるものでなくとも、少しでも多くの方々の元気の源となっていれば嬉しいと思っています(^^)
これからも、よろしくお願いします☆
[ 編集 ]
○2014/04/13○
穏やかな朝を迎えました。
昨年のように強めの春風も吹いていないようで、ボードが風にいじめられるようなことも無いと思います。
おはようございます。Monday-G3です。

先週に引き続き、皆さんとお会いできるのも楽しみですが、本日のステージナンバーを予想するのもまた楽しみです。
出演時間が20分くらいだから、新曲'S+CHIBA~(Canday'sあるかな)あたりが無難でしょうか?…

穏やかな気候も手伝ってきっと多くの方が参加されると思います。
こず☆くらのコンセプトのひとつに千葉・柏から日本全国に元気を発信というのがあったと思いますが、今日は気仙沼に向けて柏から元気を発信しましょう。

では、会場で…
[ 編集 ]
○2014/04/12○
ひーさーしーぶーりー(´▽`)

そしてウエルカム新曲!!

休み確定したのが夕方って、どうかしてるぜ!会社!

そう、会社と言えば、当社ではベトナム人の研修生を約50人ほど受け入れてます。
非常に仲良しです!何故かなつかれてます。男女問わず(笑)

さあ、明日は柏ふるさと公園で僕と握手ね!(*´▽`)ノノ
[ 編集 ]
○2014/04/12○
いつものこず☆くらの衣装のあいひょんもいいのですが、こういう私服っぽい感じも凄くいいです(≧∇≦)
個人的にはこっちの方が好きかな?

2012年の柏祭りの後2013年の柏祭りまで1年丸々空いちゃって後でこずくらの皆が振りかえってた時にもっと行きたかったなって思ったものですが、2013年の夏以降はほぼ毎回のように顔出せて音街も行けたし、この絆も行けそうだしo(^▽^)o
あっと言う間に柏祭りまで一年間丸々イベントというのが達成出来そうです(≧∇≦)
明日確かに早くてまたプレッシャーがあるんですが、お寝坊さんにならないように行きますw
首を長くして待っていてくださいw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


