BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

絆フェス2014☆あいひょん

2014♡04♡14 Mon
08:51

こんにちは、あいひょんです(^-^)

20140414fes7.jpg


チャリティーミュージックフェス絆2014
無事に終了しました。

20140414fes_ai1.jpg

20140414fes10.jpg




沢山の方々にご来場頂き、ありがとうございました(●´▽`●)

私たちこず☆くらは去年に引き続き2回目の出演。今回は新曲にプラス、被災地の方々へ元気とHappyをお届けしたいということでの曲選としました☆


ステージからは本当に沢山の皆さんがこちらをみてステージを聴いてくださっているのが分かったし、遠くでお店に並んでいる方々もこちらに向かってアクションをおこして下さっている姿が見えて、とても嬉しかったです(^-^)♪

20140414fes_ai2.jpg

20140414fes_ai5.jpg




また、ステージ後は千葉美少女図鑑ブースにて気仙沼市観光キャラクター「ホヤぼーや」のペイントシールサービスコーナーに参加しました(^^)
子供から大人まで、皆が手にホヤぼーやのペイントシールを貼って嬉しそうに帰っていく姿をみて、とてもホッコリ温かい気持ちになりました。

20140414fes_ai3.jpg


昨日は、柏ふるさと公園でいくつの笑顔の花が咲いたかな(●´ω`●)♡
沢山の方々に募金にもご協力頂き本当にありがとうございました。

絆フェス2014は東日本大震災で被害に遭われた方々、そして被災地へ向けて、それぞれが出来ることを精一杯に取り組んでエールを送ろうと主催者の皆さん中心に沢山の地元の方々が協力して開催することができたイベントです。

私たちこず☆くらも、微力ながらもこうやってイベントに協力させて頂けることが出来てとても良かったです。

私たちの歌声、そしてご来場下さったみなさんの想いが、被災地の皆さんが前へ進むPowerとなったら嬉しいです(●´ω`●)

心からの笑顔が集まれば、自然とそこには絆が生まれ、更には勇気が生まれていく。

だからこそ、人との出会いや繋がりに感謝し、一歩一歩前へ進んで行きたいと思います!

改めて、絆フェス2014主催者の皆さん、そしてご来場下さったみなさん、ありがとうございました。

20140414fes_ai4.jpg


あいひょん
○2014/04/20○
コメントありがとうございます(≧∇≦)
お天気に恵まれたステージとなり本当に良かったです!お客さんもたぁくさん集まってくださって嬉しかったな(●´▽`●)
きっと、沢山の方々の想いやパワーが被災地へも届いたと思います。

これからも、少しずつでも被災地の方々のためにわたしたちができることを見つけていけたらと思います。


次回はワンマンですね!皆で、楽しみましょうね〜ヽ(^▽^)ノ
[ 編集 ]
○2014/04/16○
日曜日はお疲れ様でした。2週続けて恵まれたお天気の中で、こず☆くらやいつもの皆さんとお会いできて楽しい時間がすごせたMonday-G3です。

私自身も2回目の参加でしたが、前回同様会場に集まった多くの方々と同様、穏やかな春の午後ステージ上のパフォーマンスだけでなく参加型のイベント、さまざまな出店・模擬店など一体となったフェスティバルをワンコイン募金とともに堪能することができました。今回の取り組みも、きっと北の地の花は咲くに貢献できたと思います。

さて、前回の投稿時にステージを予想したところ、見事に外れてしまいましたが、振り返ればそれだけ持ち歌が増えたという楽しい誤算でした。
フルセットは月末のワンマンですね。

ではでは…
[ 編集 ]
○2014/04/15○
コメントありがとうございます!
そして、イベントにもお越しいただきありがとうございました(^^)
被災地へエールを送るために開催されたイベント。
本当に多くの方々にお越しいただくことが出来て良かったです!
皆さんの想いが、被害に遭われた方々へ届くといいですね(●˘ᴗ˘●)

ホヤボーヤくんのシールはみんなまちまちのようですね!
あういうペイントシールって、何歳になっても貼りたいなぁって思ってしまうし、貼ると気分がルンルンになってしまいますよね(≧∇≦)
私もそのうちの一人です♪笑
[ 編集 ]
○2014/04/15○
コメントありがとうございます(●˘ᴗ˘●)
そして、当日はご家族でお越しいただきありがとうございました!
皆さんで応援してくださってとっても嬉しいです!
振り付けや、歌も、ぜひぜひ覚えてくださいね(^^)♪

何事も、楽しむことが一番ですよね☆
私もそう思います!
楽しみながら、毎日がんばりましょうね♪
[ 編集 ]
○2014/04/15○
いつも皆様にありがとうございますと言ってもらえますが、こちらも毎回ありがとうございますと言う気持ちですm(__)m
車にメッセージ書くやつちょっとやりたかったな〜。
終わってから知りました(-。-;
千葉県や茨城県は被災地からそう離れてる訳でもないし、今度はいつこちらがなるかも知れないしそういった意味では他人事にならずにこういったイベントなどでも少しでも出来る事をやっていきたいですよね(^-^)/

さてホヤぼーやちゃんw
最初は子供ちゃん向けかな?と思いつつもやって頂けるということでやってもらいましたが中々難しいものですねf^_^;
あいひょんさんは上手にやって頂けたと思いますが自分の方が恐らく動いてしまったり、途中で触ってしまったり、あいひょん様にずっと手を添えていただいてる事に緊張してしまったりwで長持ちはしませんでした(*_*)
皆さんもうちょっとくっ付いてたのに〜(;_;)

あれまた今度はこず☆くらオリジナルでパントックとかチョコタンとか作ってもらえたら嬉しいです!

またよろしくお願いします(^_−)−☆
[ 編集 ]
○2014/04/15○
お疲れ様でしたー*\(^o^)/*

みーんなお疲れ様でした。そして、みーんなありがとう!

あの日あの場所にいた人も来たくても来られなかった人も思いは同じであったと思うよ(^O^)

新曲もすっっっごく良いし、ますます可愛いよねー!

ステージ見ながら、奥さんに「な、可愛いだろ?な!」
と何回も言ったり、振りを覚えさせたり。我が家公認の一押しアイドルですよん。コズミック☆倶楽部!

まあ、私に奥さんがいることで心を傷めてしまったメンバーが居るとか居ないとか(居るわけ無い)(笑)

そんなこんなで楽しむ事が一番のチャリティー。
という事で、楽しかった\(^o^)/
こず☆くら可愛かった\(^o^)/
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


