BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

レイソル&レッスン☆あいひょん

2014♡04♡20 Sun
01:18

こんにちは、あいひょんです(^^)

昨日も行ってきました♪
日立台へレイソルvs横浜F.マリノスの応援に(●´▽`●)



今日も1万人越えの超満員☆

4月とは思えない寒さで震えましたが、サポーターの声援は熱い、熱い(^^)

両者譲らないせめぎ合いが続きましたが…

今回は悔しくも0-0のドローで試合終了しました。

次の試合こそは、勝てるといいな(●´ω`●)

がんばレイソル☆☆☆




そして、試合後は着々とワンマンに向けて準備を進め…



今日は朝から3人で練習をしたよ('∀`)



今日はダンス中心の練習♡

皆に楽しんでもらえるよう頑張っています!!!



今回も楽しい企画盛りだくさんですので、ぜひぜひ皆さんいらしてくださいね(●'◡'●)ノ♡

http://www.desukamajji.com/live3.html

そして。
GWも嬉しいことに沢山イベントが入って来ました!!!

http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html

こちらもぜひ、宜しくお願いします☆
皆で楽しい連休を過ごしましょ~ヽ(^▽^)ノ


あいひょん
○2014/04/30○
返事ありがとう!
行けた時には声かけたいと思います!
[ 編集 ]
○2014/04/28○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
ワンマンと東京タワーは来れないんですね、残念(´⌒`。)
その日の様子もFacebookページやブログで振り返りますので是非みてくださいね!
それぞれの個性を活かして、これからも活動の幅を広げて行くことができるといいです☆
まずはコツコツと積み重ねが大切ですよね!
頑張ります(●´▽`●)
[ 編集 ]
○2014/04/28○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
いつでもどこでも仲良く明るくにぎやかな3人です(≧∇≦)
チャリティーミュージックフェスにおこしいただきありがとうございました!!!
5月はイベント盛りだくさんなんです♪
ぜひ、お時間合えば来てくださいね☆
そして、ぜひお声かけください(●'◡'●)ノ
[ 編集 ]
○2014/04/21○
GW予定が沢山決まり嬉しいばかりですが、また残念な事にワンマンと東京タワーに行けません_| ̄|○
意識的に避ける訳ではなくむしろホントにずっと行きたいイベントとして頭にあるのに仕事プラス身内の色んな会合やらと重なってしまいます(;_;)
直前期になるとメンバーの皆もスタッフの皆様も一生懸命準備され、またファンの皆さんも沢山の楽しみですコメントを見る度に辛い気持ちになります…>_<…
色んな巡り合わせで仕方が無い事だとは思いながらも自分も納得行かないし、皆様にもどこか申し訳ない気持ちで一杯です(;_;)

とはいえ自分が行けなくてもやはり楽しみなワンマン。
コメントでマンデーさんが書かれてたような参加型のイベント。

前に3人のユーストで言われてたお絵描き大会とかいいですね。

そしてそれがまたツナさんのコメントにもある個展にも話しがつながって皆さんの絵も一緒にというか。

けこにゃんにはピアノの発表会、なるみんにはダンスの発表会があるだけにやはりここはあいひょんにもイラストの個展を開いてもらいたい所です(*^^*)

元々美術館など好きなので楽しみです(^_−)−☆

また長くなってしまいましたが、ワンマンの準備等々大変だと思いますがお身体気を付けて頑張ってくださいm(_ _)m
[ 編集 ]
○2014/04/21○
明日天気になあれって曲は初めて聞いて、ビックリと素敵な曲です。
 フェスで生で聴けたのがとてもうれしかったです。
[ 編集 ]
○2014/04/21○
はじめまして!
皆さんを知ったのは最近ですいません。
それにこの前のフェスで最後の最後に写真をとってもらえた、赤です。
 皆さんは仲がよくていいですね。
 5月のイベントはどれか一つでも行けるようにしたいですね。
 今度はちゃんとお話が出来るようにと思えばと思います。
 所で僕の事は覚えてますかね?
[ 編集 ]
○2014/04/21○
コメントありがとうございます♪
わぁ〜!イラスト展♡憧れです!
いつかイラスト展が開けることを夢見て…これからも沢山の可愛いイラストを増やして行きます(●´▽`●)♡

ワンマンまであと1週間ですね!
私たちも久しぶりのワンマンでとっても楽しみです☆
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせるよう、がんばります*\(^o^)/*
[ 編集 ]
○2014/04/21○
コメントありがとうございます♪
今週末の浦和戦はすでにチケット完売のようで、盛り上がること間違いなしですね(●´▽`●)

ワンマンの貴重なご意見ありがとうございます(●´ω`●)
お客様も一緒に楽しめるような、一体感のあるLIVEになるよう頑張ります!!!

今回のカップの中身は…果肉たっぷりあったかゆず茶でした〜(●´ω`●)
[ 編集 ]
○2014/04/20○
あいひょんの個展はいつやるの?(笑)

ワンマン楽しみすぎて鼻血が出そうで出ない(´▽`)
[ 編集 ]
○2014/04/20○
お疲れ様です。Monday-G3です。
レイソルには週末26日の浦和戦に期待しています。
29日の大阪戦はライブが終わったら応援しましょう。

で、GWイベントの先陣を切った4thライブ。
何が出るか楽しみですが、観客席の客さんを使った(参加した)コーナーイベントって難しいですか?
今回は間に合わないけど、次回にご検討いただければライブの幅も広がるかも(とはいえ、シナリオどおりには行かない?)

ところで3枚目の写真の飲み干したカップの中身はやはりイングリッシュブレックファースト・・・ですか?

明日に期待ですね。

ではでは…
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


