BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

ワンマンLIVE3rd☆あいひょん

2014♡04♡30 Wed
14:23

こんにちは、あいひょんです(●´▽`●)

20140429aihyon_1.jpg

4thシングルレコ発LIVE in desukamajji
無事に終了しました~!

今回で3回目のワンマンライブ。
皆さんに様々な形で楽しんで頂こうと、今回も色んな工夫を凝らしました♪
お楽しみ頂けたでしょうか~(●'◡'●)ノ

20140429aihyon_2.jpg

デビュー曲から新曲、クリスマスソング、そして一般の皆さんの前では初めて歌う曲、それからワンマンならではのパッパラー河合Pとのコラボレーション&クイズコーナー(≧∇≦)
今回もこず☆くららしさ満載のセットリストとしました☆

20140429aihyon_3.jpg

今回一番驚いたのは…お客さんたちの熱い熱い声援、盛り上がり!!!
LIVEハウス全体に一体感が生まれたのを感じることができました(≧∇≦)

回を重ねる毎に感じる達成感が大きくなっていくのも、こうやって私たちのことを変わらず温かく応援してくださる皆さんがいるからこそだと改めて感じました。

ステージに立っているのはけこにゃん、なるみん、あいひょんですが…

いつも応援してくださるお客さん、いつも強力なサポートで私たちをバックアップして下さるパッパラー河合P、スタッフのみなさん、家族、そして私たちがいるからこそのコズミック☆倶楽部なんですね!

20140429aihyon_7.jpg


み~んな合わせてコズミック☆倶楽部(^^)
それを、心の底から感じることができたワンマンライブとなりました。

今回のLIVEハウスで感じることのできた、この一体感を、更に柏の街じゅうに広めていけるように頑張らなきゃ☆

これからも変わらず笑顔と元気のPowerを発信して行きたいと思います!!!
どうぞ、宜しくお願いします☆

20140429aihyon_5.jpg

4thシングルレコ発LIVE in desukamajjiを皮切りに、GWこず☆くらLIVEツアーSTARTですっ☆★☆(≧∇≦)

♦︎5/3(土) 東京タワー
♦︎5/4(日) 柏髙島屋特設ステージ
♦︎5/6(火) あびこショッピングプラザ センターコート

詳細はこず☆くらHPをご覧ください(^^)

http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html

楽しいGWを過ごしましょうね~!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♡




あいひょん
○2014/05/12○
コメントありがとうございます(^^)
そして遠いところおこしいただきありがとうございます☆
LIVEが盛り上がったのも、皆さんが熱く楽しく盛り上げて下さったおかげです(●´▽`●)
法被いいですね、いいですね♪
またみんなで楽しい時間を過ごしたいです!

次回ワンマンが開催できるようまたコツコツがんばって行きますので、
今後とも宜しくお願いします(●´▽`●)
[ 編集 ]
○2014/05/12○
コメントありがとうございます(^^)
そして、ワンマンライブ最初から最後まで楽しんで頂けたようで安心しました☆回を重ねるごとに少しづつでも成長できていると嬉しいです(≧∇≦)
そしてイラストの転換も褒めて頂きありがとうございます♪
今回も、新しい視点でみなさんにワクワク楽しんでもらえるよう、めんばーやスタッフみんなで色々と工夫をして準備を進めました!

またこれからも私たちの成長を見守って頂けると嬉しいです(●´ω`●)
がんばりますっ!!!
[ 編集 ]
○2014/05/12○
コメントありがとうございます(^^)
あびこショッピングプラザでのイベントはおこしいただきありがとうございました☆
GWの楽しい思い出の1つになっていたら嬉しいです!
これからも、宜しくお願いします(●´▽`●)
[ 編集 ]
○2014/05/12○
コメントありがとうございます(^^)
そして、ワンマンライブおこしいただきありがとうございました!!!
存分に楽しんで頂けたようで、私たちもすーごく嬉しいです☆
楽しい思い出がまた一つ増えました(≧∇≦)
そして、素敵なお花もありがとうございました☆
入り口が華やかになりました〜(^^)

お忙しいとおもいますが、またお時間合えばぜひイベントにいらしてくださいね♪
[ 編集 ]
○2014/05/01○
昨年、縁あってコズミック☆倶楽部のファンになり
本数が少ないながらフリーライブを観させていただき
いよいよ待望のワンマンライブに初参戦いたしました!!

期待どうり、
いや期待以上のクオリティの高さに驚くばかりでしたよ(^O^)

写真も撮りたい、でもこずくらの三人と一緒に盛り上がりたい・・・
この葛藤と闘いながらの2時間半でした(笑)

僕は基本ライブでは盛り上がりたい派なので
ライブハウスの時は必ず参加させてくださいね(*^^)v

また、こずくらの三人に笑顔と元気のパワーを貰いに
静岡から会いに行きますよん♪

次回ワンマンのときは
昔アイドルの親衛隊やってた頃に着ていた法被を
引っぱりだしてこようかな(笑)

ワンマンを境にますます、こずくらのこと
熱く応援させてくださいね!!
[ 編集 ]
○2014/04/30○
29日はお疲れ様でした。
昼間からビールを飲みながら3rdライブで盛り上がり、その後のレイソル勝利でとてもHappyな一日を過ごせたと感謝感謝のMonday-G3です。

今回のライブは様々な場面にあいひょんの画伯のイラストが登場し、ライブの流れがスマートに進んだ(お世辞抜き)と思います。(ところで噂の個展はいつになるのでしょうか…)
また、知っている人にはわかるTOKIOスタイルの弁当記念日も秀逸でした。

さらに、感謝の表現としてライブやステージ成功のため毎回サポートしているバックヤードの方々のワンショットを掲載されたことはアーティストとしての心根を感じさせるものですね。

さて、GWツアースタートということですが、5月にはホーム・アウェイ含めて6戦が予定されているということでレイソルの勝ち星といい勝負になりそうですね。

次は東京タワーでお会いしましょう。
ではでは…

[ 編集 ]
○2014/04/30○
GWは一つでも行けるようにしますね!
行けた時には話ができたらと思います。
皆さんの素敵な笑顔が貰えたらと思います。
[ 編集 ]
○2014/04/30○
追伸

一生懸命描いたイラストはどれも可愛く描けてましたよ。

ライブDVD発売希望( ´,_ゝ`)イ ヒ
[ 編集 ]
○2014/04/30○
本当にお疲れ様でしたー。

もう楽しすぎてカメラブレっブレ(笑)

休憩時間にトイレ並んでた時、あいひょんの叔母様に挨拶しちゃった。目が合ったので何となく(笑)
面影似てるからすぐわかったよ。

花屋さんに写真渡してアレンジしてもらったら素敵に仕上がって、メンバーも喜んでくれて良かったー*\(^o^)/*

これでしばらくは私の活動は休止に近い状態になるので、昨日の盛り上がりを脳内でreplayしながら過ごします。

これからも笑顔で頑張ってね(*´▽`)ノノ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


