BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

ワンマンライブ ☆ なるみん

2014♡04♡30 Wed
15:06

みなさんこんにちば〜!
なるみんです \(^ω^)/

20140429narumi_1.jpg

昨日コズミック☆倶楽部は 4th シングル発売記念!の
レコ発ライブが無事に終了しました ~ (^O^)

20140429narumi_2.jpg

今回は今までになかった
あいひょんのイラスト動画やMVを流したり
新しい試みをしてみました ☆
毎回恒例のパッパラーさんとのコラボレーションコーナーも
今回は VTR でクイズを出題して会場のみなさんに答えていただき
正解された方にサイン入りのオフショットをプレゼント!
という企画でした ☆
そして今回もパッパラーさんの生ギターで歌わせていただきました!

20140429narumi_3.jpg

会場の一体感も過去1番だったと思います (((o(*゚▽゚*)o)))

過去2回ワンマンを超えて、3回目の今回が
いっちばん楽しかった (๑>◡<๑) まちがいないっ!

それは、わたしたちだけの "チカラ" でそう思えたんじゃなくて
応援してくれるみなさんがいて
近くでサポートをしてくれる心強いスタッフさんがいて
プロデューサーのパッパラーさんがいて思えたんだと思います ♡

20140429narumi_4.jpg

本当にたくさんの方々に支えられて
ここまでくることができました!
これを書きながら思い出笑ならぬ思い出し泣きちゃう ~ ( ;∀;)

とってもとっても幸せな時間でした ♡

コズミック☆倶楽部の事を知らない人はまだまだたくさんいる
でも、知ってくれてる人もたぁーくさんいる!
だからもっともっと頑張ります (^ν^)

本当にありがとうございました。

20140429aihyon_6.jpg

今回来られなかったみなさーん!次回お待ちしています ( ›◡ु‹ )
GW もイベント盛りだくさんです ♡
詳しくはこちら ♪
http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html


写真は、千葉美少女図鑑カメラマンの遠藤さんに撮影していただいたものです ♪
なるみんでした ♡


○2014/05/01○
29日はお疲れ様でした。
よくばリズムの解説を聞くと改めてもう一度見ていたいと思ったMonday-G3です。

そんな中、豊四季の女王の決めポーズって羽生選手のそれと
似てる~と思いましたが、指先や腰の位置など少し違ってました。でもこのポーズはどこのステージでも1度は演じてくれるやはりなるみんの決めポーズですね。

なるみんの笑顔、明るさは周りの人を明るく元気にしてくれる不思議な力をもっています。
やはり、女王ですね。

5月3日からの6連戦、突っ走りましょう。
まずは、東京タワーですね
ではでは…
[ 編集 ]
○2014/04/30○
なるみんが好きだーー!

ってのはさて置いて、初参戦だから控えめに観覧してたから気付いてもらえなかったかも。

ってのもさて置き、ファンからすればこず☆くらが居てくれるから応援出来るので、一生懸命頑張ってるからもっともっと盛り上げていきたいの。

出会えた事に感謝(=^0^=)

(-人-)
(^人^)
(*'∀'人)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


