BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

…我孫子参上~!!けこにゃん

2014♡05♡06 Tue
23:31

こんばんは♡けこにゃんでっすヽ(≧▽≦)ノ

20140506keko.jpg


きょうは、あいひょんの地元♡
わたしのお家はあ~び~こ♡


そうです!
我孫子のショッピングプラザで
2ステージさせていただきました!☆

20140506keko5.jpg

2ステージ目からは…
新衣装~!!!

20140506keko4.jpg

もうね、これはれ3人で一目惚れ♡
今はやりのシェル柄なんだよ♡
かわいすぎるー!!!
やっぱり女の子です♡
新しいお洋服はテンション上がっちゃうんだよ~♪♪

20140506keko2.jpg


そして我孫子の皆様
ほんとにあたたかかった~!!
ありがとうございました(*>∀<*)ゞ
次は17日!
柏の葉ららぽーとでお待ちしてます!!

20140506keko6.jpg


GWかけぬけたこず☆くらちゃん
でしたーっ!!
けっこにゃんより♪
○2014/05/07○
姫様、黄金週間漫遊の旅、お連れ様でした。
最後は成実女王とともに亜唯姫の御城下におこしということで、吹き抜けの大広間で民とともにお待ちしておりましたが、お気に召されたでしょうか… あぁ!イカンイカン!またも~そ~が走り出した…

ということで黄金週間は終わりましたが、5月はまだ三ステージあります。
少し休んで、ニッカまでシェル柄で突っ走りましょう。
[ 編集 ]
○2014/05/07○
一回目より二回目の方が汗かいたんではないです!
でも夏が好きと言っていた、けこにゃんにはそんな汗も気持ち良かったんじゃないですか!
[ 編集 ]
○2014/05/07○
写真撮るか手拍子するか振り付けするか何かしらはする筈なのに途中気付けばうっとりタイムがw
そして色んな写真に映り込み過ぎでしたw
新衣装での4shot宝物になりそうです
[ 編集 ]
○2014/05/07○
あびこのイベントありがとうございました!
曲が生で聞けて、お話も出来て、よかったです!
男性は少なかったが、お母さんたちがいっぱい来てくれてましたね。
17日と18日はどちらか行けたらと思います。
その時はまた、噺が出来ればと思いました。
返事は出してますが、なるみんにユーストありがとうと伝えて下さい!
[ 編集 ]
○2014/05/07○
お疲れ様でした。

おじさんはソロソロ大人しく応援させてもらおうっと。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


