BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

GWツアー☆あいひょん

2014♡05♡12 Mon
11:01

こんにちば、あいひょんです(^^)

20140503aihyon_12.jpg

楽しかったGWもあっという間に終わってしまいましたね。
今日から学校やお仕事が始まる方々も多いのではないでしょうか(^^)
がんばりましょうねっ!!!

さてさて。
今年のGW。私は人生で一番印象的な、濃いGWを過ごすことができました。
何と言っても、今年のGWはこず☆くらLIVEツアーとも言えてしまうほど、嬉しいことに毎日イベント盛りだくさんのGWだったんです(^^)♪


4/29のワンマン@柏デスカマッジを皮切りに、東京タワーLIVE、キッズダンスコンテスト@高島屋ステージ、あびこキッズ大学 学園祭@あびこショッピングプラザ…と、本当に色んなところへゲストとして出演させて頂きました!


東京タワーでは、国籍問わず、沢山の観光客の方々に楽しんで頂き、なんとステージ後は中国から来たという観光客の方と、中国語でちょっぴりおしゃべりもしちゃいました(≧∇≦)

20140503aihyon_3.jpg

ちょうどこどもの日も間近ということで、東京タワーの麓には沢山の鯉のぼりが♡
20140503aihyon_5.jpg
いつもの夜景の素晴らしさは勿論のこと、意外な場所で季節を感じられてとってもホッコリしました(^^)♡

あ、実はこの日。
日中はレイソルの応援に行っていたんです(≧∇≦)
20140503aihyon_2.jpg

20140503aihyon_1.jpg
ハラハラドキドキ楽しい試合だったなぁ♪


そして、5/4キッズダンスコンテスト@柏高島屋特設ステージでは、キッズダンスとは思えないほどのキレッキレのダンスに目が釘付けのこず☆くらでした∑(*'д'*)

2年前の同じステージで行われたカシワシムスメコンテストで、私たちこず☆くらが結成され、2年後にもこうやって同じステージに立たせて頂くことができたと思うと、なんだかとても感慨深い思いになりました。
20140503aihyon_6.jpg

まさか、2年後のステージでこんなに沢山の方々に聴いて頂き、応援してもらえる日が来るなんて。
20140503aihyon_7.jpg
ここが、私たちの原点。
また気持ち新たにがんばって行こう!と身が引き締まった1日でもありました(^^)♡


そして、1日またいで5/6。この日はなんと!私の地元、我孫子での初ステージでした。

あびこキッズ大学 学園祭ということで、この日もちびっ子がパパやママと一緒にた~くさん遊びにきてくれました(≧∇≦)

あびこショッピングプラザのセンターコートにて2ステージさせていただいたのですが、普段お買い物にくるこの場所でLIVEをしている感覚がなんだか不思議でたまりませんでした。
20140503aihyon_8.jpg

少しドキドキしながら始まったステージ。
始まるとみるみるうちにお客さんが集まり、一緒に手拍子をしたり、笑ったり、歌ったりと…本当に楽しい時間を過ごすことができました。
地元の友達のお母さんがみにきてくれたりと…本当に地域愛を感じることができて嬉しかったな♡

新衣装も皆様にも大好評でルンルンのこず☆くらでした。
20140503aihyon_9.jpg

20140503aihyon_10.jpg

今年のGWは、自分が楽しむだけでなく、人に何かを与える、感じてもらう、楽しんでもらう立場としてGWを過ごすという貴重な経験ができて本当に嬉しく思います!

皆様も、GWのお忙しい中、こず☆くらのLIVEへ足を運んでくださりありがとうございました☆


まだまだGWのLIVEツアーが続けばいいのにぃ~♡と余韻に浸りながら、また次のステージへ向けて頑張ります☆(^^)

☆今後の予定☆

http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html

またお会いできる日を楽しみにしています!

20140503aihyon_11.jpg


あいひょん



○2014/05/19○
コメントありがとうございます(^^)
そして、GWイベントにお越しいただきありがとうございました(●´▽`●)
レイソルからのイベントということで、タフさ全開で頑張りました(≧∇≦)
新衣装、褒めていただけて嬉しいです☆
ほんと、これからの季節に、また、京葉フリーウェイにピッタリの衣装ですよね♪私たちもと〜ってもお気に入りです(^^)

こず☆くらも、ついに3年目突入ですね!
活躍の場を広げていけるよう笑顔と元気でがんばって行きたいと思います(^^)今後とも宜しくお願いします☆
[ 編集 ]
○2014/05/19○
コメントありがとうございます!
そして、イベントにお越しいただきありがとうございました(≧∇≦)
楽しんでいただけたようで嬉しいです!
ほんと、あびこショッピングプラザでは、レジ音が鳴り響くそばでのLIVEで、新鮮な感じでしたね(^^)
皆さん温かくで、わたしたちもとても楽しかったです☆

またお会いできるのを楽しみにしています♪
[ 編集 ]
○2014/05/19○
コメントありがとうございます!
そして、いつも応援ありがとうございます(^^)
だんだんと暖かくなってきて、正にイベント日和な季節になりました♪
イベントの様子は随時Facebookでも更新して行きますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています(●'◡'●)ノ
[ 編集 ]
○2014/05/19○
コメントありがとうございます(^^)
GWは本当に嬉しいことに、イベント盛りだくさんの毎日でした☆
東京タワーから地元の我孫子、そしてわたしたちこず☆くらの原点に戻ったりと…本当に濃い時間を過ごすことができました(●´▽`●)
W杯のメンバーも発表されたりと、日本がだんだんとサッカーで盛り上がってきましたね(^^)
楽しんで、応援しましょ〜☆
レイソルもジェフもがんばれっ!!!
[ 編集 ]
○2014/05/13○
久々の月曜投稿となりましたMonday-G3です。

GWライブツアー4連戦と思っていたら、ラブ・レイソルのあいひょんにはそれだけじゃなかったのですね。日立台の女神のおかげで、レイソルもいいポジションのまま6月休みが迎えられそうで良かったですね。

また、こず☆くら活動でも、今回の凱旋公演となった我孫子ステージをもってメンバーすべての地元公演ができたということで、これまたよかったですね。

一方、千葉愛いっぱいの「京葉フリーウェイ」はどの季節にも合う曲と思いますが、これからの季節ならCDジャケットのようなオープンカーに乗って聴くには最高です。(ですよね)そしてその情景にぴたっと合うのが白を基調とした格子模様、我孫子最後のステージ衣装です。

さて、こず☆くらストーリーも3年目突入ということで、エピソードⅢが始まります。今後どのような展開を見せるのかわくわく感はありますが、様々な場所でお会いできることを期待しています。
ではでは…

追伸、最後の一枚は”とてもいい!”
[ 編集 ]
○2014/05/12○
GWお疲れ様です!
それぞれの思い出が出来た見たいで良かったね!!
僕はあびこに行かせて貰いましたね!!
着いた時から嬉しくてありがとうでしたよね!!
前から歩いて来るのを見掛け、声掛けたら直ぐに名前を言ってくださり、ビックリでした!!
まさか覚えてくれているなんてね!!
なるみんのユースでも言ってましたが、パワフルですよね!!
夜のイベント前にレイソルの応援にいかれたとの事でね!!
鯉のぼりも凄いですしね!!
あびこではスーパーのレジの音が鳴り響いて居て、地元かん溢れ出てましたよね!!
それにお母さん達が見てくださり、CDを買ってくださりと、優しさが溢れてましたね!!
また、あびこのプラザでイベントがいっぱいできるといいね!!
5月は後三回ありますが、とりあえず、17、18のどちらかにまた行けたらなと思います。(^.^)
[ 編集 ]
○2014/05/12○
参加出来なくてごめんなさい( ´ ▽ ` )ノ
[ 編集 ]
○2014/05/12○
GWはイベント盛り沢山でしたね(^^)d♪

その中に原点に帰れる場所があった事は、今までを見つめ直す事、これから目指す事を、もう一度意識出来るという意味では、良かったですね(⌒‐⌒)

ずっと応援してます!q(^-^q)
お体大事にして頑張って下さいね♪


レイソルは順調に上位争いが出来てますねぇ(^^)♪
ジェフは…うーん…予想通りヤバいんですけどf(^^;(笑)
でも5/3は、0-2から残り30分で逆転勝ちした試合を観戦しました(^^)b

レイソルの試合も久々に観に行きたいなぁ~(^^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


