BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

GW!!!なるみん

2014♡05♡12 Mon
11:46

こんにちば ~ なるみんです ♡

20140503narumi_3.jpg

怒涛のGWイベントが
終わっちゃった ~ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
みなさん楽しいGWになりましたかぁ?


わたしたちコズミック☆倶楽部は
先月29日のワンマンを終え
5月入ってすぐ!
東京タワーで3回目のLIVE ☆
何度立たせてもらっても
感激のステージでした ヽ(;▽;)ノ

20140503narumi_1.jpg


次の日は柏高島屋ステージでLIVE☆
キッズダンスコンテストにて2ステージ!
ちびっ子の踊ってる姿が可愛すぎて ♡
わたしも踊りたくなっちゃった ( ›◡ु‹ )

20140503narumi_2.jpg


GW最終日は
我孫子ショッピングプラザにてLIVE☆
2ステージ!
我孫子初上陸でした ~ ☆

20140503narumi_4.jpg


最後は柏の銀座通りにある
元気屋SHINでおつかれさま~会!
美味しいお料理と
スタッフのみなさんの元気で
楽しい締めくくりになりました ~ \(^ω^)/







そして、5月4日で
コズミック☆倶楽部
結成丸2年を迎えました ~ ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
長いようであっという間な2年間!
21年生きていていちばん濃い2年間でした ♡
3年、4年、5年ってもっと濃くなって行くんだろうな ~ ( •ॢ◡-ॢ)-♡
いろんなところに行って
いろんな人と出会って
2年前には想像もしていなかった
日々を過ごしてます ヽ(;▽;)ノ感謝 ♡
地元愛たっぷりで
柏を盛り上げて行けるように
これからも頑張ります (´ω`) ♡

20140503narumi_5.jpg



なるみん ♡
○2014/05/12○
10日,11日はこず☆くらイベントがお休みだったため、GWライブツアーの一観戦者としては今週は無いんだっけ?とつい首をかしげたMonday-G3です。
とはいえ、こず☆くらも人の子。やはりひとやすみは必要ですね。
GWライブツアーを通して個人的には、最後の我孫子ステージでの衣装が「京葉フリーウェイ」にぴったりだったのが印象的で、逆に曲自体も後押しされた(でもいい曲には違いありません)そんな感じでした。
ただ、「私のお気に入り」がなかなか聴けないのは残念です。

なるみんのコメントの中で2年間が終了したとありましたが、こず☆くら伝説もエピソード3が始まりました。今年も素晴らしい1年にしましょう。

まずは、柏の葉から…
[ 編集 ]
○2014/05/12○
GWお疲れ様です!
それぞれに思い出が出来た見たいで良かったね!!
あびこのプラザに行かせて貰いました!
心良く受け入れてくださり、嬉しくて夢のようでしたよ!!
タワーでは鯉のぼりがすごかったみたいですね!!
天気も風も気持ちが良かった思いますからね!!
5月は後三回ありますが、17、18はどちらかにまた行けたらなと思います。
[ 編集 ]
○2014/05/12○
参加出来なくてごめんなさい(´O`)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


