BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏vs愛媛 Byちづる

2010♡05♡02 Sun
20:05

こんばんわ~
朝から酔っ払いに絡まれ
萎え~な
西川です(・ω・)



さて今日わ柏レイソルvs愛媛FC
でした

結果わ1-0でレイソル勝利

すごい


サポーターのみなさんも
かなり盛りあがってました!

みてるだけで楽しくなるので
ぜひ試合をみにきてください

きっとまた勝ってくれるはず

20100502chizur6.jpg


さてさて試合前のイベントでは
いろんなサッカーゲームを開催しました

ちなみにあたしわ
目隠しをしてコーンにボールあてるゲームで
参加したみなさんにスタンプを押すお仕事をしてました

20100502chizur5.jpg

20100502chizur3.jpg

20100502chizur4.jpg

20100502chizur2.jpg


ちびっこ達が楽しそうに遊んでた~
レイくん体操とかもあって
いっぱい人きてくれて
よかった~

イベント広場では平山コーチも一緒にお仕事

20100502chizur7.jpg



天気もめっちゃよくて
ゴールデンウイークに最適、
レイソルの試合に最適な
いい日でしたね(´∀`)

春らしい天気にテンション
あーがーる




今日の髪型わ柏にあるスプラウトヘアーさんで

20100502chizur1.jpg



Simple is the BEST

Aライン巻きでーす
天気がいいから崩れません!
こんな日にこそ巻き髪を~

20100502chizur8.jpg


ちゃんとまきまきして仕事してくれてま~す

いつもお世話になって
ありがとうございます

とてもアットホームなお店なので行ってみてくださ~い





次わ16日!
どんどん盛りあげて
また勝てるように
がんばろーう(゚Д゚)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


