BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

ふれあい感謝デー!なるみん

2014♡05♡26 Mon
12:40


こんにちばっ!なるみんです (๑>◡<๑) ♡

20140525nikka25.jpg

ぴーぽー ヽ(・∀・)ノ
警察の制服を着せてもらって
1日警察署長さんになったかのように
みんなに写真を撮ってもらったふたり … ∩^ω^∩ 笑

20140525nikka16.jpg


きのうはニッカウヰスキー柏工場にて
"地域ふれあい感謝デー2014"に出演させていただきました ☆
会場はたくさんのひとで大盛り上がり !!!

ライブは持ち歌に加えてひとりでダンスも踊りました (((o(*゚▽゚*)o)))

20140525nikka21.jpg

そして、カシワニくんとチーバくんとコラボレーション ☆

20140525nikka8.jpg

20140525nikka9.jpg

可愛いダンスで一緒に盛り上げてくれました 〜 ♡

ライブのあとは、
美少女図鑑ブースでカシワニくんのボディーシールのサービスをしたり
みなさんとお話したり、お写真撮ったり ♪


そのあとは会場内をぐ 〜 るぐる \(^ω^)/

20140525nikka13.jpg

20140525nikka14.jpg

チュロス食べたりメロンパン食べたりお肉食べたり両手にお土産たくさん ♡
"地域ふれあい感謝デー2014"満喫しました 〜 (๑>◡<๑)

地元のみなさんとふれあう事ができてとっても楽しかったです !!!
ありがとうございました 〜 (o^^o)


なるみん ♡

○2014/05/28○

先日は来てくださってありがとうございました ∩^ω^∩
ニッカさんの周辺はまるで軽井沢に来たかのような気分になりました ☆
ステージ楽しんでいただけて嬉しいです ♪
お仕事シリーズCD化目指して頑張ります!!!

広い会場内にはたくさんの出店があってすごく楽しんじゃいました ♪

また次回お会いできるのを楽しみにしています (o^^o)
[ 編集 ]
○2014/05/28○

ずいぶんと前のうた 〜 ( ´ ▽ ` )ノ

みなさんの優しさにふれたいちにちでした ♪
[ 編集 ]
○2014/05/26○
昨日はお疲れ様でした。
ニッカウヰスキー柏工場には初めて訪れたのですが、自転車置き場まで続く工場脇の細い道がとても感じのいいところと感動したModay-G3です。

今回はデュオだったけどいいステージに仕上げていただきありがとうございました。
特に職業ソング(今回は竹鶴ください)が印象に残っていますが、よくばリズムの時間帯に流れたら、いつの間にか午睡してしまいそうです。
けこにゃんが言ってたけど、早く10曲作ってCDにして欲しいものですね。

ステージの後は広い敷地内でのんびりさせてもらいましたが、少し早めに帰ったので、制服姿が撮れなかったのは非常に残念でした。
ちなみに、子供さんに混ざって貼ってもらったボディシール、6時間以上そのままだと結構はがれにくくなるのも体感できました。


さて、今回は告知が無かったのですが、次のステージ期待しています。

ではでは…
[ 編集 ]
○2014/05/26○
こんにちばっっ! 一般市民です( ‘-^ )b

ちゃんと触れ合ったの?

まさか!Σ(゚д゚;)
ぼでーたっちとか??

そういう触れ合いじゃないってば!

むしろひらがなで

ふれあい

悲しみに出会うたび~♪

あの人を思い出す~♪

わからなかったら、周りのもっと大人な人に聞きましょうね( ‘-^ )b

じゃーねー( ´ ▽ ` )ノ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


