BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

休日☆あいひょん

2014♡06♡21 Sat
16:02

こんにちは、ご無沙汰しております('∀`)
あいひょんです♡

みなさん、お元気ですか~?

W杯も開幕し、スポーツ観戦好きのあいひょんは、サッカー雑誌を読んで、特番は録画して、夜のスポーツニュースははしごして…
スポーツ尽くしな毎日を送っています(^^)

次の日本戦は6/25の早朝ですね!
朝5時キックオフ☆起きれるかなぁ~(≧∇≦)
皆の声援がブラジルにいるサムライジャパンに届くよう!!!
力強くエールを送りましょうね☆




さて、最近のわたしは…暇さえ見つけてはイラストをもくもくと描いています♡

…ということで、ちょっぴりここで紹介しちゃいます(^^)


Hello!パントック!の歌詞中にも出てくる、事務所のアイドル犬。
チョコたん(≧∇≦)



おねむ、おねむのチョコたんです♡

雨の日あいひょん♪



そして、この時期ならもちろん!
W杯versionのイラストもかきました♪






そーして♡
うさちゃんとあいひょん(^^)



たくさん描いているイラストは、こず☆くらFacebookでも紹介しています♪
みなさん、ぜひこず☆くらFacebookもチェックしてくださいね♡

http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html

最後に。
我孫子で見つけた天然かき氷のお店へ行って来た時の写真です♡

目の前に出てきたかき氷の大きさにびっくり~ヾ( ・`⌓´・)ノ゙


ふわっふわのかき氷、美味しかったな♡



暑い日が続きますが、みなさん熱中症にはお気をつけください(*´∀`*)



あいひょん
○2014/06/22○
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
カキ氷、本当に大きかったです〜☆
吉岡茶房さんというお店です♪
私は今回は、紅茶味のシロップでいただきました☆
ミルクも合わせてかけたら、ミルクティーみたいで美味しかったです(≧∇≦)
お腹壊さないようにきをつけますヾ(´・∀・)ノ
[ 編集 ]
○2014/06/22○
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
私らしさ抜群のブログになったでしょうか〜(≧∇≦)
最後は安定の食いしんぼうで締めくくりです♪
美味しいものを食べている時ってなんでこんなに幸せなのかな〜(●´ω`●)
[ 編集 ]
○2014/06/21○
サッカーはいつもと変わらないぐらいよい結果ではないですよね!!
でも、頑張って精一杯走ってやってくれてるから御苦労様だよね!
イラストは本当に素敵な絵心ですよね!!
かき氷は本当に大きいね!!
なに味が一番好きなんですか?
我孫子の何てお店のかき氷なのですか?
逆に冷たいの食べ過ぎておなか壊さないように気を付けようね!!
[ 編集 ]
○2014/06/21○
スポーツ新聞、雑誌、録画、スポーツニュースのハシゴ。

これだけ拾うとおっさんと同じ様な行動なんだけど、さすがあいひょん。
そんな感じは微塵も見せず、ブログの最後にはキッチリと美少女&大食い&イラストレーターで締めくくる。

やるねぇ(*´▽`*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


