BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

千葉ロッテ☆あいひょん

2014♡07♡08 Tue
08:53

こんにちは、あいひょんです!



先日は待ちに待ったこず☆くらイベント♪
千葉ロッテマリーンズの柏マッチDayに、こず☆くらも試合前の特設ステージイベントの一つとして、QVCマリンフィールドへ行ってきましたo(^▽^)o

20140705lotte11.jpg
20140705lotte8.jpg


当日はお天気が心配されていましたが…見事な快晴!
お日様も青空も見えて、スポーツ日和な土曜日となりました(^-^)

今回は柏マッチDayということで、こず☆くらの他にも柏からはカシワニくん、レイソルのレイくんも会場を訪れました。


こず☆くらのステージの時には一緒に壇上に上がって盛り上げてくれたりと…大大大活躍でしたよo(^▽^)o

20140705lotte16.jpg

そしてなにより。
千葉ロッテのサポーターの皆さん本当に温かくて。
手拍子や歓声で一緒に楽しんでくださっていたのが伝わってきてとっても嬉しかったです(^-^)♡

沢山の笑顔に囲まれて元気が出ました!
LIVEの他には、マルバツクイズをしたり、柏マッチDayだったので柏のうちわや柏美少女図鑑を配布したり…。

20140705lotte10.jpg

20140705lotte13.jpg


2回の裏終了後には、マーくん、レイくん、カシワニ、そしてお客さまたちと一緒に記念撮影会を実施しました( ´ ▽ ` )ノ

20140705lotte5.jpg


試合は負けてしまって残念でしたが…楽しいひと時を過ごすことができました☆

千葉ロッテマリーンズ、がんばれ!がんばれ!!!
次こそは勝利を(^-^)g

20140705lotte7.jpg

今後のイベントのスケジュールは随時公式HPに掲載して行きます!

http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html


そして、今晩はサンプラザ中野くんの世田谷たがやせ!にゲスト出演させて頂きます☆
21:30~以下URLで視聴できます(*´∀`*)

http://www.ustream.tv/channel/サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ

是非ご視聴ください♪
コメントお待ちしています☆


最後に♡
(財)松田直樹メモリアル主催
第一回Next Generation マッチへ観戦しに行った時の写真です(o´∀`)







松田直樹選手にゆかりある選手、また、千葉県出身のOB選手達の戦う試合を観戦した他、AED講習なども受けることができ、AEDの大切さを学ぶことができました。

AEDを使って救える命があるという意識、松田選手の想いが1人でも多くの方々に根付いていくといいです。


和気あいあいとした雰囲気の中でも、一生懸命ボールへ向かう選手達の姿に元気をもらうことが出来ました(≧∇≦)

元柏レイソルの北嶋選手もゴールを決める大活躍で嬉しかったなぁ♪

とても充実したOFFとなりました♡




あいひょん
○2014/07/11○
実は初フクアリでした〜*\(^o^)/*
サッカー専用スタジアムということで、とってもみやすかったです(≧∇≦)♪
お昼はスタジアムに来ていた牛タン屋さんで、牛タンつくね丼にテールスープを飲みましたよ☆
サッカー観戦をしながら、スタジアムの美味しいグルメを頂くのも楽しみの一つです(≧∇≦)
[ 編集 ]
○2014/07/11○
あいひょんさん…

フクアリ行きましたねぇ~!Σ( ̄□ ̄;)
いいなぁ…(笑)
[ 編集 ]
○2014/07/10○
コメントありがとうございます(≧∇≦)
そして、イベントにもお越し頂きありがとうございました☆
イベントラッシュSTARTです(*´∀`*)
千葉ロッテの雰囲気もとっても楽しかったですね♪
今はイベントと同時に着々と5thシングルのレコーディングやジャケット撮影が進んでいます!早くみなさんに聴いてもらいたいな☆
もちろん!名曲京葉フリーウェイはじめ、他の曲も引き続き歌っていきます(^^)
次回イベントのセットリストもお楽しみにしていてください♪
[ 編集 ]
○2014/07/10○
コメントありがとうございます(≧∇≦)
そして、ステージも観て下さってありがとうございました☆
楽しんでいただけて嬉しいです〜♪
私たちも千葉ロッテの雰囲気、大好きでした(*´∀`*)
またイベントに呼んでもらえると嬉しいなぁ♪
次回も更に楽しんで頂けるよう頑張りますので、宜しくお願いします(^^)
[ 編集 ]
○2014/07/10○
コメントありがとうございます(≧∇≦)
あいひょん、元気ですよ〜(^^)♪
夏はイベント満載なので気合バッチリです☆
今年はどんな夏になるかなぁ〜☆
いまからとってもワクワクです(*´∀`*)
[ 編集 ]
○2014/07/08○
7月になり、イベントもプランニングされるなど3年目のオープンな動きが始まったことを待ち望んでいたFanのひとりとして楽しく思うMonday-G3です。

先週の土曜日はQVCマリンということでアウェーからのスタートとなり、観客の反応もホーム柏とは異なっていましたが、まずは順調にスタートできたと思います。
月末にはNEWCDも発売され、ますます持ち歌が増えるこず☆くらですが、名曲「京葉フリーウェイ」は今後も聞きたい曲ですので、よろしくお願いいたします。

次回お目にかかれる日を楽しみにしています。

ではでは…
[ 編集 ]
○2014/07/08○
マリンでのイベント楽しかったです!ありがとうございました(^∇^)♪次回イベントも楽しみにしてます☆
[ 編集 ]
○2014/07/08○
あいひょん元気そうで良かった(●´ω`●)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


