BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

イベントいっぱい ♡ なるみん

2014♡07♡09 Wed
16:47

お久しぶりです!
みなさんお元気ですか 〜 (^O^)?
なるみんです!

20140630narumi_1.jpg

先月末 6/30に 柏美少女図鑑 vol.2
が発行されました 〜 !!!
もう、見ていただけたでしょうか?
今回もたくさん載せていただきました ♡
どれも違うわたしになってると
思うので是非、チェックしてください (๑˃◡˂)
発行日には、納品・設置のお願いに伺い
直接みなさんに見て頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました ☆

20140630narumi_2.jpg

2009年の 千葉美少女図鑑創刊時から
毎回思うことは …
今回が1番楽しみ (((o(*゚▽゚*)o))) って
毎回期待を上回る1冊で
掲載していただいてる身であるけど
読者としても、誰よりも楽しみにしています ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
今回も最高な1冊です ♡ ♡ ♡

20140630narumi_3.jpg




そんな 柏美少女図鑑 を持って
先日 千葉ロッテマリーンズ柏後援会 のみなさまと
柏マッチDayということで、
QVCマリンフィールド へ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

20140630narumi_5.jpg

4年前くらいに トークショー を
させていただいた ステージ に
時を経てもう一度立たせてもらえて
すごくすごく嬉しかったです ♡

20140630narumi_9.jpg

4年前から応援してくれている
千葉ロッテファンと方とも
お会いできたり、SNSで4年前の写真を貼ってくれたり
4年前も時が経ってるのに
応援してもらえて嬉しいです (o˘◡˘o)
もちろん、こず☆くら になってから応援してくれてる方や
最近知ってくれた方もたくさんいて嬉しいです (o˘◡˘o)
いつも、ありがとうございます ♪ ♪ ♪
柏後援会のみなさまありがとうございました ☆

20140630narumi_8.jpg

また応援いこ 〜 う !!!がんばロッテ *\(^o^)/*

20140630narumi_4.jpg




そして、昨日は サンプラザ中野くんの世田谷たがやせに
パッパラー河合さんとあいひょんと3人でお邪魔させていただきました (⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)
肉野バンバンジーさんとコントラバス子のKEIさんと久しぶりにお会いでき
楽しい時間を過ごさせていただきました!!!たくさん笑った 〜 ♡ ♡ ♡
視聴&コメントしてくださったみなさん、スタッフのみなさん、
ありがとうございました ☆

20140630narumi_10.jpg


こず☆くらは柏をPRしに
どこまででも行きます !!
来週19日は 南房総 白浜へ ☆
海!海!海!楽しみ 〜 !

開催日: 7月19日(土)
会 場: 南房総白浜野島埼灯台前広場・オーシャンステージ
時 間: 15:00〜15:30 コズミック☆倶楽部ライブステージ

今年も夏を楽しみましょう 〜 (•ө•)♡


なるみん ♡
○2014/07/12○
本日、美少女図鑑ゲット\(^ω^)/

まさかあんな風に!!!!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


