BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

南房総☆あいひょん

2014♡07♡21 Mon
13:22

こんにちは、あいひょんです♡



皆さん3連休いかがお過ごしですか~?
私たちこず☆くらは3連休1日目、南房総へステージに行って来ました!!!



南房総初上陸~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
車で3時間半!小旅行気分でルンルンでした(≧∇≦)

海の見えるステージでのミニLIVE♪心配していたお天気もなんとかもって、今回も沢山の方々と出会うことができました(*´∀`*)

今回参加させていただいたのは「まるグル14 IN 南房総白浜」というイベント。
まるグルとは、NPO法人U-PROJECT(まるごみJAPAN)が主体となり、東日本大震災の被災地からの出店者と関東地域の方々を繋げるためのイベントで、このイベントの収益で被災地を中心としたゴミ拾い(まるごみ)を開催することが一番の目的となっています。
そして今回、そのまるグルとタイアップで南房総ならではの海女まつりも同時開催され、会場となった南房総白浜野島埼灯台前は沢山の人達が集まり、大いに盛り上がりました(●´▽`●)

今回のセットリストはこちら♡

♡年下の男の子
♡宇宙の掟
♡京葉フリーウェイ
♡こず☆くら危機一発
♡Born in the 千葉

MCを交えながら持ち時間たっぷりパフォーマンスさせていただきました(≧∇≦)

20140719aihyon_5.jpg

20140719aihyon_4.jpg

今回は初めて訪れる地でのステージだったので、完全awayかと思いきや…馴染みのある方々が想像以上に沢山いらっしゃって(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
改めて、人との繋がりって素敵だな、そしてこうやって沢山の方々と出逢って行くことが、またそれぞれの未来への夢や可能性へと繋がって行ったら嬉しいなと感じました(●´ω`●)

みに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

20140719aihyon_2.jpg

海女まつりの中では南房総白浜発!社会貢献アイドルのオーディションも開催されました。
一般の女の子達がオーディションを受ける姿をみて、2年前のカシワシムスメコンテストを思い出し、懐かしい気持ちになりました(^^)♡
何か新しいことにチャレンジするということは、とっても勇気がいるけれど、勇気を振り絞って参加した皆さん、輝いていてすごく素敵でした☆

今回オーディションで選出された5名の方はこれから南房総を活性化させるためにユニットを結成し、様々な活動をしていくようです(^^)

20140719aihyon_8.jpg

活動をする場所は違えども、私たちと同じように頑張る仲間が増えてとても嬉しく思います♡
どんなユニットになるのか楽しみだなぁ(●´▽`●)



イベント終了後には出店していた様々なご当地グルメを食し、また、本日ステージパーソナリティを務めていたDJこうさくさん、本日のオーディションスポンサーのSHIDAXの皆さんとお写真も撮らせて頂きました♪

20140719aihyon_7.jpg

20140719aihyon_1.jpg

地元のちびっ子たちとも写真を撮ったり、おしゃべりをしたりと交流することができて嬉しかったな(^^)

20140719aihyon_9.jpg

帰りの車の中ではステージのビデオを見返し反省会を…♡



とっても充実した楽しい楽しい一日になりました♡


そうそう!
帰って来てからは…なるみんと一緒にレイソルの試合を観に日立台へ☆
大雨の影響でキックオフが1時間遅れたようで、後半戦になんとか間に合いました(^^)♪



ナイターゲームでとっても気持ちよかったなぁ☆



リーグ戦再開ということで、ここからしばらくタイトスケジュールで試合がありますね!
沢山勝ち点をあげて、グングン順位を上げていって欲しいです(≧∇≦)


こず☆くら次回のステージは26日&27日となります!
ステージ詳細は公式ホームページをご覧ください♪

http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html

毎年恒例かしわ祭り、今年は3回目の出演です☆
今からとっても楽しみ(●´▽`●)
みなさんと楽しいひと時を過ごせることを心待ちにしています♪

20140719aihyon_6.jpg

あいひょん




○2014/07/25○
コメントありがとうございます(≧∇≦)
ついに南房総の地へ降り立って来ましたー♪
海の見えるステージ☆最高でしたよ(*´˘`*)
地元の方々とも交流することができて、有意義な時間を過ごすことができました。

いよいよ明日はかしわ祭りですね!
お天気もバッチリのようで安心しました(●´ω`●)
日差しも強いと思いますので、暑さ対策をしてお越しください☆
2日間、楽しみましょうね(*´˘`*)♪
よろしくお願いします!
[ 編集 ]
○2014/07/25○
コメントありがとうございます(*´˘`*)
私たちが到着した後半は雨もすっかり止んでいてラッキーでした(≧∇≦)

そうなんです!!!
天皇杯のカードみました〜☆まさかのダービー♪
しかも日立台なのでみにいけるかな(・v・)♪

なつもいよいよ本番ですね☆
熱中症には気をつけてがんばりましょうね!
いつも応援ありがとうございます(●´ω`●)
[ 編集 ]
○2014/07/22○
南房総って随分遠かったね。今週末行われる柏まつりですが、土曜日はおばあちゃんの13回忌があって行かれない可能性があります。日曜日の夕方から常盤台学院のオーディションは男性も参加できますか?亜唯ちゃん、教えてください。
[ 編集 ]
○2014/07/22○
天候には恵まれなかったようですが、雨を縫ってのステージ&観戦お疲れ様でした。

南房総といえば、県内では柏から最も遠いところだと思いますが、記念すべき1歩を記されたわけですね。地元のイベントとコラボすることは非常にいいことだと思います。まずは県内完全制覇に向けてこれからも進んでゆきましょう。

ところで、セトリにはない布施弁天のポーズ、これはいったい??(まぁいいか)

週末の新曲、3曲、フルコーラス楽しみにしています。
ではでは…
[ 編集 ]
○2014/07/22○
あの雷雨の日の試合も行ったんだ(^^;
すごい気合いですね(笑)

でぇ、でぇ、でぇ、
8/6だったかな?天皇杯のカード知ってます?

レイソルVSジェフですよ!

ムムム…ジャイキリやぁ!!ι(`ロ´)ノ
いやいや、いい試合して欲しいです(笑)

イベントもお疲れ様です(^^)
支えてくれてる方達に感謝を忘れないあいひょんさんは素敵です(*^^*)

これからも頑張ってね♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


