BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

野球と柏まつり!感謝!なるみん

2014♡07♡28 Mon
13:41

こんにちば 〜 (≧▽≦) なるみんですっ!!!

ながーくなるけど読んでね ♡


先週末7月26日27日は私たちの活動拠点そして地元柏の一大イベント ☆
柏まつりでした ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まずは柏まつりと同じ日に柏の葉野球場にて行われた
『第7回中学生軟式野球世界大会』に出演させていただきました ☆

20140726narumi_9.jpg

ようこそ!日本へ!そして、ようこそ!柏へ!と言う歓迎の気持ちと
大会の応援の気持ちを込めてパフォーマンスさせていただきました ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
とても貴重な経験をさせていただきました ☆
選手のみなさん、関係者のみなさん、そして朝早くから応援に駆けつけてくださったみなさんありがとうございました !!!

その後会場を柏駅に移し、柏まつりスタート ♪
西口ステージにて、市民のみなさんから募集し決定した柏駅西口の愛称を発表する
プレゼンターをさせていただきました (๑˃̵ᴗ˂̵)و

20140726narumi_1.jpg

愛称は、"一小通り"高島屋フラワー通り"西口本通"あさひふれあい通り"東葛通り"に決まりましたよ !!!
みなさんも覚えてくださいね (*´ω`*)
"明日天気になあれ"の歌詞を新しい愛称に変えて歌わせていただきました ♪

20140726narumi_3.jpg

1回限りの楽しい時間でした 〜 ♪


次のステージは、東口マスヤ駐車場 ☆
このステージでは、パッパラーさんが審査するゴングショーやカシワ男子のLIVE、そして私たち コズミック☆倶楽部 も
5枚目のシングル発売記念のLIVEをさせていただきました +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
新曲初披露でちょっとドキドキしてたけど、LIVEはやっぱりたのしーーーーーい!!!

20140726narumi_5.jpg

過去2回を超える盛り上がりですごく!すごく!楽しかったです!!!
みんなとの一体感がとっても嬉しかったです!!!
たくさん応援してくれてありがとうございました ☆
また明日ね ♪ って言ってくれる人がいっぱいいたのも嬉しかったな 〜 ♡


2日目も西口ステージからスタート ☆
小学生NEW柏おどりコンテストの審査員をさせていただきました (・∪・)

20140726narumi_13.jpg

私は小さい頃からダンスをやっているので
小学生の頃の自分と重ね合わせて、自分も出場してたらこうやって元気いっぱい一生懸命踊るだろうな 〜 ♪
ってみんなの頑張っている姿を見させていただきました!!!
各チームのカラーが出ていて、みんながこれまでたくさん練習してきたのが伝わってきました (๑˃̵ᴗ˂̵)و
そして、審査の集計中になんと!ソロで踊らせていただきました (°ω°)

20140726narumi_12.jpg

小さい頃から柏まつりの西口のステージで踊りたい!!!って密かに思い続けていたので
今回それが叶って幸せでした (*∩ω∩) 大観衆の前で一人で踊るなんて夢の様でした!!!
こず☆くらとしての他にダンスを見ていただけて嬉しかったです ☆
温かい拍手をありがとうございました。

いざ!結果発表!今回"コズデミー賞"と言う私たちの賞を用意していただき
光が丘小学校"Hey!Yo!光"のみなさんに授与させていただきました (*´ω`*)

20140726narumi_14.jpg

これからも元気いっぱい踊ってください !!!


さーあ!東口マスヤ駐車場に移動して
こず☆くらの妹分"市立常盤台学院"のオーディション ☆
1人1人のパフォーマンスを見ていたら、2年前のオーディションの事を思い出しました ♪
個性があって面白かったです!メンバーに選ばれた5人とこれから一緒に
柏を盛り上げて行けたらと思いますので!みなさん応援よろしくお願いします (o^∀^o)

こず☆くらのLIVEは2日目もたくさん盛り上げていただき
たっくさんの人でマスヤ駐車場が溢れていました ♡

20140726narumi_8.jpg

ステージの上からはみんなの顔がよく見えてパワーをもらって
最後まで楽しんでパフォーマンスできました ╰(*´︶`*)╯

20140726narumi_4.jpg

LIVE中もそうだし、LIVE後にみんなが言ってくれる一言一言がこれからの原動力になる気がしました!!!
本当にみなさん暑い中2日間ありがとうございました ☆
夏は始まったばっかりだよ 〜 もっとたのしみましょ 〜 !!!

そして、こず☆くらのピンチヒッターとして一緒に盛り上げてくれたまーちゃんありがとう ♡
短い期間で歌もダンスも覚えるの大変だったと思います…同じステージに立てて嬉しかったよ 〜 ♡
アイドルを間近で見てるような不思議な感覚でした!笑
お世話になったみなさん、2日間本当にありがとうございました。
無事に2日間を終える事が出来感謝の気持ちでいっぱいです。

20140726narumi_6.jpg

コズミック☆倶楽部はこれからも柏を盛り上げて行けるように頑張って行きますので!!!
応援よろしくお願いします ♡ ♡ ♡
○2014/08/04○
そんな風に言っていただけて ヽ(;▽;)ノ
8/17も楽しんでいただけるようにしっかり頑張ります ☆
よろしくお願いします ♪
[ 編集 ]
○2014/08/04○
これからもコズミック☆倶楽部よろしくお願いします (o^^o)
[ 編集 ]
○2014/08/04○
柏まつりで久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ 〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
柏まつり楽しめましたか ? ☆
また、遊びにきてくださいね ∩^ω^∩
[ 編集 ]
○2014/07/30○
えー、名前長くてすいません。
なるみんがいっぱい書いたので、名前だけでも長くしてみた(^^)

何げに柏祭り初参戦の私でしたの。
いやー、すごいわ!

お金がたくさん必要だわ!体力もたくさん必要だわ!

マスヤでなるみん見つけた時は思わずハグしようとしたしね!
拒絶されたしね(´つヮ⊂)ウオォォwwww

楽しかったよ、ありがとー(*゚▽゚*)
[ 編集 ]
○2014/07/30○
あいふょん、応援してます!
[ 編集 ]
○2014/07/29○
柏まつりでの濃いぃパフォーマンス、お疲れ様でした。Monday-G3です。

二日間、様々な場所でなるみんの思い、感謝の気持ちが語られていますが、逆に満身創痍なのに、最後まで気を抜かずに走りきった姿には私を含め多くのサポーターから拍手が送られているはずです。

次の大きな山、8/17に向けて今は調整をされているとは思いますが、自分を信じてパフォーマンスを発揮してください。

その前に、花野井祭りでお目にかかりましょう。

ではでは…
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


