BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏まつり2014☆あいひょん

2014♡07♡29 Tue
13:31

こんにちは、あいひょんです(^^)

柏まつり、2日間無事に終了しました☆
この週末は朝から夜まで2日間みっちり充実した2日間となりました。

1日目は朝一番で柏の葉競技場へ。

20140726aihyon_3.jpg

「第7回中学生軟式野球世界大会」の開会式に特別ゲストとして呼んで頂きました。
日本チーム、We love 柏チーム、また、台湾やオーストラリア、シンガポールのチームが集まる中…明るく元気にフィールド内でパフォーマンスをさせて頂きました(^^)

20140726aihyon_4.jpg

そしてね。
今回は台湾のチームが来ていたということで…。
中国語でドラえもんの歌も披露したんです(≧∇≦)どんな反応が返って来るかなとドキドキしていましたが、皆さん、手拍子と笑いで楽しんでくださり、ホッと一安心しました(●´▽`●)
まさかこのような舞台で、勉強していた中国語を披露する機会があるとは思ってもみなかったので、とても嬉しかったです♡

こず☆くらのステージが、少しでも皆の頑張る力へと繋がっていたら嬉しいです!

柏の葉競技場でのステージ終了後は、一同柏まつりへ!

1日目まず初めは柏駅西口ステージにて、柏駅西口通りの愛称発表会のプレゼンテーターを務めさせて頂きました。

20140726aihyon_5.jpg

市民の皆さんから募集した候補の中から見事選ばれた作品を発表し、最後は私たちの持ち曲「明日天気になぁれ」を新しく決まった通りの愛称で替え歌にして披露させて頂きました(^^)

20140726aihyon_6.jpg

あさひふれあい通り
西口本通り
一小通り
高島屋フラワー通り
東葛通り

覚えやすい愛称となっています♡
皆さんにもぜひ覚えていただいて、柏駅前の更なる活性化へと繋がって行ったら嬉しいです。

その後は場所をマスヤ駐車場へと移し、夕方から、私たちこず☆くらもミニライブをさせて頂きました(●´▽`●)

この日は新曲3曲お披露目の日。

やっぱり、どんなに沢山練習していても初めて披露する日はとっても緊張するんです。
けれどそんな緊張も束の間。
オープニングで柏ガール☆恋したガールが始まったとたんに会場は皆さんの熱い声援、そして熱気に包まれ楽しく賑やかなムードとなりました(*´˘`*)♡
年を経る毎に、会場の雰囲気が更に更にPowerアップしているのを感じることができて、嬉しい想いと共に、心から楽しんでステージを終えることができました。

20140726aihyon_7.jpg

ステージ終了後も皆さん私たちのテントに寄って、CDを手にして頂いたり、お写真を撮ったり、様々なお言葉をかけて下さったりと…本当にありがとうございました♡

そして柏祭り2日目。
この日も始まりは柏駅西口ステージ(^^)
小学生NEWかしわおどりの審査員として参加させて頂きました。

20140726aihyon_1.jpg

私たちが授与させて頂いたのはなんと「コズデミー賞」という素敵な賞♡
どの団体も本当にひた向きに頑張っている姿が輝いていて、また完成度が高くて…。
毎日、炎天下の中皆で力を合わせて繰り返し、繰り返し練習したんだなということが伝わってきました。

一つの目標に向かって目を輝かせながらパフォーマンスをする姿。
とっても良い刺激を受けることができました。

コズデミー賞は厳選なる審査の結果、光が丘小学校"Hey!Yo!光"のみなさんに授与させて頂きました。

20140726aihyon_2.jpg

これからも、夢と希望に向かって、がんばっていって下さい(●´▽`●)

そして、前日に引き続き会場はマスヤ駐車場。
皆さんお待ちかね、こず☆くらの妹分として共に柏の街を盛り上げていく「市立常盤台学院」のオーディションが開催されました!

準備してきた歌とダンスを一生懸命壇上で披露する姿。
2年前のカシワシムスメコンテストを思い出しました。
わたしは確か、中国語でドラえもんの歌を披露したっけなぁ(´▽`)

本日のオーディションで選ばれた5人の仲間と共に、これから更なる柏の発展、活性化、PRに向けて頑張っていきたいと思います(^^)
みなさん、市立常盤台学院デビューの日をお楽しみに…♡


そして、柏まつり最後はわたしたちこず☆くらのLIVE♡
この日もデビュー曲から新曲までたっぷりと濃いステージをお届けしました(^^)
心配していた雨にも降られず、ステージは大いに盛り上がって本当に楽しかったです!

20140726aihyon_8.jpg

柏祭り1日目は朝からそして遅くまでみっちりのスケジュールでしたが、2日間とも来てくださった方、また、遠いところから来てくださった方、通りがかりにたまたまみてくださった方、本当に沢山の方々がいらっしゃいました。

そんな中で本当に心から思うことは、私たちの為に会場まで足を運んでくださり、また、足を止めて聴いてくださって感謝の気持ちでいっぱいです!ということです。

1人でも2人でも、ステージに来ていただけることが幸せ。
それが、こんなにも沢山の方々に来ていただけるなんて…。
本当に感無量です!

また、私たちがこのように楽しんでステージに臨めるのは、周りで支えてくださるスタッフのみなさん、イベントを企画運営してくださっている関係者の皆様のおかげです。

改めて、みなさん、本当にありがとうございました。

今回ピンチヒッターとして仲間になってくれたまぁちゃん♡
この短期間で歌やダンスを覚えるのは大変で苦労を掛けたこともあったかもしれないけど、一緒に行動を共にし、一緒に笑って一緒に楽しんで、一緒に達成感を味わうことができて本当に良かったです(●´▽`●)
まぁちゃんもありがとう♡

そして最後に。いつも一番近いところで頑張っているなるみん♡
これからも切磋琢磨、刺激しあいながら楽しく頑張って行こうね(^^)♡

こず☆くらは2周年を迎え、3年目に突入します!

これからも柏の街を明るく元気に頑張っていきます!

どうぞ、引き続き応援よろしくお願いします(●´▽`●)

今後の予定は公式HPをご覧ください♡
こず☆くらと一緒に楽しい夏にしましょうね!
http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html


長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。


あいひょん
○2014/08/03○
コメントありがとうございます(≧∇≦)
そして、先日は2日間全ステージをみに来て頂きありがとうございました!

今年は本当にいろんなステージにお声掛け頂けてとても嬉しかったです!
沢山の場所でステージをすることで、少しでも多くの方々にこず☆くらを知っていただくきっかけとなっていたら嬉しく思います。

今回のかしわまつりで、柏の街を盛り上げる仲間が増えました(●´▽`●)
ますます活動の幅を広げて行けるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします☆

花野井のおまつりも楽しみましょうね!!!
[ 編集 ]
○2014/08/03○
コメントありがとうございます(*´˘`*)
そして先日はお暑い中お祭りにお越し頂きありがとうございます(≧∇≦)

柏での輪の広がりのきっかけになることができて嬉しく思います☆
私たちも、日々の活動によって沢山の方々に出会うことができ、その出会いに感謝しています。

柏には夢と希望を沢山持ったミュージシャンが大勢いますよね♪
そんな方々と共に、これからも音楽を通して元気を発信して行けるようがんばります!!!
宜しくお願いします(●´▽`●)

[ 編集 ]
○2014/07/31○
柏の一番熱い夏?も終わりましたが、二日間出ずっぱりでお疲れ様でした。
少しは日焼けの跡がついたMonday-G3です。

昨年は、東口だけだったのが、今年は柏の葉からスタートし、西口、東口、そしてマスヤと移動距離が一気に増えた二日間でしたが、それぞれの場所で刺激や感激が得られたようで良かったですね。見ている我々もまた感動を得ることができ、ありがとうございました。

5月末のニッカイベントから帯同し、2ヶ月間パフォーマンスを発揮してくれたまあちゃんがいなくなるのは残念ですが、妹分もできたことですから、これからもわが街柏が誇れるアイドルでいてください。(老婆心ながら、健康には気をつけてください)

今度は、花野井でお会いしましょう。

ではでは…
[ 編集 ]
○2014/07/30○
もうね、おじさんマスヤに行く頃にはビールたくさん飲んじゃってて(^-^)

でもね、柏の街で一人でフラッと来ても楽しく過ごせるのはコズ☆くらがきっかけで色んな業界の人達と繋がって、最近は若いストリートミュージシャン達とも交流が始まって。

いつもありがとう(^-^)
今度、野田で餃子でも!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。