BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

ふれあい花野井祭り☆あいひょん

2014♡08♡04 Mon
08:54

みなさん、こんにちは(*´˘`*)♡
あいひょんです♡

20140803_1aihyon.jpg

「暑いね~!」と言う言葉が、挨拶のように飛び交う毎日ですね。
みなさん、体調は崩されていませんか?
水分補給をしっかりして、沢山ご飯を食べて、今年の夏も元気に乗り切りましょうね☆

さて。
先日、柏市花野井の旧吉田家住宅歴史公園前芝生広場で開催されたふれあい花野井祭りに、ゲストとして出演させて頂きました(^^)

花野井のお祭りは、昨年に引き続き2回目の出演です♡

会場に到着するなり、自治会長さん、自治会の皆さま初め、地元のみなさんが「今年も来てくれたんだね~!楽しみにしていたよ~♪」と温かく迎えてくださり、とっても嬉しかったです('∀`)

日中は灼熱の太陽が照りつける真夏日でしたが、夕方には爽やかな風が吹き始め、絶好のステージ日和でした♡

ステージは昨年と同じく紅白の布とカラフルなちょうちんで可愛く飾り付けられたトラックの荷台(●´ω`●)
芝生広場にはちびっこから大人までた~くさんの方々が集まって、一緒に盛り上げてくださりました(*´˘`*)♡

20140803_2aihyon.jpg

今回のセットリストはこちら。
♡柏ガール☆恋したガール
♡綾瀬行き地獄メトロ
♡私の彼はカレー好き
♡涙なみだの布施弁天
♡Born in the 千葉

持ち時間た~っぷり歌わせて頂きました。
花野井のみなさんは、常磐線なら北柏を使う方が多いかな~ということで、綾瀬行き地獄メトロをセットリストに織り込みました(^^)
ステージ後に、「綾瀬の歌、良かったわぁ~」と声をかけてくださる方もいらっしゃって、歌詞の内容が伝わったんだと実感することができ、とっても嬉しかったです♪

新曲では、私の彼はカレー好きが人気の模様♡
「僕もカレーが好きだから♪」「ノリノリで楽しい!」と、様々な感想を頂きました(*´˘`*)
こず☆くらの歌を沢山聴いて、お気に入りの曲を見つけてもらえると嬉しいです♡


ステージ後は、いつも応援してくださる皆さんや地元の皆さんと触れ合ったり、アイスを食べたり、盆踊りを踊ったりと…ちゃっかりお祭りも楽しんじゃいました*\(^o^)/*

20140803_4aihyon.jpg

そうそう♡
私たちのプロデューサーであるアッキーこと岡田亜紀さんもご家族でステージをみにきてくださったんです!
ありがとうございます(●´▽`●)


今回も、とっても楽しいひと時を過ごすことができました。
花野井の自治会の皆さま、お祭りスタッフの皆さま、そしていつも応援してくださる皆さま、どうもありがとうございました♡

9月には吉田テニスで開催されるスポーツフェスティバルでまた花野井にお邪魔させて頂きます(^^)


今後のイベントスケジュール
8/23(土) 習志野駅前 地域交流ふれあい盆踊り
8/24(日) 松葉町お祭り
9/6 (土) 田中みこし祭り
9/23(火祝)吉田テニス スポーツフェスティバル

詳細は公式HPをご覧ください。
http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html


皆さんにお会いできる日を楽しみにしています♡




あいひょん
○2014/08/10○
今はまた新しい助っ人調整中です☆
お楽しみに〜(*´˘`*)
野球もサッカーも盛り上がっていますね!!!
やっぱりここは、千葉のチームに頑張ってもらいたい(≧∇≦)
私たちもたくさん応援しましょうね!
[ 編集 ]
○2014/08/10○
コメントありがとうございます☆
本当に暑い日が続きますね〜∑(*'д'*)
わたしもやっぱり暑いです!バテそうにもなります!
でも…予定が沢山はいってくると嬉しくてその分力も湧いてきます(≧∇≦)

とはいえど、体が資本ですもんね!
体調には気をつけます☆

8/20ジェフ戦ですね〜♪どんな試合になるかワクワクドキドキ(●´▽`●)
ぜひぜひ日立台へレッツゴー!
[ 編集 ]
○2014/08/10○
コメントありがとうございます(*´˘`*)
そして、花野井のお祭りにお越し頂きありがとうございました☆
本当に花野井のみなさん温かく迎えてくださってとても嬉しかったです!
皆さんにもお楽しみ頂けたでしょうか☆
次回イベントまで少し間が空いてしまいますが、夏の暑さに負けぬよう体調にはお気をつけ下さいね!
またお会いできるのを楽しみにしています(●´▽`●)
[ 編集 ]
○2014/08/10○
コメントありがとうございます☆
そして先日はお越し頂きありがとうございました!

綾瀬行きお気に入りなんですね♪
花野井のみなさんには歌詞のあるあるが伝わるかなぁと思い、セトリにいれてみたんです☆
ぜひぜひ次回はステージ後、沢山話しかけて下さいね(*´˘`*)
[ 編集 ]
○2014/08/05○
先週日曜日は、池袋でひゞかな解散ライブを観に行ったため、花野井祭りのライブ観に行かれなかった。今回も赤井恵子ちゃんお休みでしたね、もしかして引退ですか?ちなみに、先週水曜日にNHKBS1で中継したQVCマリンのロッテ対日本ハムですが、残念ながら千葉ロッテ負けてしまいました。リベンジならず。亜唯ちゃん、どうもお疲れ様でした。
[ 編集 ]
○2014/08/05○
本当に暑いですねぇ~f(^^;

暑い中、イベントお疲れ様です。
…てか、あいひょんさんは、なんでいつもそんなに元気なの?

でもね、油断せず、体調に気をつけて下さいね(^^)b♪

そういえば、レイソルvsジェフは、8/20らしいですね(*^^*)

仕事調整して、日立台行っちゃおっかなぁ…(^o^;)(笑)
[ 編集 ]
○2014/08/05○
柏の夏祭りシリーズ第2弾、花野井の夏祭りが終わりました。
久々の月曜投稿となったMonday-G3です。

花野井での夏・秋イベントは昨年に続き、今年も2回ということで、すっかり定番化しているようにも見えますが、会長さんの熱烈なオファーにも応えるためにも、来年もぜひ参加しましょうね。

ステージ自体は昨年と同じでしたが、聞いている人たちは更に広がり、ステージ後のフリータイムではいつものメンバー以外にも地元の娘さん達の姿が多く見えた気がしました。
気軽に出会える。気安く話せる。それがご当地アイドルコズミック倶楽部の真骨頂ですが、それはとても大切なことです。

次にお目にかかれるのは8月の後半ということで、それまでにはお盆の帰省を予定していますが、台風到来でスケジュールもくずれそうです。

とはいえ、夏を元気に乗り切り柏の夏祭りシリーズ第3弾、松葉町の夏祭りを迎えましょう。

ではでは…
[ 編集 ]
○2014/08/04○
見に行けて良かった!!
緊張してるのか、話しかけられなくて、お話がしたかったけど、出来なくて、残念でもliveは楽しみましたよ!!(^-^)
綾瀬行き地獄メトロが聴けて嬉しかったし、新曲とも含めて良かった!!(^-^)
こんど行けた時はいっぱい会話が出来たらなと思うが、また、緊張してるんだろうな!!(^-^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


